2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【るんらら〜♪】みずいろの早坂日和だよ〜@●板

1 :早坂日和●:03/05/02 05:06
                 ,.. -- ‐へ.._
                , '´     /   ` 、
             /    / /        `ヽ
         _,. -ァ'´ /  , '/ ,'  ト、\       ヽ
          // /  / イ ハ  l ト、 ヽ   、  `.
           , '// /f   /!_|.! l i  l l i‐i-i、i_l l ヽ  '.、
           ,' i  ! |  !´l !ヽ! i ! l_!L弐ii゙i }  }  ド、、
            { {  ト、!  |! ,l。:ャj  リ リr':::}}ヽレ'  ハ ! ))     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          、 、 ! ヽ{(゚t..::j'!     .i、:ノ! リ ノ! リ ノ'...     | るんらら〜♪わたしは、PC用ゲーム「みずいろ」(ねこねこソフト)
           ヽ)、!ト、ト、ゞ''´  ,  ´ ̄`,,ノイ  ソ|..        | のヒロインのひとり、早坂日和だよ〜♪ みなさん、よろしくね〜♪
              ′ヽ.! ハ '' "  ーァ ゛゛゙.彳ハ ( l        <  あっ…PC版はお店で見つからなくても、DC版・PS2版も発売中だから、そちらもよろしくね。
           ,. っ ,'//i` 、 .._ _,. イ-//ノ ! ヽ\        | ちなみに、4月25日にはOVAの第1巻も発売されたから、よかったら買ってみてね〜。
          / , '´ /,'//_ノ/,.ヘiーr''´ // ∨ i  ト、 \_.     | それじゃあ、はじめるよ〜♪
        r' -┴、 'ノ,イ!  ノ スフハ //   \! | iヽ-、ヽ.._   \____________
       j  ー-、レ'つ|レ ´ ,. 〉バ //ヽ.    \| | \`ー-..ヽ
        /   ー‐<´/|l〈  // .ハ i i  〉  ,. -ヘ|ヽ  \  ヽ`、
     ,.イ    ノ´>┘  フつ、/〉' ! |、ヽヽ〈 ,. -',. -ヘ 〉ヽ\ \ ) ;
    / /|  フ `i、   /`/ ,'∠.-! ├へ\\/    i  ', ',ヽ、',ノ
  /  〈i し'′  ノ 〉 !  / / / ̄|  |`7/\ \  |  i  i  ! }
  ,'   ,. i    / ,イヽノ_コ┤,'  └‐┘/   \ ヽ、!  i  i ,' ,'
  / ノ>-‐'′ /  \--┤i__     /     \ ',ヽ.ノ / /,.'

2 :早坂日和●:03/05/02 05:06
           ,. -─ァヘヘ‐- 、
         /    // l\ \ \
         ∠ ,ィ / //l   |l ヽ ヽ ヽ
           / , ' l r升t  |ト-r} }、  i
      ||   ,' / /l l レテュ \|ァ=t、l l } } !.       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ||')  レレ' { トゞt:::.!  丿ト::.イノノノハ }       | るんらら〜♪
    r'⌒`「\ ヽ ハ''"´ r‐┐´゙゙イlノリ !       < 関連スレだよ〜。
     {   |  `iー-i`r .._ ー'__..ィフノ ノl  ヽ      |
     l` ー'フ   |  j├--冗-‐ヲノ\ ヽ  \_ノ⌒ヽ \______
    \ノ _ノ-イヒレユ」-、/リ 〃\\   ヽ、
       ̄ノノ ノハ7 /l L_( (彳  ス) )、  )
      ('( ( (  トイ⌒ ー-ァ-、\-‐ メ、 )ソ
        ソ  )/⌒7ー‐'T⌒ヽ) )、 / \
          /   /    _l  (( ヽ l_,.ィ´)
         ∠.__/_, 〜'⌒L__,.ゝ ` ̄
         ` ̄ ̄|   ||  | ̄ ̄´
               |   ll   |
             |   l   |
                 |´ ̄|! ̄|
             jこつん‐!
            と__)__)

【るんらら〜♪】ねこねこソフト統一スレ 4.1
ttp://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1042633132/

朱い顔してプープー ねこねこソフト48  (注:21禁)
ttp://vip.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1051026519/

3 :早坂日和●:03/05/02 05:06
      _
    '´   ヽ       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ! 〈ノノ)))〉    | るんらら〜、
   ノ! l.^ヮ^人    <. 関連リンクだよ〜♪
  (´ノ⊂)夲!つヽ   |
  (( fく/_|j〉ノ)     \______
    ' し'ノ

メーカーサイト:
http://www.din.or.jp/~nekoneko/
http://www.nekoneko-soft.com/

「みずいろ」紹介ページ:
http://www.din.or.jp/~nekoneko/title/MizuIro/mizu.htm
関連作品「ねこねこファンディスク」紹介ページ:
http://www.din.or.jp/~nekoneko/title/FanDisk/index.htm

4 :早坂日和●:03/05/02 05:09
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | …というわけで、●板のみなさん、
   ノ! l.゚ ヮ^人    <. 早朝ですけど、今日からお世話になります〜。
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | みなさん、よろしくおねがいします(ぺこり
    ' し'ノ

5 :ひよりん●り ◆c9NEkoNeko :03/05/02 05:13
       ___  ズザ――――ッ
     /ノへゝ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | \´‐`)ゝ  <  おぎゃー
     \__ ̄ ̄ヾ.   .\_(´⌒(´_________      
      \__/≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´ 

赤ちゃんが早速5ゲット!!

6 :早坂日和●:03/05/02 05:17
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >5 わ、わわわっ!さっそくお客さんだね〜。
   ノ! l;゚ O゚人    <. おはようございます〜。もしかして、えろげ板からわざわざ駆けつけてくれたんですか?
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | ありがとう〜♪ お礼に搾りたてのオレンジジュースだよ〜♪ つ日
    ' し'ノ

7 :早坂日和●:03/05/02 05:51
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | にゃう…よく見たら>1が横に長すぎて
   ノ! lTヮT人    <. 切れちゃってるよぉ…
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | はう、ぐっすん…(涙
    ' し'ノ
それじゃあ改めて専用ブラウザのポップアップ用だよ。>1

8 ::03/05/02 06:21
いきなり失敗してる所がひよりんらしくて(・∀・)イイ!!
さやか先輩とは名コンピ(迷コンビ?)になるかも。

9 :早坂日和●:03/05/02 06:34
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >8 あ〜ん、恥ずかしいよぉ〜…(///)
   ノ! lTヮT人    <. …でも、朝早くから来てくれてありがとう〜。
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | 
    ' し'ノ
>さやか先輩とは名コンピ(迷コンビ?)になるかも。
えっ?そ、そうかなぁ〜?わたしもそうなるといいなぁ…。えへへ〜(///)

10 :早坂日和●:03/05/02 06:47
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | そろそろわたしも朝ごはんの準備をしなきゃ
   ノ! l. ゚ヮ^人    <. いけないから、これで落ちるね。
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | それじゃあみなさん、行ってらっしゃぁ〜い♪
    ' し'ノ

11 :早坂日和●:03/05/02 18:53
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | こんばんは〜♪
   ノ! l.゚ ヮ^人    <. 突然だけど、今夜から連休の間、お家にいなくなるから、ここに書き込めないかも…(汗
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | 今朝立てたばかりなのに、ごめんね。でもね、月曜には帰ってくるよ〜。
    ' し'ノ

12 :早坂日和●:03/05/03 10:10
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | おはよ〜♪
   ノ! l.゚ ヮ^人    <. 今日はおでかけ先からかきこだよ〜、えへへ〜♪
  (´ノ⊂)夲!づヽ   | はやくさやか先輩に会えるといいなぁ。
  (( fく/_|j〉二]     \______
    ' し'ノ

13 ::03/05/03 11:49
(゚∞゚)ペーチュンチュン 

14 : ◆80SageV/vI :03/05/03 16:58
( ´∀`) また〜りと14get
つ旦~と
sage

15 :早坂日和●:03/05/04 14:19
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >13 わぁ〜、
   ノ! l.゚ ヮ^人    <. さっそくペーチュンチュンスレから来てくれたんだね〜。
  (´ノ⊂)夲!づ(゚∞゚) | ありがとう〜♪
  (( fく/_|j〉二]     \______
    ' し'ノ

_
    ! 〈ノノ)))〉    | >14 わぁ〜、あったかいお茶をありがとう♪
   ノ! l.゚ ヮ^人    <. ほんと、このスレがまた〜りできるといいよね〜。
  (´ノつ旦と) ヽ    | それに、トリップも格好いいよね〜。わたしもトリップ検索CHUだよ。
   とノノjX」_)))    \______

16 :神津麻美 ◆FBasAMifAA :03/05/04 17:59
              _ _
             '´   ヽ
            i ノノリ从)〉  記念カキコにきました
            i i爻.゚ -゚ノリ   私もここの板は好きです
       __∬ i.(つ丕!と)___
      /\ 旦    ω (`゚ ) \
     /+ \__________ヽ
    〈\ + + +    + + `、
     \ \_______________ヽ
       `、_____________〉

17 : ◆P5WRECKwNs :03/05/05 01:11
   /⌒''-,,
  |  O O)
  ノ) 'ノノ甘)))
  i リ*´ー`ノ   < 記念パピ子です。
  /ii `y'iiヽn 人
  | |'Eヨ'| |E:)  て ヴィシ
  | || 死|| |
  |__||__||_|
     し'ノ

18 ::03/05/05 21:28
発売日が延びちゃったけど、ひよりんは「朱」は買うのかな?

19 :早坂日和●:03/05/06 21:37
      _
   ノ! l.゚ ヮ^人    <. あっという間に連休が終わっちゃったね…
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | それから、1日開いちゃってごめんねっ。
    ' し'ノ
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >16 あ、麻美先輩、こんばんは〜♪
   ノ! l.゚ ヮ^人    <. わざわざここに来てくれてありがとうございます(ぺこり
  (´ノつ旦と) ヽ    | お礼に、お昼に力うどんをおごってあげましょうか?

20 :早坂日和●:03/05/06 21:37
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >17 ◆P5WRECKwNsさんもはるばる●板に
   ノ! l.゚ ヮ^人    <. 訪ねて来てくれてありがとう〜♪
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | 1年中GWなんていいよねぇ〜。う〜ん…わたしだったら、どんなことしようかなぁ?…
    ' し'ノ
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >18 うんっ♪もちろんだよ〜。もう予約済みなんだよ。
   ノ! l.゚ ヮ^人    <. 30日に今度こそ発売できるかなぁ?
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | とにかく楽しみだね〜、るんらら〜♪
    ' し'ノ

21 :神津麻美 ◆FBasAMifAA :03/05/06 22:59
              _ _
             '´   ヽ
            i ノノリ从)〉  ムービック版OVA、私は1シーンだけの出番でした
            i i爻.゚ -゚ノリ   日和ちゃんはヒロイン抜擢で羨ましいです
      /\ 旦    ω (`゚ ) \
     /+ \__________ヽ
    〈\ + + +    + + `、
     \ \_______________ヽ
       `、_____________〉

22 :早坂日和●:03/05/07 21:01
      _
   ノ! l.゚ ヮ^人    <. 連休が終わってから急に暑くなったのは気のせいかなぁ?
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | そろそろ夏服の用意をしないといけないね〜。
    ' し'ノ
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >21 え、えと、その…ほら先輩、しょんぼりしちゃだめだよぉ〜(あせあせ
   ノ! l;.゚ O゚人    <. 第2巻ならきっと、もっと出演の機会があるはずだよぉ…ね、ばさみ先輩?
  (´ノつ旦と) ヽ    | それから、夏が近いのにまだこたつはちょっと暑いと思いますよ?(汗

↓というわけで、こたつ布団を片付けてみたよ。
              _ _
             '´   ヽ
            i ノノリ从)〉
            i i爻.゚ -゚ノリ
       \ 旦    ω (`゚ ) \
       ||\__________ヽ
         ||  '''':;;;;;;;;;;;'''   ||

23 :白河さやか● ◆l6AISAYAKA :03/05/07 22:24
     __
    ´ ヘ   ヘ
   ! !!ノ从))〉        
  くl !!゚ ヮ゚ノil    あはははは、記念カキコだよ♪
   ノ ⊂Ii†fつ   日和ちゃんとは2001年デビューキャラ同士なんだよね
  ('⌒ くんi〉'   登場から2年も経つけど、まだまだ色褪せてはいられないぞ〜
      し'ノ     ●板を拠点にビシバシ活動を続けようね♪

24 :早坂日和●:03/05/08 21:05
      _
   ノ! l.゚ ヮ^人    <. 今日は学校の帰りに商店街に行って、
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | えろg…わわわっ!じゃなくて、夏用の服を見てきたよ〜。
    ' し'ノ
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >23 わぁ〜、さやか先輩が…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   ノ! l.゚ ヮ^人    <. 記念カキコありがとう〜♪これからよろしくね〜。
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | わたしもさやか先輩に負けないように●板を拠点にびしばし活動するね。
    ' し'ノ

25 ::03/05/08 21:55
  _、_    ジュースはオレンジ
( ,_ノ` )

/
   [ ̄]E
   ││
.     ̄

_、_     ストローは二本挿しと言いたいが・・・
( ,_ノ` )
     /E
   [ ̄]
   ││
.     ̄

_、_     一緒に飲む相手がいねぇ・・・
(  ,_ノ`)
   \   ズズー
   [ ̄]E
   ││
.     ̄

_、_      ・・・おっと、音を立てて飲むのは下品だったな。
( ,_ノ` )

/
   [ ̄]E
   ││
.     ̄

26 ::03/05/10 00:00
えちぃな話はオッケーでつか?

27 :早坂日和●:03/05/10 12:30
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | こんにちは〜♪
   ノ! l.゚ ヮ^人    <. メッセで朱(あか)の予約が始まったってことは、発売まであと少しだね。
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | 今度こそ延期されないで発売できるといいね〜。
    ' し'ノ

>25
え、えと、その…よかったら、一緒に飲んであげるよ?…(///)

_
    '´   ヽ 
    ! 〈ノノ)))〉  _、_
   ノ! l*゚ ー゚人 ( (_,` )
      っ\ /
       [ ̄]
       ││

28 :早坂日和●:03/05/10 12:30
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >26 え?え〜〜っ!?…え、えと…その………
   ノ! l*゚ ー゚人    <. ………う、うん…ちょっとだけなら、いいよ…(///)
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | でも、あんまり露骨なのは、だめだよ?……
    ' し'ノ

29 :早坂日和●:03/05/10 12:59
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | あ、そうだぁ〜、
   ノ! l.゚ ヮ^人    <. 明日は母の日だけど、みんなは何を贈るつもりなのかな?
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | わたしも今計画CHUだよ〜。
    ' し'ノ

30 ::03/05/11 05:56
ぬるぽ

31 ::03/05/11 19:43
母の日か。
俺は既に30代男だから、それ以前に早く嫁さんみつけないと。
それこそが一番の親孝行になるんだよな。
ひよりんみたいな嫁さんが来てくれれば最高なんだが。
さすがにノーマルひよりんではチト辛いが、DC版の新型ひよりんなら最高。

32 ::03/05/12 16:48
風邪を引いちまったぁぁぁぁ
看病してくだしゃい…

33 ::03/05/13 01:06
  _、_  コーヒーはブラック 
( ,_ノ` )
     ζ
    [ ̄]'E
.      ̄
  _、_    渋さがカッコイイ
( ,_ノ` )
  [ ̄]'E ズズ
.    ̄

_、_     髪の毛はピンク
(  ◎E

_, ._      最高に萌える!!
(;゚Д゚) li|      
        ガチャッ
    [ ̄]'E

34 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/05/13 02:17
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | こんばんは〜♪トリップを付けてみたよ〜。
   ノ! l.゚ ヮ^人    <. それから、みんな母の日は何か贈り物をしたかなぁ?
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | わたしはカーネーションの花束を贈ったよ〜。
    ' し'ノ
      _
     '´   ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     !〈ノノハ)))〉  | >31 えっ?!
   r=、l.゚ ヮ゚ノi  < そ、そんなぁ…わたしみたいなお嫁さんだなんて…
    [/i《つfつ)   | 照れちゃうよぉ…(///)
    ∠ く/_l〉l水!  \_________
    レ し'ノ ノ)

35 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/05/13 02:17
   ,,,.-―- 、
   く_'´⌒⌒ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     !〈ノノハ)))〉  | >32 わわわっ!それは一大事だよぉ〜(あせあせ
   r=、l.;゚ 0゚ノi  < う、うん…わかった…(汗
    [/i《つ)つ)   | それじゃあ、とりあえずちゃんと食事をして、安静にするといいよ〜♪
     ..く/|:_l〉l水!  \_________
      し'ノ ノ)
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >33 えっ?!そ、そうなの…かな?(あせあせ
   ノ! l.゚ ヮ^人    < …でも、あんまり取り乱しすぎちゃって、
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | コーヒーをこぼしたら大変だよ?
    ' し'ノ

36 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/05/13 02:18
    _ _,ィi'Mi、
    《,'《l|´"`ヾl|         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ  _    |
   (( ゝl.^ヮ゚ノ! )) 〔 〕  <. は〜い、まじかる☆ひよりんだよ〜♪
   ノ) ⊂)水!つ==((二)    |
  '´く/ くんhl〉ヾ> 〔 〕     \_____
     ゙'(フヅ     ̄
>30
なんだか、呼ばれた気がするから●板にも来たよ〜。
…て、なんだかお約束みたいだから…そ〜れ、にゃう〜ん♪
        _,ィi'Mi、
        r  ⌒ ヽ     ピコッ♪
      〇  ノ)) .)   〔 〕
        ゝ イ*゚ヮ゚)つ==[ ]  ☆ ☆
      // | 水.|/ゝ   〔 〕 / /
       〇 ――つ   ∩∧_∧∩
              / /;´∀`)/
              /.  >30 /

37 :◆K4FA2xfOAE :03/05/13 02:52
あれま、こんな所にひよりんが・・・・
相変わらずぽんこつでつか?

38 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/05/13 02:59
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >37 ゔ〜ゔ〜
   ノ! l.;゚〜゚人    < わたしはぽんこつじゃないよぉ〜っ
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | はう…ぐっすん(涙
    ' し'ノ

39 :峯● ◆K4FA2xfOAE :03/05/13 09:57
ごめんごめんw
永遠の17歳な日和タンは梅雨ってどう思います?

40 ::03/05/13 23:57
マジカルナースと勝負しませんか?

41 :早坂日和● ◆DDN.HIYORI :03/05/14 23:28
(↑またまたトリップてすとだよ。)
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | こんばんは〜♪またまた日が開いちゃってごめんね〜。
   ノ! l.゚ ヮ^人    <. 今日は、わたしのフィギュアを紹介するよ。
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | お値段は高いけど、お小遣いがあったら買ってもらえるとうれしいなぁ〜。
  (( fく/_|j〉ノ)     \ttp://www.zdnet.co.jp/games/g-toys/maker/kotobukiya/hiyori/index.html
    ' し'ノ
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >39 えっ?!え、永遠の…だなんてぇ…(あせあせ
   ノ! l.゚ ヮ^人    < うん、そうだねぇ…雨で外に出られないのはちょっぴり悲しいけど、帰り道に咲く傘の花とか、
  (´ノ⊂)夲!つ?    | 傘を忘れたときにけんちゃんに入れてもらったり…そんなことがあるから好きだよ〜。
  (( fく/_|j〉.「i7    \______
    ' し'ノ レ'

42 :まじかる☆ひよりん● ◆DDN.HIYORI :03/05/14 23:29
    _ _,ィi'Mi、
    《,'《l|´"`ヾl|         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ  _    | >40 えっ!?ほ、ほんとにあのマジカルナースに会えるのかな?(あせあせ
   (( ゝl.^ヮ゚ノ! )) 〔 〕  <. わたしも一度お会いしてみたかったんだぁ〜♪
   ノ) ⊂)水!つ==((二)    | ねえねえ、いつ会えるの?どきどきして眠れないよぉ〜(わくわく
     ゙'(フヅ     ̄

43 :中原小麦● ◆hhAyKOMUGI :03/05/15 00:06
:::|
:::| <◆DQN.HIYORIって読んでほしいんじゃないのぉ〜、そのトリップ♪

:::| .。oO(…なんちゃって、ね☆)

:::| 彡サッ

44 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/05/15 02:40
    _ _,ィi'Mi、
   ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ  _    | >43 あ、小麦ちゃんだぁ〜…て、
   (( ゝlTヮTノ! ))〔 〕  <. あ〜ん、違うってばぁ〜…。やっぱりつっこまれちゃったよぁ…。
   ノ) ⊂)水!つ==((二)    | はう…ぐっすん(涙
     ゙'(フヅ     ̄

45 ::03/05/15 17:35
雪希タンの誕生日には何かプレゼントあげるの?

46 ::03/05/15 21:52
雪希たん、せっかくだから、この赤のハンマーで殴ってみようや。

__{/_
  マ'´ ̄`ヽマ
 く{ iノノハ))}
 〈ハw! ゚ ヮ゚ノ'  | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人  _
    / )    <  >´   ヽ
  _/し' //. V! 〈ノノ)))〉
 (_フ彡     ノ! l.゚ ヮ^人 

47 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/05/20 02:13
      _
   ノ! l.゚ ヮ^人    <. 5日間もこれなくてごめんね〜…(汗
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | 朱は30日に発売されるのか、微妙だね…。やっぱり延期なのかも…
    ' し'ノ
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >45 うんっ、2週間も前のことだけど、
   ノ! l.゚ ヮ^人    <. 雪希ちゃんにはちゃんとプレゼントをあげたよ〜♪
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | 大したものはあげられなかったけどね…(汗
    ' し'ノ

48 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/05/20 02:14
>46 ゔ〜ゔ〜、赤じゃなくて、朱-aka-(あか)だよ〜…(しょんぼり
       _,ィi'Mi、
       r  ⌒ ヽ     ピコッ♪
       ゝ イ*゚ヮ゚)つ==[ ]    ☆
     // | 水.|/ゝ   〔 〕   /
             / /;´∀`)/
             /   >46 /

49 ::03/05/20 03:01
進藤タンと俺が結ばれるように魔法の力でなんとかして下さい!

50 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/05/20 05:07
    _ _,ィi'Mi、
   ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ  _    | >49 えっ!?う、うん…わかった…
   (( ゝl.^ヮ゚ノ! )) 〔 〕  <. ピンプルパンプルロリポップン…マジカルマジカルるんらら〜…
   ノ) ⊂)水!つ==((二)    | そ〜れ、進藤さんと結ばれますように…にゃう〜ん♪…
     ゙'(フヅ     ̄

51 ::03/05/21 00:07
>>46の元ネタは
「せっかくだから、俺はこの赤の扉を選ぶぜ」
という、ゲーム史上に残るほどの名台詞なのだが。
ひよりんはもしかして、伝説のクソゲー
「 デ ス ク リ ム ゾ ン 」を知らないのか!?

52 ::03/05/21 00:32
  _、_    夏はアイスコーヒー
( ,_ノ` )

/
   [ ̄]E
   ││
.     ̄

_、_     また「朱」が延期か・・・
( ,_ノ` )
     /E
   [ ̄]
   ││
.     ̄

_、_     まぁ、悲しいが決まったものは仕方がねぇ・・・
(  ,_ノ`)
   \   ズズー
   [ ̄]E
   ││
.     ̄

_、_      ・・・おまけの進藤タンとのコスプレえちぃに期待、だな・・・
( ,_ノ` )

/
   [ ̄]E
   ││

53 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/05/21 01:59
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | こんばんは〜♪朱、やっぱり延期しちゃったね…(しょんぼり
   ノ! l.゚ ヮ^人    < で、でも…それだけいい作品になれば問題ないから、
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | 無理しないでね〜>ねこねこのスタッフさん
    ' し'ノ
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >51 はうっ!…だ、だってぇ…
   ノ! l.TヮT人    < わたしは、○校生だから、そこまで知らなかったんだよぉ…
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | はう〜、ぐっすん…(涙
    ' し'ノ

54 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/05/21 01:59
      _
     '´   ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     !〈ノノハ)))〉  | >52 うん、そうだねぇ…
   r=、l.´ -`ノi  < ところで、おかえしCD3にあったわたしとけんちゃんのお話の
    [/i《つfつ)   | 続きは収録されないのかなぁ?…ひょっとして、朱のおかえしCDに収録かな?
    ∠ く/_l〉l水!  \______
    レ し'ノ ノ)

55 ::03/05/23 18:02
>54
ひよりん、ひよりん
おかえしCD4でしょ?

そしておかえしCD5では・・・・ムフフ♪

56 ::03/05/24 21:09
ほっぺにちゅーしてもいいかな?

57 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/05/28 00:52
      _
   ノ! l.゚ ヮ^人    <. おとといは東北地方で大きな地震があったみたいだね…
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | 死者の出る大惨事にならなくてほんと良かったね〜…(汗
    ' し'ノ
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >55 はうっ!…う、うん…そうだったよぉ…(///)
   ノ! l////人    < ところで、朱が無事にマスターアップしたみたいだね〜。るんらら〜♪
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | それじゃあ、おかえしCD5は、朱発売のあとに配布されるかもしれないね〜。
    ' し'ノ

58 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/05/28 00:53
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >56
   ノ! l*゚д人Σ  < えっ?!え〜〜っ!?
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | そそそ、そんなぁ…ほっぺに…ちゅーだなんてぇ…(あせあせ
    ' し'ノ

59 :56:03/05/28 05:55
…してもいいってコトだよね?

ムフフ…( ´3`) チュー〜♥

60 :山崎日和:03/05/30 22:29
       _
     '´   ヽ
     ! 〈ノノ)))〉
ピュー. ノ! l  ^^人 <これからもわたしを応援してくださいね〜(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎日和

61 :早坂日和●@外から:03/06/03 00:44
      _
   ノ! l.゚ ヮ^人    <. まだPCが完全復活してないから、外からだけど
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | 久しぶりに来たよ〜♪
    ' し'ノ

_
    ! 〈ノノ)))〉    | >59
   ノ! l*゚д人Σ  < わ、わわわっ!(あせあせ
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | ちょ、ちょっとぉ…わ、わたし…(ぽふっ! ←両手で突き飛ばす
    ' し'ノ

62 :早坂日和●@外から:03/06/03 00:44
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >60
   ノ! l.゚ ヮ^人    <. あ、あはは…こんなところにも山崎わt…じゃなくて、ひよりなの?!(あせあせ
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | うれしいような悲しいような…(汗
    ' し'ノ

63 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/06/08 01:21
┌────────
│コンバンハー♪イヨイヨ朱ノハツバイガセマッテキタヨー。
└───v────‐
     __
   ,' <7ハ,!>
  ノ リ ゚ヮ゚)i、
  (,゙(..lノ夲P゙,
 . '´ヾ'4,ゾ`

64 ::03/06/11 11:59
 ___|   ___
 \  \/ /
   >〃'´⌒`ヽ …ヒヨリ・・・
 / /i ノリノ)))〉   イイワネ…アンタハムネガオオキクテ・・・
∠ / 人!l´ -`ノリ    ワタシナンテ・・・・
    /;フつヽヽ
.   くク/_入⌒)`)───
  /     ̄ ̄

65 ::03/06/12 15:48
  _、_    クソ暑い午後はアイスコーヒー
( ,_ノ` )

/
   [ ̄]E
   ││
.     ̄

_、_     胸の大きさ、か・・・
( ,_ノ` )
     /E
   [ ̄]
   ││
.     ̄

_、_     お嬢ちゃん、そんなに落ち込むことはないさ・・・
(  ,_ノ`)
   \   ズズー
   [ ̄]E
   ││
.     ̄

_、_      ・・・ちょっと控えめな方が好きって奴も、多いんだぜ・・・
( ,_ノ` )

/
   [ ̄]E
   ││

66 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/06/14 23:52
      _
   ノ! l.゚ ヮ^人    < ようやく朱-aka-が発売されたよ〜♪
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | 18歳以上だったらぜひ買ってみてね
    ' し'ノ
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >64 わ、わわわっ!き、清香ちゃん、
   ノ! l*゚ O゚人    < そんなに落ち込むことないって〜っ(あせあせ
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | 女の子は胸で全部が決まるわけじゃないよ、ね?
    ' し'ノ

67 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/06/14 23:53
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >65 うんうん、そうだよ〜。
   ノ! l.゚ ヮ^人    < けんちゃんだって、雪希ちゃんや清香ちゃんのほうが好きみたいだよ
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | わたしなんかよりも…ね。
    ' し'ノ
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | わたしは最近のねこスレは、ネタバレが嫌だから見てないよ。
   ノ! l.゚ ヮ^人    < だから、朱のことに関してはほとんど知らないから
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | どんな出来になってるのか、楽しみだよ〜。
    ' し'ノ

68 ::03/06/18 11:45

'⌒y'´
   , ^´ ̄`ヽ    
   くiノノ^ソ从ゞ   .
   `\i.゚ ヮ゚ノ\  <日和さん、初めまして!チュチュです! 
    ⊂)艾iつ    
     '´!,ニj `      
      じノ

69 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/06/23 03:25
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | こんばんは〜、そしておはよ〜♪
   ノ! l;゚ ヮ^人    <. えっと…その…まだ朱はほとんど進めてないの…(あせあせ
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | まだ2章にも到達してないの、ごめんね〜(汗
    ' し'ノ
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >68 あっ!は、はじめまして〜(ぺこり
   ノ! l.゚ ヮ^人    <. チュチュさんも「けんぞく」の一人なんだよね?
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | わたしに性格似てるってちらほら出てるみたいだけど、よろしくね♪
    ' し'ノ

70 ::03/06/26 11:01
>69
ぽんこつ度ではひよりん3割増・・・(ボソ

71 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/06/29 06:42
           ,  ´  ̄ ´  ̄` 、
          /´_,ィヘ7/⌒/ Tヘ_ ヘへ
.         / //i l li l  i  l iヾヽヽヽ
        / // il ! il ハ ヽ i l ノl i l ヽ    (⌒'´⌒'´⌒'´⌒'´⌒'´⌒'´⌒'´
         | il l ! iィ´i_kハ ノノ_フヽ !.l i lハ  ( >70 おはよ〜♪
        レヘヾヽ.ハなl   l.なハ リイノ.イノ  ( えっ?そうなんだぁ?やっぱりわたしと同じ声優さんだからかな?
            i i トヘ´  ___   `ソレイl |.   ( けんちゃんはもう最後まで終わっておまけを楽しんでるみたいだよ
          ノノノ li ゝ . ー' , イ i li !ll| _ノ 
  ー----‐ 彡'イイ リ il i ィtこ__八 ! li ill|   ヽ  え?わたし?…ごめんね、学期末の試験が近くて進んでないの…ぐっすん(涙
   /´ -‐   .ノノ , イ ̄〈 ハ  八ゞ.弋ヽ.   `^ー'`ー'`ー'`ー'`ー'`ー'`ー'`
.  /  ,. --‐ ´,イ く< /⌒ヽ.ヲー{⌒ヽ   /.ハ
.  / /  ̄ /´//夭 ___i}ノ i | i‐ '   //  ヽ
  /  〈  / く / ー 〉ーijハハ.l |=== _/     ヽ
  !     !r‐ヘ { 〉-'__,.ヘヽY/L!   く     /-─ァ
        \{Yゝ.ミヽ ` \__/´   {ー-- 7   /
         |\__/入 _ i ヽ ̄`ヽー- /  /
         |   /ハ/  ̄ i|   l     / ア
       /´ ゝ-'  ./   ti___ノノー‐‐‐' ⌒ヽ、
.      /    /i    __ __ _  ノ )ヽ、   \
     /  ,. - ´  ヽ、      /   `丶、  \
.    / /   //  i/\     /、       `丶ー丶、___
    レ'    //   /  `Y ´  ハ      、      l   !
       / /   /    l     !  、   \ ゝ. __ ,'  ,'
    __ /  /   /    l     l   ヽ    ヽ  ノ  ノ 
元絵(無断拝借ごめんなさい…):
www.h3.dion.ne.jp/~zaking/images/kirari_hiyori_s.jpg

72 :νひよりん祭り ◆nekoneKO/k :03/07/03 21:37
   ⊂⊃                                        ⊂⊃
            ⊂⊃
                       ./!''^゙'┐
                      ,/.'l.  .゙'┐     ⊂⊃
                 ,、....,/⌒′ ′  .\r
 -‐'^゙^'''ーv、..._,,、、.._  __   ,/ .ノ′    ,、     .)、               ,,rーv.,,,___,,,,,,,,_
      ‐''^′   ̄ ̄^'''''ト      _ノ      'v.,_      _,、、、、、ノ''^^^'″     .⌒
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,/ }     /¨「        .リhz:;r--,,,,ノ、,_  ⌒y'´
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;¬ノ、.「゙「|'ー、  `゙'<,^´ ̄`ヽ;;;;;;;;;:::::::::;ヽ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;゙=、rミ, .ノi,  くiノノ^ソ从ゞ;:::::::::::::::::::::::::::::: 丿
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::: ,|.i7″ \i.゚ ヮ゚ノ\       .゙'''‐z,/′
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|>゙    ⊂)艾iつ         \_
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      '´!,ニj つ`
 ─ー¬冖¬ー--、、- v、........,.,、、v--'''^ ̄ -、、- v、... v--'''′        ,じ

こんにちわ〜♪
某所でここの事教えてもらったので
記念カキコ&AAです〜♪
たまに来ちゃうかも知れませんが、よろしく〜☆

73 :真・アナルストッパー:03/07/04 21:54
南派削除組合奥義!!

アナルスレスト!!!!!!!!!!!! (゚Д゚)

∧∧   
       (д`* )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)

74 :停止しました。。。:03/07/04 21:57
真・スレッドストッバー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

75 ::03/07/04 22:00
は?

76 :真・アナルストッパー:03/07/04 22:05
>>75
バカヤロー、日和が引っかかるまで放っておくのが面白いんだろうがああああぁぁぁぁ!!!!
あのポンコツなら間違いなく引っかかって
「ふえええええぇぇぇぇぇん、スレッド止められちゃったよおぉぉぉぉぉ(泣」
とか必死になって泣き叫ぶところが見られただろうが!!!!!

77 ::03/07/04 23:17
おまいら・・・・セクハラ親父かいw

78 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/07/07 03:21
    ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚.   . . .  .
 。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.  ☆。。. ゚。+ 。 .。  .  。   .
  .   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 .    。    .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
          ミミ                
        彡ミ.  ミ..   ┌────────────────
        彡ヽヽ/ミ ミミ .│今日は7月7日は七夕、織り姫様と彦星様が一年に一度会える日だよ♪
     彡ヽ    ミ /. ミ... │みんなはどんなお願い事を書くのかなぁ?
       彡ヽ  |/ミ..   │え?わたし?えっと…その…(もじもじ
       彡ヽ  U ミ. ミミ└──v─────────────
       彡ヽ/ミ.ミ./ミ  |      _
    彡ヽ     U ./ /ミ[]     '´   ヽ
     .彡ヽ彡ヽU ミ.       ! 〈ノノ)))〉
       | 彡U/ミミ      ノ! l.゚ ヮ^人 
      . []   .U .|..     (´ノ⊂)夲!つ[] ←短冊
            U []       (( fく/_|j〉ノ)
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,U,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,' し'ノ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

79 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/07/07 03:21
     ___
.   / ,  _ 、`
 / /  '´   ヽ ヽ \   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |  !  ! 〈ノノ)))〉 !  |  | そしてわたしも織り姫様の
  \ ヽノ! l.゚ ヮ^人 ´ / < 格好に着替えてみたよ〜
    (´ノ⊂/vソつヾ    | ねえねえ、似合うかなぁ?
  /,(( f=∞iノ)ヾ\    \__________
  〈゙^1  ソ、__ゞ  レ^〉

___
 / /  '´   ヽ ヽ \   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |  !  ! 〈ノノ)))〉 !  |  | >72あっ、νひよりん祭りさん、はじめまして〜♪
  \ ヽノ! l.゚ ヮ^人 ´ / < こんなところまで足を運んでくれて、ありがとう〜。
    (´ノ⊂/vソつヾ    | わたしはいつでも大歓迎だよ。

80 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/07/07 03:23
     ___
 |  !  ! 〈ノノ)))〉 !  |  | >73えっ?!え〜っ!?
  \ ヽノ! l////人 ´ / < どどど、どこ見せてるのよぉ〜っ!?(///)
    (´ノ⊂/vソつヾ    | あ〜ん…いいから早くぱんつをはいてよぉ〜っ(あせあせ
     ___
 |  !  ! 〈ノノ)))〉 !  |  | >74 え〜っ!そ、そんなぁ〜…すれっどすとっぱーだなんて…
  \ ヽノ! l.;゚ O゚人 ´ / < ふわぁ〜んっ、スレッドを止められちゃったよぉ〜…はう〜、ぐっすん(涙
    (´ノ⊂/vソつヾ    | >75 ひっく、ぐすん…て、あれれ?もう解除されたのかなぁ?

81 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/07/07 03:24
     ___
 |  !  ! 〈ノノ)))〉 !  |  | >76ゔ〜ゔ〜、ひどいよぉ〜っ。それにわたし、
  \ ヽノ! l#゚ O゚人 ´ / < ぽんこつじゃないもん…ぐすん(涙目) いいもんいいもん…わたし、
    (´ノ⊂/vソつヾ    | 絶対あなるすとっぱーさんのお願い事かなえてあげないんだからぁ…。
     ___
 |  !  ! 〈ノノ)))〉 !  |  | >77げっとおめでとう〜♪
  \ ヽノ! l.,゚ -゚;人 ´ / < うんうん、そうだよ…どうしてわたしに
    (´ノ (つ⊂゙) ヾ    | えっちなことばかりするんだろうね?…(涙目

。o○(改めて>71の元絵を管理してる「かくかたりき」サイトの管理人さん、
    無断拝借ごめんなさい…そして、AA化してくれましたAA職人さんに多謝だよ)

82 ::03/07/08 18:05
ひよりん可愛いから、いじめ(ちょっかい)があるんでしょw
で、彦星は健ちゃんだったのかな?

83 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/07/09 00:49
      _
   ノ! l.゚ ヮ^人    < 七夕もあっという間に終わっちゃったね
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | それに、雨の地域が多くて、全国的にちょっぴりしょんぼりかも?
    ' し'ノ
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >82 えっ!?そ、そんなことないよぉ…(もじもじ
   ノ! l////人    < あと、それから…彦星さまは…………健ちゃん似だったよ…(ボソリ
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | …えっと…ちなみに上は、昨日の夢の中でのお話だよ、あ、あはは…(///)
    ' し'ノ

84 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/07/14 01:07
      _
   ノ! l.゚ ヮ^人    < 11日(金曜日)はみずいろOVA2巻の発売日だっだけど、みんなは買ってくれたかな?
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | 良かったら、サウンドトラック付きの初回版を買ってもらえるとうれしいなぁ
    ' し'ノ

85 ::03/07/14 03:26
う〜、困ったなぁ…

お金がなくてみずいろOVA2巻が買えないよ…

困ったなぁ…困った困った…

86 ::03/07/14 11:10
ヒラヒラ〜 ________   ______
     〜\     \/    . /     
        \  〃'´⌒`ヽ  /
    〜   .\/i ノリノ)))〉/    ._ 
          / 人!l.゚ ヮ゚ノリ      〔 〕 
     〜  , /.ノ)⊂i丕i')つ=====((二)             
  .     / (ヽ fく/_|j〉ノ.  \  〔 〕   
    〜,/    / (./し'\  .. \.. ̄      
       ̄ ̄ ̄        ̄ ̄ ̄ 
呼んだかしら?>85 

87 ::03/07/15 07:21
  _、_  モーニングコーヒーはブラック 
( ,_ノ` )
     ζ
    [ ̄]'E
.      ̄
  _、_    そして久しぶりにねこ本スレをチェキ
( ,_ノ` )
  [ ̄]'E ズズ
.    ̄

_、_     ん…>404…
(  ◎E

_, ._      ここの>>33とそっくりや!!
(;゚Д゚) li|      
        ガチャッ
    [ ̄]'E

88 ::03/07/19 06:00
ひよりん萌へ〜♪

89 ::03/07/20 14:46
ひよりんと今すぐ結婚したいのですが・・・

90 :真・アナルストッパー:03/07/20 22:31
ひよりんと同じピンク髪の幼なじみでありながら、
基本性能が桁違いに高い(性格も桁違いに悪い)、
「藤崎詩織」についてどうお考えか?

91 ::03/07/21 08:35
>>90
おいおい、藤崎は赤色だろw
ピンクだったら古式ゆかりだろ。

92 ::03/07/21 08:46
げーしゅみてすと

93 ::03/07/21 08:47
http://game2.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1039928453/

94 ::03/07/21 08:48
http://game2.2ch.net/ghard/kako/103/1037978375.html

95 ::03/07/23 22:50
るんらら〜♪

96 :●●が足りない人:03/07/24 00:28

:::|_ノ
:::|くノ
:::|ノリ  ソーッ....

:::|くノ .。oO(みずいろOVA、2巻どころか1巻すらも買ってないなんて言えやしない…)
:::|ノリ ..。oO(ましてや朱も積んでるなんてもっと言えやしない…)

:::|くノ .。oO(「みずいるは存在自体忘れてた」くらいは言ってもいいかな? …ダメか)
:::|ノリ

:::|ノ ←
:::| 彡サッ

97 :ななしちん.:03/07/24 00:51
     ∧∧   /
*〜'´ ̄(''`w´) _ノ 記念チンコ
  UU ̄U U   `ヽ.

98 ::03/07/24 22:03
ヲイ、もう一つ日和スレが立ってるぞ(藁

【平成】 2ちゃん日和 【雑感】
http://oyster.2ch.net/test/read.cgi/maru/1048077256/

99 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/07/25 07:51
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | おはよ〜♪今年も夏休みがやってきたよ♪
   ノ! l.゚ ヮ^人    <. そして、いよいよねこねこのOHPにも
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | 夏コミのグッズとおかえしCD5が公開されたよ〜。
    ' し'ノ
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >87
   ノ! l.゚ ヮ^人    <. わ、わわわっ!ほんとだぁ。
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | もしかして、あちらの404さんが>33を真似したのかなぁ?
    ' し'ノ

100 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/07/25 07:52
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >88 えっ?!そ、そんなぁ、照れちゃうよぉ…(///)
   ノ! l.゚ ヮ^人    <. 
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | >89 え〜っ!?けけけ、結婚だなんて…(あせあせ
    ' し'ノ
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >90
   ノ! l.゚ ヮ^人    <. え?にゃうー…そうだねぇ…わたしなんかよりも
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | しっかりしててうらやましいなぁ、って思うよ
    ' し'ノ

101 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/07/25 07:52
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >91
   ノ! l.゚ ヮ^人    <. にゃう…何となく性格がわたしに
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | 似てるかも?(汗
    ' し'ノ
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >92 えっ?げーしゅみっていうテストがあるのかなぁ?
   ノ! l.゚ ヮ^人    < >93-94 えっと…どちらもハード板のスレみたいだけど、
  (´ノ⊂)夲!つヽ   |   何が言いたかったのかなぁ…わたし、わからないよぉ(あせあせ
    ' し'ノ

102 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/07/25 07:52
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >95
   ノ! l.゚ ヮ^人    <. るんらら〜♪
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | 何かいいことがあったの?うふふ♪
    ' し'ノ
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >96 いらっしゃいませ♪ようこそ●板へ〜。
   ノ! l.゚ ヮ^人    <. えっと…やっぱり値段がちょっと高いから強制はしないよ。
  (´ノ⊂)夲!つノ ←..|. レンタルでもいいから、見てもらえればいいよー♪
    ' し'ノ

103 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/07/25 07:53
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >97
   ノ! l.゚ ヮ^人    <. いらっしゃいませ♪2ちゃんねるぷらすVol.3の●体験版のおかげで
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | ●板もいっぱいお客さんが来てるね〜。ありがとう♪
    ' し'ノ
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >98 わ、わわわっ!ほ、ほんとだぁ〜?(あせあせ
   ノ! l.゚ ヮ^人    < …て、これって「2ちゃんびより」…だよね?わたしはひよりだよ(汗
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | それにしてもわたしとダンディさんじゃ、内容も大違いだね(あせあせ
    ' し'ノ

104 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/07/25 07:54
    _ _,ィi'Mi、
   ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ  _    | お困りですか〜?
   (( ゝl.^ヮ゚ノ! )) 〔 〕  <. そんなときにはわたしにおまかせー。
   ノ) ⊂)水!つ==((二)    | はぁーい、まじかる☆ひよりんだよ〜♪
     ゙'(フヅ     ̄
    _ _,ィi'Mi、
   ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ  _    | >85 お困りのようだね?
   (( ゝl.^ヮ゚ノ! )) 〔 〕  <. ピンプルパンプルロリポップン…マジカルマジカルるんらら〜…
   ノ) ⊂)水!つ==((二)    | そ〜れ、OVA2巻…の、予約券、にゃうーん♪
     ゙'(フヅ     ̄
    _ _,ィi'Mi、
   ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ  _    | >86 わ、わわわっ!?き、清香ちゃん?!(あせあせ
   (( ゝl.^ヮ゚ノ! )) 〔 〕  <.  いつもよりもリボンが大きいよぉ?!
   ノ) ⊂)水!つ==((二)    | …サテライトきゃn(ボソリ…わ、わわわっ、な、なんでもないよ!?
     ゙'(フヅ     ̄

105 :進藤 ◆YNaysIndOU :03/07/27 19:01
      _,,.. -─- 、_        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                   
     //`ー‐r‐^¬ ヽ       |  キャラネタ板から遊びに来た進藤さつきですっ               
ちょこ━l ! 从从 ハノ  !━━ん <.  せっかくなのであたしもAA使いますねっ。
     / ∨・  ・ }  l |       |  なぜロボかは突っ込まないように。  
     {ハ.ト、( ̄ノ ノ从从        |  それはともかく、こちらでもよろしくお願いしますね。
       (/ ̄ 、 \        \_____                         
      ( ̄r─  }ー'
       ゙̄ー─‐'

106 ::03/07/27 19:57
振動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

107 ::03/07/27 22:47
ひよりん大変だ! このスレが削除依頼に出されてるよ!
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/sakud/1041833452/

108 ::03/07/28 20:21
http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1024418842/647

ほら、ひよりん。
職人さんがメカひよりん作ってくれたよ。
しかし・・・ホントにぽんこつっぽいな(w

109 :●●が足りない人:03/08/01 00:29

:::|_    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:::|くノ     | ねこねこの夏コミ通販申し込んで来たんだょぅ
:::|ノリ  <  お金ももう払ってきたんだよぅ
:::|       | …夏コミは参加する予定なんだけどね、あくまで予定だけど
      \______

:::|___
:::|ヽくノ .。oO(それはそれとして、「ノ」をいい加減返して…)
:::|Tノリ
:::|   メソッ

110 ::03/08/07 13:35
ひよりんはどこぉ〜?

111 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/08/08 23:39
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | こんばんは〜♪長い間来れなくてごめんねー(汗
   ノ! l.;゚ ヮ゚人    < つい最近まで冷夏だったのに急に暑く鳴り出したねぇ
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | みんなも夏バテには気をつけないとだめだよぉ?
    ' し'ノ
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >105 あっ、こんばんは〜♪…て、わわっ!
   ノ! l.;゚ O゚人    < め、メカ進藤さんが喋ってるよ〜?!(あせあせ
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | えと…その…よ、よろしくね〜(汗
    ' し'ノ
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >106
   ノ! l.゚ ヮ^人    < うんっ、そうだねぇ〜。こんなところにまでわざわざ
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | 来てくれるなんて、嬉しいよぉ〜♪
    ' し'ノ

112 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/08/08 23:39
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >107 えっ!えーーっ!?
   ノ! l.;゚ O゚人    < そ、そんなぁ…って、わわわ!騙したんだね?…
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | ひどいよぉ〜っ!…はぅ、ぐっすん(涙
    ' し'ノ
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >108 わ、わわわっ!懐かしいねぇ。
   ノ! l.;゚ O゚人    < わたし、なんだか複雑な気分だよ(汗
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | え、えと…よく出来てるね…(ぼそり
    ' し'ノ

113 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/08/08 23:40
      _ノ ←
    ! 〈ノノ)))〉    | >109 わたしも申し込んできたよ〜。
   ノ! l.゚ ヮ^人    < それにしても、また早く受け付け終わっちゃったね(汗
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | えっ?えと…わたしも実は、何処に行ったかわからないの…(あせあせ
    ' し'ノ
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >110 はうっ!…ご、ごめんね…ちょっと来れなくて…
   ノ! l.;゚ ヮ゚人    < それからついでに定時連絡だけど、来週から海とか観光とか(+某イベント)
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | に行く予定だから、自宅にいないかも…。外からでも書けるといいね
    ' し'ノ

114 ::03/08/09 03:46
ひよりんもう寝たカナ

115 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/08/13 11:18
      _
   ノ! l.;゚ ヮ゚人    < OHPの日記の影響でねこスレの消費量が激しくなってるね…
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | わたしは、あまり無理をしないでともさんにはがんばってほしいなぁ…
    ' し'ノ
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >114 ううん、起きてるよ〜。
   ノ! l ゚ ヮ^人    < わたしは今夜から出かけるつもりだから、しばらく外からになるよ。
  (´ノ⊂) 三三ヽ.   | 時間と場所を見つけて、来られるように努力するね〜。
  ((.|二二二二|   \______
    || iiし'ノ .||

116 ::03/08/19 11:00
先天性ぽんこつ症候群にかかっているってホントですか?

117 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/08/24 23:14
   、;vWVw;,
  ;ミ ( ̄ヽ彡;    ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ;彡! 〈ノノ)))〉ミ:   .| こんばんは〜♪
   ノ! l.゚ ヮ^人    <. 暑中お見舞い申し上げま〜す。
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | 夏休みもあっという間に残りわずかだねぇ
.  ( ̄ ̄ ̄ ̄)    .\______
    ̄'~し'ノ ̄

、;vWVw;,
  ;ミ ( ̄ヽ彡;    ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ;彡! 〈ノノ)))〉ミ:   .| >116 え?えーっ!?
   ノ! l.;゚ O゚人    < ひ、ひどいよぉ…わたしは、ぽんこつでもないし、
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | 病気なんかじゃないもん…(しゅん
.  ( ̄ ̄ ̄ ̄)    .\______
    ̄'~し'ノ ̄

118 ::03/08/24 23:59
ひよりんにピッタリのゲームソフトがあるよ〜

ときめきメモリアルGirl's Side
http://www.konamityo.com/tokigs/sys/index.html

本物はポンコツのひよりんでも、このゲームをプレイすれば、
成績優秀+スポーツ万能+人気者のスーパーひよりんになれるぞ。
EVS2システムも搭載してるから、カッコイイ男の子達やクールな先生に
名前を呼んでもらえるのも嬉しいぞ。

さあ、早速以下の様に設定してプレイしてみよう。
苗字:早坂 名前:日和 あだ名:ひよりん

119 ::03/08/25 08:42
>117
ひよりん、ひよりん。
もう残暑見舞いでしょ?w

ひよりんは夏と冬どっちが好き?

120 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/08/26 02:31
      _
   ノ! l.゚ ヮ^人    < 残暑お見舞い申し上げます〜
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | 夏休みも一週間切っちゃったね…あっという間の夏休みだったよぉ
    ' し'ノ
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >118 ゔーゔー、だからぽんこつじゃないってぇ…
   ノ! l.;゚〜゚人    < うん、ときメモGSはわたしも知ってるよぉ。でもわたし、PS2本体は持ってないの…ごめんね。
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | でもでも、そのシステムでゲーム中の好きな人に名前を呼んで貰いたいよぉ、えへへ♪
    ' し'ノ

121 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/08/26 02:31
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >119 だ、だってぇ…最近になってやっと暑くなってきたでしょ?
   ノ! l;゚ ー^人    < だから、残暑お見舞いより、暑中お見舞いのほうがあってるかなぁ?
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | …なんて思ったの。この調子だと、9月になっても夏みたいな暑さかも…(汗
    ' し'ノ

122 ::03/08/26 09:25
ひよりんはDカップだったんですね。
ないすばでぃですね〜

123 :●真・アナルストッパー●:03/08/26 20:17
>>120
ちょっと待ったあ!!
PS2版みずいろでは、君がPS2コントローラーを握ってるシーンを見たぞ。
↓証拠写真
http://www.neic.co.jp/game/ps2/image/misu_b.jpg
これでもまだシラ切ろうってんのかぁ(遠山の金さん風に)

124 ::03/08/26 20:28
>123
異議あり!!!
それはν日和であって、日和では無い!!

125 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/08/29 19:16
    ! 〈ノノ)))〉    | こんばんは〜♪夏休みものこりわずかになっちゃったよ…
   ノ! l.゚ ヮ^人    < ねこねこOHPでは、バルねこフォース(仮の投票が行われてるね。
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | わたしからも、清き一票をよろしくね♪
    ' し'ノ
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >122
   ノ! l////人    < え?そ、そうかなぁ…
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | 麻美先輩に比べたらわたし…(///)
    ' し'ノ
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >123
   ノ! l;゚ ヮ^人    < え?えっと…わたしによく似てるけど、違うみたいだよ?
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | それに、PS2はけんちゃんのかもしれないよ?
    ' し'ノ

126 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/08/29 19:16
        _.. -‐ ' "     ヽ ̄ノ^7__  )   |王|  ┴ ソ  十/  | |   | |  (
    `ー ''"--―――-r⌒``~`゙゙`''ヘ/  ヽ ニ|ニ|ニ  二 王  /レ、  レ |  | | (
     `ー--――ー--->  〜-、_, ',   ) ノ ヽ   口 我  Vン   ノ  ・・ (
      `ー-- .._ へ/   ■■■■   `V⌒V⌒WV⌒Y⌒VV⌒W⌒Y⌒`
       `ー-_   | ^i        , ノ                    _.. ‐ァ=r‐''⌒゙二ニ二つ
          ヽr''ヘ、_     ,.-=ァ/                _. -‐ '"´  l l    r} } }l
          /   !、   {__//    __      . -‐ ' "´        l ヽ  、 ヽ_ノノ
          ノ       、   ̄ /-‐ ' "´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´         ヽ、`ーテヽJ
     _.. -‐''フ|フヽr-‐ ''''フ. ̄「´      /   /                __.. -'-'"
  . ‐ '7    く/|〉-rへ. /   l     l   /            . -‐ '"´
┌‐────┐
│ >>124   |
├───‐─┴────────────────────────
│それはν日和であって、日和では無い!!
└─────────────────────────────‐
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >124
   ノ! l.゚ ヮ^人    < 何となく、これを思い出しちゃったよ(苦笑
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | GBA持ってたら間違いなく買ってたかも
    ' し'ノ

127 :●●が足りない人:03/08/30 16:14
:::|_    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:::|くノ     | ねこねこの夏コミ通販届いたのだー
:::|ノリ  <  メカクッション、ふにふに気持ちいいのだー
:::|       | ひよりんの……も、気持ちいいのかなー?
      \______

128 ::03/09/01 02:54
>>126
(  ^^ )つ〃∩ ぬるぽ ぬるぽ ぬるぽ

129 ::03/09/01 09:50
何で日和さんは何も無い所で転ぶのでしょうか?

130 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/09/02 03:02

,  ´  ̄ ´  ̄` 、
          /´_,ィヘ7/⌒/ Tヘ_ ヘへ
.         / //i l li l  i  l iヾヽヽヽ
        / // il ! il ハ ヽ i l ノl i l ヽ     r──────────
         | il l ! iィ´i_kハ ノノ_フヽ !.l i lハ   | こんばんは〜〜♪あっという間に9月だよ〜。
        レヘヾヽ.ハなl   l.なハ リイノ.イノ   | なんだか夏らしい夏が来ないまま
            i i トヘ´  ___   `ソレイl |.    | 新学期が始まっちゃったね。
          ノノノ li ゝ . ー' , イ i li !ll|    ノ でも、秋は文化祭や体育祭に大忙しだから、
  ー----‐ 彡'イイ リ il i ィtこ__八 ! li ill| 一´、  のんびりしてられないかも?
   /´ -‐   .ノノ , イ ̄〈 ハ  八ゞ.弋ヽ.   ` ー―――――――――
.  /  ,. --‐ ´,イ く< /⌒ヽ.ヲー{⌒ヽ   /.ハ
.  / /  ̄ /´//夭 ___i}ノ i | i‐ '   //  ヽ
  /  〈  / く / ー 〉ーijハハ.l |=== _/     ヽ
  !     !r‐ヘ { 〉-'__,.ヘヽY/L!   く     /-─ァ
        \{Yゝ.ミヽ ` \__/´   {ー-- 7   /
         |\__/入 _ i ヽ ̄`ヽー- /  /
         |   /ハ/  ̄ i|   l     / ア
       /´ ゝ-'  ./   ti___ノノー‐‐‐' ⌒ヽ、
.      /    /i    __ __ _  ノ )ヽ、   \
     /  ,. - ´  ヽ、      /   `丶、  \
.    / /   //  i/\     /、       `丶ー丶、___
    レ'    //   /  `Y ´  ハ      、      l   !
       / /   /    l     !  、   \ ゝ. __ ,'  ,'
    __ /  /   /    l     l   ヽ    ヽ  ノ  ノ

131 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/09/02 03:06
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >127 わたしも届いたよ〜、えへへ♪
   ノ! l*゚ ヮ人    < うんうん、スノービーズがふわふわしてて気持ちいいよねぇ〜
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | えっ!?わ、わわわっ!…どこを見てるのよぉ?(///)
    ' し'ノ

132 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/09/02 03:07
>128
え、えと…お約束ってことかな?

_,ィi'Mi、
        r  ⌒ ヽ ヽヽ  ピコッ♪ ピコッ♪ ピコッ♪
        ゝ イ*゚ヮ゚)つ==[ ]    ☆
      // | 水.|/ゝ   〔 〕   /
   ┌┐|ひよりん|   / /  ^^ )/
    ======. /     /
      [ 1 7 ] ‖
    ======

133 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/09/02 03:09
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >129
   ノ! l////人    < ゔっ!?そ、それは訊かないで…(///)
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | わたしだって、わざとじゃないんだよぉ…(涙目
    ' し'ノ

134 ::03/09/04 16:02
10票で1枚くれるってホントでつか?

135 ::03/09/08 18:28
ひよりんぴんち

136 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/09/10 05:40
      _
   ノ! l;゚ ー^人    < バルねこ杯、終わっちゃったね…
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | わたしはとにかく、ひよりんはどうなったのかなぁ…気になるよぉ
    ' し'ノ

_
    ! 〈ノノ)))〉    | >134
   ノ! l////人    < えっ!?え〜っ!?…(///)
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | そ、それは…えと…にゃうぅ(しょんぼり
    ' し'ノ

137 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/09/10 05:42
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >135
   ノ! l;゚ ヮ^人    < う、うん…4位以内に入ってるかどうか、微妙だよね
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | 最後の最後まで上位は横一線だったしね。
    ' し'ノ

138 :●のテストカキコ中:03/09/10 08:08
http://ula2ch.muvc.net/ (このカキコは削除しても良いです)

139 :●のテストカキコ中:03/09/10 09:06
http://ula2ch.muvc.net/ (このカキコは削除しても良いです)

140 :●のテストカキコ中:03/09/10 09:52

141 ::03/09/10 16:36
>137
・・・・・落選しても暴れちゃ駄目だよ?
って事で、ハンマー没収。

142 :ひよりん ◆hIYoRiRN1g :03/09/11 19:51
..Mi、 _    
| "`ヾl|   
| )))〉ヽ  こんばんわ〜☆
|゚ ヮ゚ノ! ))  この前は遊びに来てくれてありがとう〜
⊂)]      お互いに頑張りましょうね☆
|l〉ヾ>        
|゙ノ

143 ::03/09/12 09:00
キャラネタひよりんキタ━━(゚∀゚)━━!!!

で、ぽんこつ度が大きいのはどっちのひよりん?

144 ::03/09/12 23:01
格闘ゲーム界の最弱ヘッポコキャラ ダン(火引弾)
美少女ゲーム界の最弱ポンコツキャラ ひよりん(早坂日和)

ピンクの道着男にピンクの髪ヒロイン
うん、お似合いのカップルやね

145 ::03/09/14 09:33
日和さんは生傷がたえないらしいですが
ちゃんと消毒してますか?

146 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/09/15 03:13
    _ _,ィi'Mi、
   ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ  _    | はぁ〜い、こんばんは〜、まじかる☆ひよりんだよ〜♪
   (( ゝl.^ヮ゚ノ! )) 〔 〕  <. みんな投票ありがとう。おかげさまでわたしが4位になったよぉ。
   ノ) ⊂)水!つ==((二)    | るんらら〜♪
     ゙'(フヅ     ̄
    _ _,ィi'Mi、
   ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ        | >141 あ〜ん、返してよぉ…(涙
   (( ゝlTヮTノ! ))     < それにわたし、無事当選したのにぃ…ぐすん。
   ノ) ⊂)水!つ         | …というわけで、ハンマー返還だよぉ?
  '´く/ くんhl〉ヾ>        \_____
     ゙'(フヅ

147 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/09/15 03:17
    _ _,ィi'Mi、
   ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ  _    | >142 わぁ〜、キャラネタ板のわたしだぁ。
   (( ゝl.^ヮ゚ノ! )) 〔 〕  <. はじめまして〜♪
   ノ) ⊂)水!つ==((二)    | うんっ!お互いに頑張ろうねぇ〜。
     ゙'(フヅ     ̄

148 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/09/15 03:21
    _ _,ィi'Mi、
    《,'《l|´"`ヾl|        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ  _    | >143
   (( ゝl `(フノ! )) 〔 〕  <. ゔ〜ゔ〜、だーかーらー、どっちもぽんこつじゃないってぇっ!(涙目
   ノ) ⊂)水!つ==((二)    | 
     ゙'(フヅ     ̄

149 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/09/15 03:21
    _ _,ィi'Mi、
   ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ  _    | >144
   (( ゝl;゚〜゚ノ! )) 〔 〕  <. にゃうっ、だからぽんこつじゃないってばぁ〜…ぐっすん(涙
   ノ) ⊂)水!つ==((二)    | それに、わたしはともかくダンさんは最弱じゃないかもしれないよ?
     ゙'(フヅ     ̄

150 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/09/15 03:23
    _ _,ィi'Mi、
   ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ  _    | >145
   (( ゝl;^ ー゚ノ! )) 〔 〕   < う、うん…ちゃんと消毒してるよぉ。わたし、すぐこけちゃうからね…
   ノ) ⊂)水!つ==((二)    | だから、いつも制服かスカートのポケットに絆創膏を携帯してるんだぁ
     ゙'(フヅ     ̄

151 ::03/09/18 23:18
>>149
ダンは時々パワーアップしたりするからなあ〜
ひよりんが格闘ゲームに出たら、万年最下位の最弱キャラ確定だが(ぷ)
そうなれば、お笑いキャラとして笑いを取るのに徹するのがいいかもね。
あ、今でも十分お笑いキャラだったか(ぷぷぷ)

152 ::03/09/21 11:48
●買った記念カキコ。キャラネタのひよりんの方も見てるよ。頑張ってな!

153 ::03/09/23 21:59
  ./  ,,ノ゙   ,i"  ,/./  ,i   / : 、     、 、  .      ..ヽ
../ . ,,r´   /   ノ./   /   /  :l      . l  :.l .l   l   : ヽ
!  /    ./   ./ l  ./  ...i"  .! .,     |  . !  !   .゙l,   .゙'、
 ./    /   ,/゙ /  ./  ./.l  . l;: .:.!     l、 :|  |   : .l    ...l
../     l   ;| /ゝ .|_.. ,i'!''|⌒~|i  !    ...,,l..|....../  .!   . l    ..l
,!   : ,,,/   :l: .l゙ |  l゙ /:|:.;|. .i'.l; : l     .,! ;| .i'゙l~'''l.   :.!    :l
゙   ,i".i"  │.| l; ...! .;l゙ ;|.|│;| .! :iヽ   . ! │./ :,! : ,|´   .l     .!
  / ;:|   .i.l│ i!、:_|_ | .!l゙ .゙'|;  ヘ!; ゙l、  / .l../  |: :,!;|;   ;:!     .!
 ./  .:.!  ..!:.゙l"│ |;:       ゙   !;  l: /   l´  .l / : |   ! .i    .゙
 !   !  ,|.   ! ;|; ,,iiiiillllllliiiii,_    l-゙ ._,,,,,,,,,,__`  |  ./ │
.i"   ..l : l !  :l i!:.゙!!llllll!!!!!!!!!!゙    "  llllllllllllllllllllii,  l;:  / .,!
l     :|. ,! ヽ .,! : !  . ´              ゙゙゙゙゙゙゙゙!!!!゙´ ;/; ./  .;!アップで
     .|゙'イ  : ゙lll;  l                      /.! ../   ;| るんらら〜♪
    : l゙  "   .゙l /゙'、.     ;:/'''゙゙゙゙゙'''''-、     / :レ"    |
    .l゙   i‐  l ..!  `'-、   ヽ    .,/     /   l     !
   /   .:i!  ./  ;!    .`''、  `-......./   .,,,r'"    l;    : |,
  : ,i"   :i! ./  |      ;:|''-、.   ,_.../ :|     : ! l.    ..l
  /゙     ! ./  ..!     i'"゙゙'''―`-`-ー'ッ'''!ミ\.   !: ヽ    .l
: ./      .! /   .!   .,ノ'''.l       l二、  `l_レ'-、 l ..l    ゙.l

154 ::03/09/25 03:22
       _,,.. -─- 、_  ;                 
    ; .//`ー‐r‐^¬ ヽ  :               
ブルブルブl ! 从从 ハノ  !ルブルブルブル <  はわわ〜>153が恐すぎですぅ〜
    ; / ∨!- !!!-!!}  l | :
   :  {ハ.ト、( ̄) ノ从从  ;
    ;   (/ ̄ 、 \  ,                       
    ; ( ̄r─  }ー' ;
    .   ゙̄ー─‐'

155 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/10/05 00:58
      _
   ノ! l;゚ ヮ^人    < ちょっと日にちが開いちゃってごめんね(あせあせ
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | 今は"はにはに"を少しずつプレイ中だよ。
    ' し'ノ
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >151
   ノ! lTヮT人    < ゔ〜ゔ〜、ひどいよぉ〜っ…
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | わたしは…わたしは、いつも一生懸命なんだよぉ…ぐすん(涙
    ' し'ノ

156 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/10/05 01:01
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >152 いらっしゃいませ〜♪●板、そしてわたしのスレにようこそ〜♪
   ノ! l.゚ ヮ^人    < うん、ありがとう〜。
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | キャラネタ板のスレは賑やかでいいよね〜。
    ' し'ノ

157 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/10/05 01:05
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >153
   ノ! l;゚ O゚人    < わわわっ!びっくりだよぉ〜っ(あせあせ
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | えっと…>153さんが作ったAAなのかなぁ?
    ' し'ノ

158 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/10/05 01:05
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >154 あ、あはは…わたしもあんなにアップで迫られて、
   ノ! l;゚ ヮ^人    < ちょっとびっくりしちゃったよぉ…進藤さんも
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | びっくりしてがくがく震えちゃってるんだね…(汗
    ' し'ノ

159 ::03/10/08 00:19
ん?

160 ::03/10/09 23:56
昨晩、夢の中でひよりんに誘惑されました。

161 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/10/11 13:35
      _
   ノ! l.゚ ヮ^人    < バルねこフォースの試作版が完成したみたいだね〜。
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | ねこねこFD2が楽しみだよぉ〜♪
  (( fく/_|j〉ノ)     \ttp://www.din.or.jp/~nekoneko/bal/bal.htm
    ' し'ノ
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >159
   ノ! l.゚ ヮ^人    < え?えっと…こ、こーんにちは〜♪
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | 何かわたしに用があるのかな?
    ' し'ノ

162 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/10/11 13:35
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >160
   ノ! l;゚ 0゚人   ...< えっ!?え〜〜っ!!?(おろおろ〜
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | そ、そんなぁ…わたし、誘惑なんて…にゃう(///)
    ' し'ノ

163 ::03/10/12 18:12
   /⌒ヽ
  /*´_ゝ`) =3
  |    /  すいません、ちょっと萌えさせてもらいますよ
  | /| |
  // | |  
 U  .U 

164 ::03/10/13 04:17
               ____
           ./, - 、, - 、   ̄ ヽ
          ./-┤ 。|。  |――-、 ヽ
           | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |
           | -   |     ―   |  |
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \
  |      |´      | ̄―--―― ´ヽ     _  /⌒\
  \_   _/-―――.| ( T )      `l     Τ(      )
       ̄       |   ̄        }      | \_/
             | 、--―  ̄|    /
FUCK YOU ぶち殺すぞ・・早坂日和・・・・!
お前は、大きく見誤っている。この世の実態が見えて
いない。まるで3歳か4歳の幼児のように、こ
の世を自分中心・・求めれば、回りは右往左
往して世話を焼いてくれる、そんなふうに、まだ考えてやがるん
だ・・。臆面もなく・・・・!甘えを捨て
ろ。
お前の甘え・・その最もたるは、毎日のように叫ん
でいる、その、「ふぇ〜ん、ケンちゃ〜ん!」だ。泣きつ
けば■■■(検閲削除)を出してくれるのが当たり前か・・・・?

165 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/10/14 02:30
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | こんばんは〜♪すっかり秋も深まったねぇ。
   ノ! l;゚ ヮ^人    < 2学期も中盤になって、
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | そろそろテストが怖い時期だよね…
    ' し'ノ

>163
いらっしゃいませ〜。立ち話は何ですから、
座ってくつろいでくださいね〜♪
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      _.
    '´   ヽ
    ! 〈ノノ)))〉    /⌒ヽ
   ノ! l. ´ヮ人 .  (´く_`* ヽ
  (´ノ (つ旦Oヽ    ゝ   )
  (( とヾ)_|)ノ) . / (_(__つ
   ⊂ニニ⊃  |_| ⊂ニニ⊃

166 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/10/14 02:33
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >164 わわわっ!…こ、こわいよぉ〜(おろおろ
   ノ! lTヮT人    < えと、その…どこかで見覚えがあるけど、冗談だよね?
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | う、うん、そうだよ…みんなのアイドルがこんなこと言うはず無いよね…(涙
    ' し'ノ

167 :山崎 日和:03/10/14 05:13
          _
        '´   ヽ
        ! 〈ノノ)))〉 
        ノ! l  ^^人<わたしと一夜を過ごしてみませんか〜?(^^)
 パンパン (´ /  _ノ⌒⌒⌒`〜、_
   ε( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
   ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃                山崎日和

168 ::03/10/17 15:45
           _ ,r'⌒⌒‐、 _
         , '´ (( 部長 )) `Yヽ
       /{}    ` ̄ ̄ ̄´   !r'i      / ̄ ̄ ̄ ̄
       ,' !l    i  !! ! , i l !ll    |
       ! ii|  N_「ヽノjノjノ」ノ l lil   < にゃ、うーん♪
       ! iiト、 N'。 }「  ´}r゚゙;ハノ i |    |
        | iiト-゙、゙ー゚' ┌┐゙ー' ,イjノノ      \____
     _,x┴┴くヾ.>- ゙='-<=ニく__, 、__
   (て( (_)(_),,厶>‐-、__コ{{Z((__( ( ( )( ̄))
 ̄ ̄ ̄| ≡≡ : : ::.   \==  ::.. ̄ ̄`''< ̄ ̄
     └─…… '''' "´ ̄`ー──────‐`

169 ::03/10/18 08:19
日和〜朝ご飯まだ〜チンチン

170 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/10/19 06:31
    __,ィ^i^iヽ, _
    《,'《l|"⌒ヾl|         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ  _   . | みなさん、おはよ〜♪まじかる☆ひよりんだよ〜♪
   (( ゝl.^ヮ゚ノ! )) 〔 〕  < 昨日から日本シリーズが始まったね〜。ねえ、どっちが勝つのかなぁ?
   ノ) ⊂)水!つ===((二)   | ほぼ互角みたいだから分からないよねぇ?
  '´く/ くんhl〉ヾ>  〔 〕     \_____
     ゙'(フヅ      ̄
最初に、
ttp://www2.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1064154318/339
(※リンク先21禁だから注意してね)
を見て思ったんだけど、こういうのはどうかな?
.    (\              /
     \\            /)
 (ゝ.  ((\\          /)″   ノ
     ( (_ヾヽ. _ _,ィi'Mi、._ /)″
    (  ( ヾ );《,il|´"`ヾl|マ /ヾ) 〔 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〕
     し し//i ,i.〈ノノ)))〉!.i ノヾヾ 〔         〕
  ゞ  し///ヽノ.ノ ソ.^ヮ゚ノiリツ.   〔         〕
  (\   し(///'"⊂)i}水{つ=====((三≡≡≡≡三)
  \)     /('´ |冫くんnl〉、    〔         〕
           ノノ゙'(フヅヽヽ.   〔         〕
          (...(     ),,).   〔_____〕

171 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/10/19 06:41
    (  ( ヾ );《,il|´"`ヾl|マ /ヾ) 〔 ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     し し//i ,i.〈ノノ)))〉!.i ノヾヾ 〔  | …というわけで、
  ゞ  し///ヽノ.ノ ソ.^ヮ゚ノiリツ.   〔 < そ〜れ、どれすあっぷ…
  (\   し(///'"⊂)i}水{つ=====((三 | にゃう〜ん♪
  \)     /('´ |冫くんnl〉、    〔  \_______

___      _____
            ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (  ( ヾ );《,il|´"`ヾl|マ /ヾ) 〔 ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     し し//i ,i.〈ノノ)))〉!.i ノヾヾ 〔  | >167 わわわっ!…
  ゞ  し///ヽノ.ノ ソ;゚ O゚ノiリツ.    < や、山崎日和さん、お久しぶりだねぇ…(あせあせ
  (\   し(///'"⊂)i}水{つ=====((三 | わ、わたしは遠慮しておくね…(苦笑
  \)     /('´ |冫くんnl〉、    〔  \_______

172 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/10/19 06:47
    .     ,─、,─、,─、⌒,─、,─、,─、
         |  i  i  i.l.i.l.i  i  i  i
.   (\  .. |  i  i  i.l.i.l.i  i  i  i
    \\   `ー´`ー´`ー´ 〇 `ー´`ー´`ー´
 (ゝ. ((\\.       ⊂⊃  /)″ノ
     ( (_ヾヽ . ._ _ィi'Mi、|.| _/)″
    (  ( ヾ ) 《,'《l|.   ヾl| /ヾ)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     し し//i ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽノヾヾ ...| >168 おはよーございまぁ〜す、部長さん♪
  ゞ  し///ヽ .(( ゝl゚ ヮ^ノ.|))ツ  < いつもお勤めご苦労様です〜(ぺこり
  (\   し(///'"ノ).⊂)水!)〇      | ねえねえわたし、どれすあっぷしてみたんだぁ。似合うかな?
  \)     /('´ |冫くんnl〉、      \_______
           ノノ゙'(フヅヽヽ.
          (...(     ),,)

173 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/10/19 06:48
>169
日和ちゃんがいないからわたし代わりに今日の朝ごはんを作ってあげるね〜♪
ピンプルパンプルロリポップン…マジカルマジカルるんらら〜…
そ〜れ、朝ごはん、にゃう〜ん♪…
 (ゝ.  ((\\          /)″   ⌒) ⌒)⌒)
     ( (_ヾヽ. _ _,ィi'Mi、._ /)″  (⌒   ⌒  ⌒)
    (  ( ヾ );《,il|´"`ヾl|マ /ヾ)   ⌒)  ⌒  ⌒)
     し し//i ,i.〈ノノ)))〉!.i ノヾヾ   (⌒   (⌒)
  ゞ  し///ヽノ.ノ ソ.^ヮ゚ノiリツ.   
  (\   し(///'"⊂)i}水{つ=====((| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  \)     /('´ |冫くんnl〉、    .|         .|
           ノノ゙'(フヅヽヽ.   .|         .|
          (...(     ),,)   ヾ_____ノ

___        从从从从
            ̄ ̄ ̄ ̄       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

174 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/10/19 06:49
│この格好だと、体力の消耗が激しいんだね…わたし、疲れちゃったよ…
└───y──────────────────────────
  《,'《l|"⌒ヾl|   , 、
ヾ ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ/ノ l
ヽ(( ゝl;゚ ー゚ノ! ))ヾ)    ))
//'"/つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ      ふわっ
  ノ   )        \ ))
 (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
     丿        ,:'  ))
   (( (___,,.;:-−''"´``'‐'

│それじゃあ、良い日曜日を〜、にゃ、う〜ん♪
└──────y─────────────

__,ィ^i^iヽ, _.       〔 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〕
   /⌒ヽ《,'《l|"⌒ヾl|.  , 、    〔         〕
 // ヾ ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ/ノ l    〔         〕
し///ヽ (( ゝl.^ヮ゚ノ! ))ヾ)   (三≡≡≡≡三))=======☆))
 し(///'" ノ) / 水ノ⌒⌒⌒`〜、〔         〕
     ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ).         〕
    ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃____〕

175 ::03/10/20 03:15
>>161
はぃ、OVAみますた
と言う御報告です。

176 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/10/21 20:00
.  (\  .. |  i  i  i.l.i.l.i  i  i  i
   (  ( ヾ ) 《,'《l|.   ヾl| /ヾ)
    し し//i ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽノヾヾ
 ゞ  し///ヽ .(( ゝl゚ ヮ^ノ.|))ツ     こんばんは〜♪ご好評に応えて(?)
(\    し(///'"ノ).⊂)水!)〇..     今回もごーじゃすに行くよ〜♪
. \)     /('´ |冫くんnl〉、
          ノノ゙'(フヅヽヽ       BS1のワールドシリーズ中継が面白いね〜。

177 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/10/21 20:00
.   (\              /
    し し//i ,i.〈ノノ)))〉!.i ノヾヾ 〔  | >175 えっ?そうなんだぁ〜?
 ゞ  し///ヽノ.ノ ソ.^ヮ゚ノiリツ.   〔 < ありがとう〜♪わたしからもお礼を言うね。
(\    し(///'"⊂)i}水{つ=====((三 | できることなら、わたしもアニメに出演したいなぁ…
...\).     /('´ |冫くんnl〉、    〔  \_______

178 :ひよりん ◆hIYoRiRN1g :03/10/21 21:10
|i^iヽ, _
| "`ヾl|   
| )))〉ヽ 
|゚ ヮ゚ノ! )) わわわ!
⊂)]    羽が生えてる〜♪
|l〉ヾ>   何か豪華絢爛だね〜
|゙ノ

179 ::03/10/22 07:57
そんな重たいハンマー持ってると
腱鞘炎になっちゃうぞい!

180 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/10/23 00:56
.  (\  .. |  i  i  i.l.i.l.i  i  i  i
 ゞ  し///ヽ .(( ゝl゚ ヮ^ノ.|))ツ     こんばんは〜♪ちょっと豪華になった
(\    し(///'"ノ).⊂)水!)〇..     まじかる☆ひよりんだよぉ〜♪
. \)     /('´ |冫くんnl〉、
          ノノ゙'(フヅヽヽ       清香ちゃん、お誕生日おめでとう〜♪

し し//i ,i.〈ノノ)))〉!.i ノヾヾ 〔  | ttp://www2.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1064154318/431
 ゞ  し///ヽノ.ノ ソ.^ヮ゚ノiリツ.   〔 < ありがとうございます〜♪それほどでもないですよぉ?
(\    し(///'"⊂)i}水{つ=====((三 | (…だって、プチAA板から拝借したものだからね…)
...\).     /('´ |冫くんnl〉、    〔  \_______

181 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/10/23 00:57
    し し//i ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽノヾヾ >178
 ゞ  し///ヽ .(( ゝl゚ ヮ^ノ.|))ツ    キャラネタ板のひよりんちゃん、いらっしゃいませ〜
(\    し(///'"ノ).⊂)水!)〇..    うんっ!すごいでしょ〜?
. \)     /('´ |冫くんnl〉、       これ、まるで本物のように動かせるんだよ
          ノノ゙'(フヅヽヽ      ぱたぱた〜♪(ふぁさっ、ふぁさっ…)…ってね。えへへ♪
         (...(     ),,).    ひよりんちゃんもわたしの羽根にさわってみてもいいよ〜?

182 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/10/23 00:58
    し し//i ,i.〈ノノ)))〉!.i ノヾヾ 〔  | >179 ゔっ!…そ、そんなことないもん、わたし…
 ゞ  し///ヽノ.ノ ソ;´(フノiリツ Σ  〔 < 巨大ハンマーも羽根も、全部魔法を使ってるから、
(\    し(///'"⊂)i}水{つ=====((三 | 腕が筋肉痛になったり、肩が凝ったりなんて…はう(しょんぼり

183 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/10/23 01:07
  《,'《l|"⌒ヾl|   , 、
ヾ ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ/ノ l
ヽ(( ゝl;゚ ー゚ノ! ))ヾ)    ))
//'"/つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ      ふわっ
  ノ   )        \ ))
 (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
     丿        ,:'  ))
   (( (___,,.;:-−''"´``'‐'

│それじゃあ、おやすみなさ〜い♪
└──────y─────────────

__,ィ^i^iヽ, _.       〔 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〕
   /⌒ヽ《,'《l|"⌒ヾl|.  , 、    〔         〕
 // ヾ ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ/ノ l    〔         〕
し///ヽ (( ゝl.^ヮ゚ノ! ))ヾ)   (三≡≡≡≡三))=======☆))
 し(///'" ノ) / 水ノ⌒⌒⌒`〜、〔         〕
     ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ).         〕
    ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃____〕

184 ::03/10/24 03:30
ひよりんのお尻を華麗にげっと。

185 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/10/25 04:19
>184
   そ ,ィiM1、
  て .|l》《l|´⌒ヾl..  ̄ ̄〕
     .i .i    .}i  . ..〕
     ノ,ノ`トーt1j    〕 <きゃっ!!(///)
   ((⊂)i}ー'ー}つ )三{
    ゙ 〈n { X }   〕
      ゙(フ ヅ  ∧∧
       〔_⊂(∀` )
           ヽ ⊂ヽ

.   (\  .. |  i  i  i.l.i.l.i  i  i  i
  ゞ  し///ヽ .(( ゝlTヮTノ|))ツ < うわぁ〜ん、>184さんの、ばぁーかぁーーっ!!
  (\   し(///'"ノ).⊂)水!)〇
  \)     /('´ |冫くんnl〉、
           ノノ゙'(フヅヽヽ.
            ____
             ̄ ̄ ̄ ̄  ⊂(。Д。 )つ⌒つ

186 : ◆530SPECaOc :03/10/26 20:18
◆SAUwHiyorIさん、こんばんわ。
この間は葱板某スレでありがとうございました。
しかし、随分ド派手なひよりんですねw
それにそのハンマーってピコピコハンマーって所が日和っぽくて良いですw
そういえば昔、

\\     バサッ   /)
     ( (_ヾヽ  |iヽ /li   /)″
    (  ( ヾ )〃 '⌒´`ヽ /ヾ)
     し し// Kiミ!|ノノ))))〉ノヾヾ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ゞ  し///ヽZ「(l!゚ ヮ゚ノlヾ   < 空から狙い撃ち♪にはは♪
  (\   し(///ノ ⊂)!†! つ    ゞ \_____
  \)    /('´(( く/_l| リ    丿
             し'ノ     し″

私も某スレで翼人観鈴ちん作っていたりして…こっちも改変ですけどね(汗
今、まじかる雪希に翼を付けて遊んでみようかと画策中です。
早ければ今日中に某スレにカキコしますね。
では、失礼しました。これからも頑張ってくださいね。

187 :悪徳業者:03/10/26 22:13
日和さん!!あなたがつかっているその布団はもう駄目ですね!!
今すぐこちらの新品羽毛布団に!!お安くしときますよ!!

188 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/10/27 02:49
    し し//i ,i.〈ノノ)))〉!.i ノヾヾ 〔  | こんばんは〜♪まじかる☆ひよりんだよ〜♪
 ゞ  し///ヽノ.ノ ソ.^ヮ゚ノiリツ.   〔 < ねこねこのOHPを見たら、スタッフのみなさんは
(\    し(///'"⊂)i}水{つ=====((三 | ねこねこFD2に向けて大忙しみたいだね?

189 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/10/27 02:50
    (  ( ヾ ) 《,'《l|.   ヾl| /ヾ)   >186
     し し//i ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽノヾヾ   ◆530SPECaOcさん、こんばんは〜、そしてはじめまして〜♪
  ゞ  し///ヽ .(( ゝl゚ ヮ^ノ.|))ツ    >しかし、随分ド派手なひよりんですねw
  (\   し(///'"ノ).⊂)水!)〇       えへへ〜、実はこれ、ずいぶん前にあったものなんだけど、
  \)     /('´ |冫くんnl〉、       わたし、こういう豪華に変身するのが好きなんだぁ♪
           ノノ゙'(フヅヽヽ.     >私も某スレで翼人観鈴ちん作っていたりして…こっちも改変ですけどね(汗
          (...(     ),,)..     わぁ〜、観鈴さんだぁ〜♪劇中にきちんと描かれてるだけに、
                         翼が似合いますよね〜♪
                        >今、まじかる雪希に翼を付けて遊んでみようかと画策中です。
                         うんうん、見ましたよ〜。かわいい翼ですね〜♪おまけも良い感じですね♪

。o○(えと…わたしは今、プチAAじゃないほうのAAにも力を入れてたりしますよ〜)

190 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/10/27 02:51
    し し//i ,i.〈ノノ)))〉!.i ノヾヾ 〔  | >187
 ゞ  し///ヽノ.ノ ソ;゚ O゚ノiリツ    〔 < わわわっ!悪徳業者さんって、名前からあやしいよ?
(\    し(///'"⊂)i}水{つ=====((三 | にゃー…あの羽毛布団、数十日前に作ったばかりなんだよぉ…(涙目

191 : ◆SAUwHiyorI :03/10/27 02:51
      |魔力を使い果たしちゃったから、
|.,.,    ..│ちびひよりんでおやすみなさ〜い♪
|ハ,!><_7 、└y──────────────
|ヮ゚)|/,く_7
|水}つ
|ソ

192 ::03/10/28 07:57
魔力の源は?

193 ::03/10/29 23:35
http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1044457742/370

-―――――-            ブレイクッ!!ブレイクッ!
   /  ̄ ̄ ̄// ̄ ̄.|| |    (゜∀゜)
  /ブレイク!//   ブレイク! (ヽ□=□))   ────────
[/_____ヾ(゚∀//[ ](゚∀゚ )シ|__ > > ___
.||_    ___|_| ̄ ̄ ̄|.| | 日本ブレイク工業 |   ────────
.lO|--- |O゜.|____|.|_|ニニニニニニニl.|
|_∈∀∋ ̄_l_____l⌒ l.|_____ _| l⌒l_||  ─────────
  ̄ ̄゛--' ̄ ̄゛ー'  ̄ ̄ ̄゛--'  ゛ー'

ブレイク!ブレイク!あなたの街の日本ブレイク工業がひよりんをゲットだ!

>>1役 ヤらせてくれないか?
>>3カルアンカー 巨乳を揺らしてみようぜ
>>4ボ マジカルハンマーは君のものだ!
>>5ンプレッサー 脳髄に響くからチョップはほどほどにな
>>6 象コロリやるからよろしくな
>>7ールボール Ga Ku Ri!
地球の平和を阻む>>8ら ソルジャーブルーがBREAK OUTしてやるから安心だぜ
>>9限界 過ぎちまったらいつでもハンマー振り回して大泣きしろよ
ぽんこつ>>10宅 悪いことはいわねえ、取り返しのつかないことにならんうちに解体したほうがいいぜ
>>11以降  B R E A K  O U T ! ! ! ! ! ! ! ! ! 

194 : ◆SAUwHiyorI :03/10/31 01:18
      |はぁーい、ぷちひよりんだよ〜♪
|.,.,    ..│12月にねこFD2発売だって、待ち遠しいねぇ〜♪
|ヮ゚)|/,く_7
|水}つ
|ソ

195 : ◆SAUwHiyorI :03/10/31 01:18
      |>192 にゃう?えと、その…
|.,.,    ..│ みんなの愛と、お困りなこと…かな?
|ヮ゚)|/,く_7
|水}つ
|ソ

196 : ◆SAUwHiyorI :03/10/31 01:19
      |>193 わわわっ!今話題の日本ブレイク工業だね〜っ!?(あせあせ
      | …て、微妙に替え歌になってるよぉ?しかも、ひどいことばかり…。はうー、ぐっすん(涙
|.,.,    ..│ うわぁーん、>193さんの、ばぁーかぁーーっ!!(ガッガッガッ!!!
|ヮT)/,く_7
|水}つ
|ソ

197 ::03/11/01 04:16
肉まん、あんまん、カレーまん。

ひよりんはどれが一番好き?

198 :沢渡真琴:03/11/02 23:14
   _ _  
l[》'《|l   ヽ  
.i| lノノリノ)))〉  
!! !(l ゚ ヮ゚ノl| 
i| |⊂!Flつ○ >>197 肉まんが一番に決まってるの!
从!リくム〉ノリ       日和もそう思うよね。
   し'ノ

199 :雪月澄乃:03/11/03 00:15
    -‐-‐
   ,' , ==='、     
   !_/ ノリ))))〉  あんまんが一番だよ〜
   くi (リ゚ ヮ゚ノl 
   ノ⊂)水!つ○  
   ('⌒/l i| '      
      じiフ

200 :ダンディー進藤:03/11/03 05:33
200(σ・∀・)σゲッツ

201 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/11/05 07:28
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | おはよ〜♪いよいよ11月だよ、今年もあと2ヶ月だね。
   ノ! l.゚ ヮ^人    < それと、寒さも少しずつ肌にしみる季節になってきたねぇ。
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | あっ!遅くなったけど、ハロウィンの衣装を借りてたから写真を公開するね。↓
    ' し'ノ
       /ゝ
    /⌒/" 、⌒ヽ
   | ::::::::○::;;;::○::;| /ー- 、
   ヽ ,,:::、WWW;//==ヽ i
   / ,~ゝl.;゚ ヮ゚ノ!./   |/ < と、とりっくおあとりーと…(あせあせ
  / :::   ..::::つO
  "''-;,,i    ::::,,/ ヽ
     "''---''''/"''~

202 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/11/05 07:28
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >197 にゃー…そうだねぇ、
   ノ! l;゚ ヮ゚人    < わたしはどれも好きだけど、コンビニに売ってる
  (´ノ⊂)夲!つ○  ..| ○○まんみたいな変わった味のまんじゅうも大好きだよ〜♪
    ' し'ノ

203 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/11/05 07:29
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >198 うんうん、肉まんはおいしいよね〜。
   ノ! l.゚ ヮ^人    < その中でも、真琴ちゃんはどこの肉まんが好きなのかなぁ?
  (´ノ⊂)夲!つ○  ..| あと、食い逃げはしちゃだめだよぉ?
    ' し'ノ

204 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/11/05 07:29
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >199 あ、澄乃ちゃんだぁ〜。おはよ〜♪
   ノ! l.゚ ヮ^人    < あんまんは命の源になるほど大好きなんだよね?
  (´ノ⊂)夲!つ○  ..| 龍神村のあんまん、一度でいいから、食べてみたいなぁ…
    ' し'ノ

205 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/11/05 07:29
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >200 わ、わわわっ!…げ、げっつ(あせあせ
   ノ! l;゚ ヮ゚人Σ  .< 200おめでとう〜、ダンディー進藤さん♪
  (´ノ⊂)夲!つ○  ..| …て、あの…進藤さんのご親戚さんですか?
    ' し'ノ

206 ::03/11/05 22:14
タイ焼き、タコ焼き、焼きとうもろこし。

ひよりんはどれが一番好き?

207 :????:03/11/08 02:28
|_Λ
|〈|〉i   ウニャー

208 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/11/10 08:04
      _
   ノ! l.゚ ヮ^人    < ねこねこFD2が独自通販されてたね〜。
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | …わずか数日で受付終わっちゃったけど(汗
    ' し'ノ

209 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/11/10 08:04
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >206
   ノ! l.;゚ ヮ゚人   < にゃー…そうだねぇ…どれも好きだけど、タイヤキがいいかなぁ?
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | なんて言ってたら、あの子が走ってくるのかなぁ?(汗
    ' し'ノ

210 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/11/10 08:05
    Λ_Λ
    i〈|〉〈|〉i
   l><二x>
 ⌒ヽ/__!
    ! 〈ノノ)))〉    | >207
   ノ! l.゚ ヮ゚人   < えと…うたまるちゃんだよね?いらっしゃいませ〜♪
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | 初音島からどうやって来たのかな?教えて欲しいなぁ
    ' し'ノ

211 ::03/11/13 19:14
日和さんは何で走るのが遅いんですか?

212 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/11/16 04:21
      _
   ノ! l;゚ ヮ゚人    < ねこねこFD2だけで今年を終えようと思ってたのに、
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | Clover Heart'sにバルフォEXE廉価版も出るなんて…はう(しょんぼり
    ' し'ノ
┌──────────────
│ねこねこファンディスク2…4300円
│Clover Heart's…8800円
│バルフォEXE廉価版…5800円
└──────────────

213 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/11/16 04:21
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >211
   ノ! l.TヮT人    < ゔ〜ゔ〜、わたしはあれでも全力で走ってるんだよぉ〜っ
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | なのに、そんなことわたしに訊かれてもぉ…ぐっすん(涙
    ' し'ノ

214 ::03/11/16 08:54
ひよりんは朝早いねぇ。

215 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/11/17 08:08
      _
   ノ! l ゚ ヮ゚人    < 今週からは一気に冷え込むみたいだね。
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | 気が付いたらもう11月の後半に入ってたんだねぇ(あせあせ
    ' し'ノ

216 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/11/17 08:08
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >214 にゃうんっ、だって、朝ごはんやお弁当作らないといけないからね〜。
   ノ! l;゚ ヮ゚人    < …て、わわわっ!もうこんな時間だよぉ〜っ!?(あせあせ
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | そ、それじゃあいってきまぁーす♪
    ' し'ノ

217 :世界ぽんこつ共同体党代表 唯一神早坂ヒヨリ:03/11/17 18:12
「片瀬雪希・振動さつき・小野崎清香らは腹を切って死ぬべきだ。
 また、彼らはただ死んで終わるものではない。
 唯一神早坂ヒヨリが地獄の火の中に投げ込む者達だ。
 彼女らの支持者も同様だ。
 理由は健ちゃんを好きなら自分が死ぬべきだからだ。
 詳しい理由はみずいる等で熟知すべし。」

218 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/11/18 02:09
  ゞ  し///ヽ .(( ゝl゚ ヮ^ノ.|))ツ < はぁ〜い、まじかる☆ひよりんだよぉ〜♪
  (\   し(///'"ノ).⊂)水!)〇     バルドねこフォースでの活躍、楽しみに待っててね〜♪
           ノノ゙'(フヅヽヽ.
    .   ・              +
     .       +  .        _ ,.... -‐‐
                   ,...- ' ゙゙
       ・  .       , '´ヽ ヽ    _/
              /   j´  `'ー、_ j
              /  /`´      !ノ
           /  '!.j
          ,!'   `'

219 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/11/18 02:09
    し し//i ,i.〈ノノ)))〉!.i ノヾヾ 〔  | >217 はうっ!わたし、そんな乱暴なことしないよぉ〜っ…ぐすん
 ゞ  し///ヽノ.ノ ソTヮTノiリツ.   〔 < それにぽんこつじゃないもん…しくしく
(\    し(///'"⊂)i}水{つ=====((三 | せめて、まじかる党やねこねこ党みたいな名前の方がいいなぁ…

220 :ひよりん ◆hIYoRiRN1g :03/11/18 06:46
             ,ィ'~ヽ. /
         ii / l!-n l −  るんらら〜♪
         r'"  ゙<'" ! \
         ゝ-―--'ー'
    __,ィ^i^iヽ, _||
    《,'《l|"⌒ヾl|||
   ノ,ィ〈ノノ)))〉||   おはようございま〜す☆
   (( ゝl.^ヮ゚ノ! ||)   るんらら党首ひよりんだよぉ♪
   ノ) ⊂)水)ニ〇
  '´く/ くんhl〉 ||>
     ゙'(フヅ .||

221 ::03/11/19 01:33
↑↑↑ひよりんが総理大臣になったら…
日本国民総ポンコツ化改革がスタートする…
そうなれば、あとは日本沈没を待つのみだな…

222 ::03/11/19 18:38
いやいや、返っていいかも知れんぞ。
今の日本を変革出来るのはひよりんかもしれない。

223 ::03/11/21 02:04
幸せになるっス♪

224 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/11/21 06:35
  ゞ  し///ヽ .(( ゝl゚ ヮ^ノ.|))ツ < おはよ〜♪ごーじゃす版まじかる☆ひよりんだよー♪
  (\   し(///'"ノ).⊂)水!)〇     ねこねこFDの振り込みを済ませて、
  \)     /('´ |冫くんnl〉、.      Clover Heart'sの予約もしたよ〜。
           ノノ゙'(フヅヽヽ.

225 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/11/21 06:36
>220
おはよ〜、キャラネタ板のひよりんちゃん♪
わぁ〜、なんだか面白そうだねぇ〜。わたしも喜んで参加するね。

,ィ'~ヽ. /
                ii / l!-n l −  日本の未来はるんらら〜♪
                r'"  ゙<'" ! \
               ○ゝ-―--'ー'
      (\.      .⊂⊃ /)″ノ
   __ ィ^i^iヽ_ ._ _ _ィi'Mi、|.| _/)″
   |lγ⌒"|l》゙《.,'《l|.   ヾl| /ヾ)
    /〈(((ヾ〉| | ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽノヾヾ
  (( 人ヮ^.lノヾヾ、,l゚ ヮ^ノ.|))ツ < るんらら党をよろしくお願いしま〜す♪
   .⊂(水(!つン.⊂)水!)〇
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   | る ん ら ら 党 .|
   |________|
   .||(((健)))      .||
   .|| ( ´∀` )      ||
   ||-────────||
   || _______ .||
  .||__       __||
  |〇〇|≡≡猫≡≡|〇〇|
  .{二二二.[ネコネコ]二二二}
   凵            凵

226 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/11/21 06:36
                       ,ィ'~ヽ. /
                   ii / l!-n l −  るんらら党、るんらら党をどうぞ…
.   (\             r'"  ゙<'" ! \
    \\          ○ゝ-―--'ー'
  ゞ  し///ヽ .(( ゝl;´(フノ.|))ツ < >221 にゃう、ちがうよ〜っ!
  (\   し(///'"ノ).⊂)水!)〇     ぽんこつじゃなくて、
  \)     /('´ |冫くんnl〉、     「日本国民総まじかる化改革」でみんなを幸せにするんだもんっ
           ノノ゙'(フヅヽヽ.

227 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/11/21 06:37
                       ,ィ'~ヽ. /
                   ii / l!-n l −  よろしくお願いします。にゃ☆うーん♪
.   (\             r'"  ゙<'" ! \
    \\          .○ゝ-―--'ー'
     ( (_ヾヽ . ._ _ィi'Mi、|.|  _/)″
  ゞ  し///ヽ .(( ゝl゚ ヮ^ノ.|))ツ < >222 えっ?!ほ、ほんとに?
  (\   し(///'"ノ).⊂)水!)〇     よーし、それじゃあはりきってへんかくを始めちゃうよ〜、えへへ♪
           ノノ゙'(フヅヽヽ.

228 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/11/21 06:37
  ゞ  し///ヽ .(( ゝl゚ ヮ^ノ.|))ツ < >223
  (\   し(///'"ノ).⊂)水!)〇     はーい、魔法の国からやってきた魔法天使少女、
  \)     /('´ |冫くんnl〉、       まじかる☆ひよりんっス、てひひ〜♪
           ノノ゙'(フヅヽヽ.     魔法天使の試験のためにここでお世話になることになったっス〜♪

229 : ◆SAUwHiyorI :03/11/24 07:12
おはよ〜♪ちょっと挑戦してみたよ〜。
──y──────────────'
|〈ノノ)))〉
|l ゚ ヮ゚人っ ミ□

夏ハコネは見た!
            , -、     . / /‐/ .ノ、 、 \
      , - 、  // ゙`)}    __/  〃´/ノじ  }ヾ}ヽ‘,
    ,r'⌒>‐ヾ、/f,.-、 .'    |「ヲフ/ イ´"_  ~゙`}ノノ l
   ,f __/ /⌒  ´⌒ヽ そ  .|ゞ=クl| i イ´「  !'ュ|ゞl
   '-゙'ー/ /ノレ)ノ}ノ)ノ ソ て  .ゞノjl| i | ー   ゙‐'| .|
   i/,イi ! |u  。 。iル!’   /ノノj| i!、|  `´ ノ从 l
   .k' | i i!  r‐-、.ノ i!|   ヽ/ム人ルリ゙lニコ´ リリリ |
  / ヽjル、>ヶェィ'レ!リ     7iH/゙ヾァェ`ヽ ノ`>、゙ノ
  /  i´゙`ヾ|l><l|`l,  切  | l'/  ゙i| ゙lヾ`Y'チij、
  !  lk _,」ヾ.ノィ'´j´゙>←符  !/_,r-ァ/`ヾ、oー'!l |     _
  l   `ヾ/` '´/ ト-l'     .f'l!く 'フ7ァ、/{. 'l_lj, - ー ´
  .リレルヾ /`- '´ , l~゙l     lヾ、`、ソ , -↑−´
   ’'゙"`l      l, l      `゙´/   V i e w
     ノ"`ヽ、  /l,j     r '´      S u i c a

ttp://hoehoe00.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20031121215140.jpg

230 ::03/11/24 23:49
>>229
え゛っ!!
もしかしてこのAA、ひよりんの作品!?!?
だとしたら、もう誰もポンコツとは呼ばせないかも。

231 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/11/26 03:57
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | こんばんは〜♪あっというまに今年もあと1ヶ月と少しで終わりだねぇ…
   ノ! l ゚ ヮ゚人    < 今日はうわさの英単語帳「もえたん」と、AA講座の特集されてる
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | 「2ちゃんねるぷらす」の最新号を立ち読みしてきたよ〜。
    ' し'ノ

232 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/11/26 03:58
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >230 う、うん…そうだよぉ〜…えへへ♪
   ノ! l ゚ ヮ゚人    < …て、わたし、最初からぽんこつじゃないもん…
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | まだ下手だけど、これから時間がある時に挑戦するつもりなんだ〜♪
    ' し'ノ

233 ::03/11/26 04:22
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
      _    | 今だ!朝バックげっとーっ     
    '´   ヽ. ∠_____
   ,' ilリハ凶 !            (´⌒;;
    l从゚ヮ.゚ !)从_        (´⌒;;   (´⌒;;
   ●⊂⊂)_]_}_ノつ ≡≡(´⌒;;≡≡≡(´⌒;;≡
   ズザザザザーーーーーーーッ

234 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/11/26 08:03
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >233 きゃっ!?だ、誰っ、腰のリボン引っ張るの?(あせあせ
   ノ! l;゚ ヮ゚人Σ  < …て、撫子学園の天音ちゃんだねぇ〜。おはよー♪
  (´ノ⊂)卯!つヽ   | わたしも一度撫子学園で素敵な学園生活を過ごしてみたいなぁ
  (( く_|_l]〉ノ)      \______
    ' し'ノ

…というわけで、せーの…

あ ん ぱ ー ん ♪ (´ー`)ノ○
────y────y─────
      _      _
    '´   ヽ   '´   ヽ.
    ! 〈ノノ)))〉 ,' ilリハlxi i|
   ノ! l ^ヮ゚人  l从゚ヮ^lフリ
  (´ノ⊂)夲!つ●⊂卯(つ
  (( fく/_|j〉ノ)  〈[l|_>
    ' し'ノ     じヽ.)

235 :ひよりん ◆hIYoRiRN1g :03/11/26 13:56
|^iヽ, _
|⌒ヾl|
| )))〉ヽ   
|゚ ヮ゚ノ! ))  こんにちわ〜
⊂)]     >229のAA凄いね〜♪尊敬しちゃうな〜…
|l〉ヾ>
|゙ノ

236 :転載:03/11/29 21:55
>まだ下手だけど
十分良く出来てると思うヨ

237 : ◆530SPECaOc :03/11/30 00:41
私も充分上手いと思うよ。
自身持ってイイのでは?(私なんて、プチAAを少ししか扱えんし…)

(\              /        | l | l| ┼ | i |
   \\            /)      | l| l| l__l| |_li |_li |' | |
(ゝ  ((\\         /)″   l li |li. |l |         || l | l|
 .  ( (_ヾヽ__,ィ^i^iヽ, _ /)″      || |l| l l |         |li | , l|l 
   (  ( ヾ 《,'《l|"⌒ヾl|/ヾ)       | l l  ||         || l  |
   し し//,ィ〈ノノ)))〉ヽノヾヾ      i l| l | |_____|li | , l|l 
    し//ヾ.Zゝl*`(フノ! ))il |l |l| l| i l| l∩   /   \| l |
(\  し(//ノノ)(|]つ=O==============Η〇|    0  || l| l l
 \). /('´ ,く/ くんhl〉⊃、        . ∪   \  。/i  | l| l.|
       ノノ  ヽ_)  ヽヽ          |  l|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| l| l l
     .  (...(         ノ..)    |l| l| l| | |     _   |l i  |
                             .|l i  | | . 'ヘ   ヘヽ |li | , l|l 
                          人  人   ! ノリノ)))〉 ∵ドガ!!!人,,/
                        \_ \_人つ#`Дノ!リつ人,/,,/

羽根付ひよりん借りて改変作成。
やっぱ、羽根あると迫力が出ますねw

238 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/11/30 02:52
     _
   , ´   ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〈ノノ)))〉 !   | こんばんは〜♪
   人゚ヮ ゚ノl!'ヽ < 昨日CloverHeart'sを買ってきたよ〜。
  ,'´⊂!夲(つ ゙)  | ねこFD2が出る前に全部終わらせられるかなぁ…?(汗
  (( 〈i/|_!_>f ノ)   \______
     (,し'

239 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/11/30 02:52
     _
   〈ノノ)))〉 !   | >235
   人゚ヮ ゚ノl!'ヽ < キャラネタ板のひよりんちゃん、こーんばーんは〜♪
  ,'´⊂!夲(つ ゙)  | えっ!?そ、そんな、尊敬だなんて…大げさだよぉ〜っ?(あせあせ
     (,し'

240 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/11/30 02:53
     _
   〈ノノ)))〉 !   | >236
   人///ノl!'ヽ < わわわっ!そ、そんなぁ…照れちゃうよぉ…(///)
  ,'´⊂!夲(つ ゙)  |
     (,し'

241 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/11/30 02:53
     _
   〈ノノ)))〉 !   | >237 ◆530SPECaOcさんこんばんは〜♪
   人゚ヮ ゚ノl!'ヽ < う、うん、ありがとうございます♪…
  ,'´⊂!夲(つ ゙)  | ◆530SPECaOcさんはわたしなんかに比べたら
  (( 〈i/|_!_>f ノ)   \プチAAの表現が豊富で羨ましいですよぉ…
     (,し'

(\              / 
   \\            /)         _____  ┼
(ゝ  ((\\         /)″    ..    |         |
 .  ( (_ヾヽ__,ィ^i^iヽ, _ /)″          |         |
   (  ( ヾ 《,'《l|"⌒ヾl|/ヾ)          |         |
   し し//,ィ〈ノノ)))〉ヽノヾヾ        . |_____|
    し//ヾ.Zゝl*´ヮノ! ))        ∩   /   \
(\  し(//ノノ)(|]つ=O==============Η〇|    0  |
 \). /('´ ,く/ くんhl〉⊃、        . ∪   \  。/
       ノノ  ヽ_)  ヽヽ          .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     .  (...(         ノ..)           .|     _   |
                                  | . 'ヘ   ヘヽ |
                             ...∩| ! ノリノ)))〉∩ミ ジタバタ
                          と彡_人づ#`Дノ!リづ
────────'`──────────
わぁ〜、迫力ありますねぇ〜♪
ばるふぉで言うと、「クラッシュハンマー」でしょうか?

242 ::03/12/03 14:55
早坂日和● ◆SAUwHiyorI (●板)
ひよりん ◆hIYoRiRN1g(キャラネタ板)
νひよりん祭り ◆Hiyorir3tk(エロゲ板)

全員AAを使えるんだよな〜
ぽんこつらしくないぞっっ!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

243 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/12/05 23:46
    _ ,ィ^i^iヽ,__
   |l'´⌒"|l》'《l|.       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ノ〈ノノ)))〉、ヽ..      | こんばんは〜、まじかる☆ひよりんだよ〜♪
  (( 人゚ヮ^ .lノ) ) 〔 ̄〕 < さっきねこ本スレ見たら、わたしのフィギュアが発売されるんだね?
  ノ)⊂!水(つ===((二)   | 何だかとっても楽しみだよぉ〜…えへへ〜っ♪
  '´く/〈lhん,>ヾ> . 〔_〕   \_____
     ゙ヒ(ヅ
ttp://kotobukiya.co.jp/item/mizuiro_mazihiyo.html

244 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/12/05 23:46
    _ ,ィ^i^iヽ,__
   |l'´⌒"|l》'《l|.       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ノ〈ノノ)))〉、ヽ..      | >242
  (( 人TヮT.lノ) ) 〔 ̄〕 < にゃう…みんなぽんこつじゃないってぇ〜っ…ぐす(涙
  ノ)⊂!水(つ===((二)   | 泣きたいのはわたしのほうだよぉ…しくしく…
  '´く/〈lhん,>ヾ> . 〔_〕   \_____
     ゙ヒ(ヅ

245 : ◆530SPECaOc :03/12/05 23:54
>242
ぽんこつじゃないよぉ〜!!
それに私はAAは使えるってレベルじゃないよ〜

>243-244
そうだよね〜…
ぽんこつじゃないのにね〜…エグエグ

246 : ◆530SPECaOc :03/12/05 23:55
と、ひよりんの真似してみるテストw

,,────、     ,,────、
 |       |/ ̄\|     ∩|
 |       |.  . 0゚.|     ∪|
 |       |\_/|       0゚|
 `────"  〇  `────"
 .       ⊂土⊃
            | |
            | |
  .   _,ィ^i^iヽ,| |
     《,'《l|"⌒ヾl|
.     ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ
    (( ゝl.^ヮ゚ノ |))
    ノ) ⊂)水!)〇
    '´く/ くんhl〉.|>
      / ゙'(フヅ」_|/|
    | ̄ ̄ ̄ ̄| :::::|
    | (・∀・..) | :::::|
    | ___  | :::::|
    | .|03:13| . | :::::|
    |  ̄ ̄.......|,/
      ̄ ̄ ̄ ̄

おもむろに時計を置いてみるテストw

247 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/12/06 01:17
    し し//i ,i.〈ノノ)))〉!.i ノヾヾ 〔  | >245-246 はうっ!!
 ゞ  し///ヽノ.ノ ソ;´(フノiリツ Σ  〔 < もぁ〜、◆530SPECaOcさんのいぢわるぅ〜っ…ぐっすん(涙
(\    し(///'"⊂)i}水{つ=====((三 |

248 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/12/06 01:17
…あっ!わたしの時計だぁ〜、かわいいねぇ〜♪>246
ねえねえ、一回音を鳴らしてもいいかなぁ?
 ,,────、     ,,────、
 |       |/ ̄\|     ∩|
 |       |.  . 0゚.|     ∪|
 |       |\_/|       0゚|
 `────"  〇  `────"
 .       ⊂土⊃
            | |
            | |
  .   _,ィ^i^iヽ,| |
     《,'《l|"⌒ヾl|
.     ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ
    (( ゝl.^ヮ゚ノ |)) <まじかる☆ひよりんが1時17分を
    ノ) ⊂)水!)〇   お知らせするよ〜、にゃ☆うーん♪
    '´く/ くんhl〉.|>
      / ゙'(フヅ」_|/|
    | ̄ ̄ ̄ ̄| :::::|
    | (・∀・..) | :::::|
    | ___  | :::::|
    | .|01:17| . | :::::|
    |  ̄ ̄.......|,/
      ̄ ̄ ̄ ̄

249 ::03/12/06 01:55
>>243
後ろを下のほうから見ると…。

250 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/12/09 01:35
こーばんは〜♪キャラネタ板のひよりんちゃんからおみやげを
いただいてきたよ〜♪それじゃあさっそくあんプリンを…て、今は夜遅いから、
明日のお昼にみんなで食べようかなぁ〜っ
────y────────────────────────────
      _  。 ゚。 エヘヘ♪
    '´   ヽ。 ゚ 。
    ! 〈ノノ)))〉 ゚。_
   ノ∩*^Q人 /〜ヽ
  (´ノ ヽ)夲!つ┴‐─┘
  (( fく/_|j〉ノ)
    ' し'ノ

251 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/12/09 01:35
    《,'《l|"⌒ヾl|         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ      .. | >249 えっ!?え〜っ!!!?
   (( ゝl.///ノ! )) 〔 ̄〕  < も、もう…えっちなのはいけないと思うよぉ…
   ノ) ⊂)水!つ===((二)   | はう〜、ぐっすん(///)
  '´く/ くんhl〉ヾ>  〔_〕    \_____
     ゙'(フヅ
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | …って、ひよりんちゃんも
   ノ! l.;´(フ人    <. 言ってるよぉ〜…はう(しょんぼり
  (´ノ⊂)夲!つヽ  。o○(あのポーズが選ばれてたなんて…恥ずかしいよぉ(///))
    ' し'ノ

252 ::03/12/09 02:04
      ,ィ^i^!1、
    ,'{レ'´  `,
    , イ , ノハヽ)、
..   - -‐(ij.゚ ヮ゚ノij‐ヽ < えっちなのは(・∀・)イイ!!と思います!
.     ⊂ij.只ijつ
.     <`ノ !_iヾ、
     ノj`ーtォッ-ヘヽ.

253 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/12/09 02:25
   ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ      .. | >252
   (( ゝl.///ノ! )) 〔 ̄〕  < わわわ!?…ま、まほろさんだぁ?!(あせあせ
   ノ) ⊂)水!つ===((二)   | …て、そんなわけないってぇ〜っ…はう(///)
     ゙'(フヅ

254 :ダンディー進藤:03/12/09 19:09
      _
    'ヘ   ヘヽ
    ! ノリノ)))〉
    i从*^ヮノ!リ パンチラ(・∀・)ゲッツ!
     (|]σσ
     く/_|j〉
     (_/ヽ_)

255 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/12/10 20:35
>254
もぉーっ、進藤さんったらぁ〜っ♪
ひどい冗談だよぉ?
        ─"フ
        ∠__,
         /
         ヽ_
──────y─────────
      《,'《l|"⌒ヾl|
     ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ   ||
     (( ゝl*´ヮノ )  )| | ガッ
     ノ) ⊂)水!f )    人ヘ  ̄ヘヽ
        くん/i〉'    <  >ノリノ)))〉
       ._//'ノ  //.V从#`ロノ∩
      〔_彡            /

/⌒ヽ   /
       /     ヽ__ノ
         __,ィ^i^iヽ, _          _
        《,'《l|"⌒ヾl|     , ;; .'ヘ   ヘヽ
 〔 ̄〕    ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ-=ニ   人! ノリノ)))〉, 、
 (二))==と(( ゝl*^ヮノ! ))  三<ドガ>#´ロノ!リ∴;,,
 〔_〕    ノ) ⊂)水!/_ = ―Vつ)夲!つ .;
       '´く/ く//二 ― ̄   ⊂く/_|j '',,’・
        (_ノ  `-'       ̄ `し'

256 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/12/10 20:36
       ー|ァ /|
        ノ|/  |
        ̄|   ヽノ
               \
        _ _-―ー〜ヽ、
         /  、― 、  \
       /´ /     ヽ、 丶
       .' / //        ヽ l、
     /し //            l  |
    /   ,'   __,ィ^i^iヽ, _   l  |
  // //   《,'《l|"⌒ヾl|  / | ||’,'´ヘ ヘヽ
   〔 ̄〕    ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ / /┼人〈(((ノ从 !
   (二))==と(( ゝl*^ヮノ! ))/ i .<ドガ>ロ´#ノ从∴;,,
   〔_〕   ノ) ⊂)水!/l|/l| l| V(|]つヲつ
        '´く/ くんhl〉ヾ>     (ヾ/_lノ
            `-'ヽ_)        ヽ_)

257 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/12/10 20:36
にゃ☆うーんっ!!!
                  | l | l| ┼ | i |
                 | l| l| l l | |._li |_li |' | |
                  | i |.|         || l | l|
   __,ィ^i^iヽ, _         | l| l l |         |li | , l|l
  《,'《l|"⌒ヾl|            | l  ||         || l  |
  ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ          i l| l | |_____|li | , l|l
  (( ゝl*`(フノ! )) i | l |l| l| i l| l∩  /   \| l |
  ノ) (|]つ=O===============Η〇|    0  || l| l l
 '´く/ くんhl〉ノ⊃.        i l| ∪   \  。/i  | l| l.|
     ヽ_)               |   l|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| l| l l
                   |l| l| l ||     _   |l i  |
                       .l i  | | . 'ヘ   ヘヽ |li | , l|l

258 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/12/10 20:39
   ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ      .. | にゃうっ、もうひとつ…そ〜れ、にゃう〜ん♪
   (( ゝl.^ヮ゚ノ! )) 〔 ̄〕  < ttp://oyster.2ch.net/test/read.cgi/maru/1062590729/48-49
   ノ) ⊂)水!つ===((二)   | ねこねこに関係無いものだったからあえてあちらに貼ったよ〜。
     ゙'(フヅ

259 ::03/12/10 22:26
笑顔で人を殴打するひよりん…
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

260 ::03/12/10 22:35
暴力はいけないと思います

261 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/12/11 00:48
   ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ      .. | >259
   (( ゝl;´(フノ! )) 〔 ̄〕  < はうっ!そ、そんなことないよぉ〜っ…
   ノ) ⊂)水!つ===((二)   | だってこれは、進藤さんがわるいんだよぉ?(涙目
     ゙'(フヅ

262 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/12/11 00:48
   ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ      .. | >260
   (( ゝlTヮTノ! )) 〔 ̄〕  < にゃうっ!ご、ごめんなさい…ぐっすん。
   ノ) ⊂)水!つ===((二)   | しくしくしく…(涙
     ゙'(フヅ

263 ::03/12/11 00:53
あんなポーズでさも見せましょうといわんばかりに萌え萌えエロエロな
ひよりんがいけないんだYO!!

フィギュア(´・ω・`)ホスィ…

264 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :03/12/11 01:40
   ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ      .. | >263 だ、だってぇ…わたしだってあんなにえっちな
   (( ゝl.///ノ! )) 〔 ̄〕  < 完成品になるなんて思っても無かったんだもん(///)
   ノ) ⊂)水!つ===((二)   | たしかにえろげ1本分の値段だから高いよね…(しゅん
     ゙'(フヅ

265 ::03/12/12 00:58
オイ!!うちの近所でOVAの2作目借りてるヤシ…
正月休み前には返却するように。

266 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/12/14 18:21
 \  /         _
  (⌒)        , ´   ヽ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ ̄ ̄|      只.〈ノノ)))〉 !    | こんばんは〜♪
| ||.  |     |茶|人ヮ`ノi!人   < ねこねこFD2が届いたからさっそくはじめたよ〜♪
\__|     ========'"〉ヽ )  。o○(えと…わたしのコンテンツは…)
 |   |   /※※※※ゞ|_i>   \______
   ̄ ̄   ~~~~~~~~~~~~~~~~

267 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/12/14 18:21
  (⌒)        , ´   ヽ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ ̄ ̄|      只.〈ノノ)))〉 !    | >265
| ||.  |     |茶|人ヮ`ノi!人   < 良かったら、わたしが持ってるから貸してあげるよ〜っ♪
\__|     ========'"〉ヽ )  | もちろんお金はいらないよ〜。

268 :1/2 ◆SAUwHiyorI :03/12/16 05:32
おはよ〜♪
今度の冬コミのねこねこのブース名は「ねこねこ工業」なんだねぇ〜。
というわけで…

l l不>ヘ  |.,ヘヽ _         /  _,ニ>‐- 、
 ,、ヘl,,,lヘ-ー'ヾ, -ー '´   `ヾ     / , - '`    ̄ヾ、 `ヽ、
/   l .l1_  /   ~/ ̄`ヽ、 \,へ-i  /ー 、        \
   l l'ヾ〃 /   / ;;;;;;;;;; >、r、i  `'ー'ヘ,ノ'゙ヾ、        ヾ
   'ー'"´ {   / ;;;:;;;l: ,rf}'"_r-'"’ヾ~l`ーヘ  ゙,
( ( ナト 、 <|   ,l' ;;;;;;;;;;l 「/ / l   |_L l_ ヾ、 ! 、
`ー、ンイこゝ, !   { ;;;;;;;;;;;;l .jフ _才'1  .ノレ州リ  ト、l  ` 、
  ノ Lア ) |   | ;;;;;;;;; ,イ  ミ>レサトノ '1゚Jア) ノ ヾ、  ヽ
  ヽ__ ノ  .l  l ;;;;;;;;; l リwミ了ヾ-゙ ,   ̄ノj ) )) )  、 ヽ
   -゙彡  l  l ;;;; / ノ~フ>'ヽ、 ! ̄j イ ノノ-ーァ    ` 、
ー -、`- ァ  ヽ, ゙ 、/ /´,イ((~゙"`>ァr-ェイ/"´ヽ:;:;;<     
     ヽ   ヾ l r´(( (( > V  !只_{  > , -ー-゙ ‐ 、
>レ、       }ヾ、  >レー1___/ ノ`' > /       ヾ
  /⌒ヾ  ☆   \ヾ∠二ノ ヾ ̄~,゙-‐ 、.{ゝ/         }
 f r~゙、ト,       ヾ\ ゙i,{  ヽ/゙   ヽ} .l  , - ー 、 /
...i f  |;l, _,_,..,_   _  / ヽ, ...,...    ゙, `、人    \
__| :l ,-, _/ | >'゙´/-ー'´ '  ,イ    ` ´  ヽ、ノ ヽ     \
 | :l, ,-'、__ノ l / /      j! ’、       Y-ー '、    _ ゝ‐
"゙l :i ~`ー - __{ゝ, .ヽ,-―─´0}    _    /    〉、 f´  r-
. ', '、 ./:j   `- >ー.イ゙´~ _,   {O`ー- 〈    /  `☆  /f~

269 :2/2 ◆SAUwHiyorI :03/12/16 05:34
  ヽ,`ー゙ノ - ー '´   /  / |   ~_,ニニ入  ̄ヽ、   r-ー'
 _  / /´      l/   .| _ /    \   \   `ー'´`
 ノ  /      /   , ‐ー l/       ゙、    \
ヾ/~`ー-、  _,  ´   /        , ' ,'  ヽ< ̄`'、ヽ、
_^`'゙"゙ミ ,,,,゙!ミヘ   r'´-ー-、     ノ  /    \ ` ー- ---
 "゙ブ  "゙^'’彡ゞ、{゙/"^ヾ`゙ヾ\  ,'  ,'    ,' ヽ, - 、
  くム、 ゙"゛´ |~`'lR   `ーァ-ヾ    ,'     ,'   \  ` ー-
 /”゛`>、,,/  | ムl|     l  ゙l,,. r'~"`ヾ      ゙ヾ
/     f"  . l ノヾ、__   |  |H`'j   ゙'l、ヾ      }、
   /´ ^^゙"’`!'     ̄`| ノ'U\   l "^wv-、  ヾ
          .!      |´    \  |   wW`ー-、

仕上がりがとっても雑なのは気のせいだよ(あせあせ
だって、わたしが後ろだなんて…(しゅん

270 ::03/12/17 00:47
ありがとうございます。
え?
オイラが邪魔でテレビ見えない?
────────y───
 \  /           _
  (⌒)  ∧__∧    , ´>267、
/ ̄ ̄| (  ´Д) 只 〈ノノ)))〉 !
| ||.  | /  -、「 |茶|人ヮ`ノi!人
\__| | し つ ========'"〉ヽ )
 |   | (__/※※※※ゞ|_i>
   ̄ ̄ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

271 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/12/20 01:48
/ ̄ ̄| ,    .只.〈ノノ)))〉 !    | こーんばーんは〜♪あと5日でクリスマスだねぇ〜。
| ||.  | -    |茶|人ヮ`ノi!人   < 飾り用の小道具は用意してるから、
\__| `    ========'"〉ヽ )  | 早く飾らないといけないね〜。るんらら〜♪

272 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/12/20 01:48
>270
う、ううん…そんなことないよ〜(あせあせ
あっ!…今ごーるって…(汗
────────────y─────
 \  /               _
  (⌒)    ∧__∧    ρ  , ´   ヽ
/ ̄ ̄|   (  ´Д) (;;゙;(;;゙;;).. 〈ノノ)))〉 !
| ||.  |   /  -、「 モモモヲヲヲ 人ヮ`;ノi!人
\__|   | し つ =============='"〉ヽ )
 |   |   (__/※※※※※※※ゞ|_i>
   ̄ ̄   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

273 :ひよりん ◆hIYoRiRN1g :03/12/22 14:47
   _ _ __
  〈>´  ` くノ
    ! 〈ノノ)))〉
   ノ! i|^ヮ゚人   こんにちわ〜♪
  (´ノ⊂)夲!つヽ  もうすぐクリスマスだね〜☆
  (( fく/_|j〉ノ)   それが終わると、あっという間にお正月♪
    ' し'ノ

ところで、お正月にお雑煮食べますか?
関東と関西ではお餅の形が違うんだってね〜♪

274 :片瀬 雪希 ◆YuKi7AZJM6 :03/12/24 02:58
●板のお姉ちゃん、こんばんわ〜
キャラネタ板の雪希です(ぺこり

今回、●を購入したので遊びに来ました。
向こうでも書いたけど、規制緩和だけじゃなくて
過去スレを見たり、こうやってお姉ちゃんのところに遊びに行けたりして
すごく便利だね。
もし良かったらこれからも遊びに行くから宜しくね

>ところで、お正月にお雑煮食べますか?
うん、特製お雑煮を作って食べる予定だよ
もし良かったらお姉ちゃんも食べに来てね
>関東と関西ではお餅の形が違うんだってね〜♪
それは初耳だよ、今度関西のおもちも食べてみたいなぁ

275 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/12/24 17:04
   , -‐- 、
  / .γ  ヽ
 l  (ニニニニニ)       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V' ! 〈ノノ)))〉    | こんにちはー、そしてメリークリスマース♪
 ○ノ! l.゚ ヮ^人    < 今日はケーキ屋さんでお手伝い中だよ〜。
  (´ノ(つ□⊂)ヽ   | そして、今夜はいよいよ…うふふ♪(わくわく
    ' し'ノ

276 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/12/24 17:04
   , -‐- 、
  / .γ  ヽ
 l  (ニニニニニ)       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V' ! 〈ノノ)))〉    | >273 キャラネタ板のひよりんちゃん、こんにちは〜♪
 ○ノ! l.゚ ヮ^人    < わぁー、かわいいねこ耳だね〜♪(ふにふに〜
  (´ノ(つ□⊂)ヽ   | うん、お雑煮に入れる具やお持ちは地域どころが、
  (( fく/_|j〉ノ)     \都道府県や地区で違ってるみたいだよ。
    ' し'ノ
例えばお餅だったら、形だけじゃなくて、餡子が入ってたり…
あとは、お汁がお味噌ベースだったり…わたしもくわしくは分からないけど

277 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/12/24 17:04
   , -‐- 、
  / .γ  ヽ
 V' ! 〈ノノ)))〉    | >274 キャラネタ板の雪希ちゃん、はじめまして〜♪
 ○ノ! l.゚ ヮ^人    < そしてようこそ●板へ〜。うんっ、お金はかかるけど便利だよね〜。
  (´ノ(つ□⊂)ヽ   | こちらこそよろしくね♪
    ' し'ノ

278 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/12/24 17:05
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | それじゃあわたしは健ちゃんとお出かけするね。
   ノ! l.゚ ヮ^人    <. 
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | それではみなさん、良い聖夜を〜♪
    ' し'ノ

279 :●●が足りない人:03/12/24 23:00

>278
今日はどうせ明石家サンタですよ…
───────y───────
  (⌒)  ∧__∧    , ´   ヽ

280 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/12/27 02:04
/ ̄ ̄| ,    .只.〈ノノ)))〉 !    | こんばんは〜♪
| ||.  | -    |茶|人ヮ`;ノi!人  < ♪もーいーくつ寝ーるーとー、おしょうがーつー♪
\__| `    ========'"〉ヽ )  | …て、その前に大掃除だったよぉ(汗

281 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :03/12/27 02:05
>279
にゃうっ、そうだったんだぁ?
わたしは健ちゃんと…っわわわっ!な、何でもないよぉ〜っ(あせあせ
────────────y────────────────
 \  /               _
  (⌒)    ∧__∧    ρ  , ´   ヽ
/ ̄ ̄|   (  ´Д) (;;゙;(;;゙;;).. 〈ノノ)))〉 !
| ||.  |   /  -、「 モモモヲヲヲ 人ヮ`;ノi!人
\__|   | し つ =============='"〉ヽ )
 |   |   (__/※※※※※※※ゞ|_i>
   ̄ ̄   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

282 ::03/12/31 00:00
最悪板に日和叩きスレが立っていたよ。
http://tmp2.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1072709911/

283 : ◆SAUwHiyorI :03/12/31 12:05
/ ̄ ̄| ,    .只.〈ノノ)))〉 !    | >282 え?え〜っっ!?そ、そんなぁ…(涙目
| ||.  | -    |茶|人(フ`;ノi!人  < …て、わわわっ!へ、変態仮面さんがぁ〜っ!!
\__| `    ========'"〉ヽ )  | …て、わたしを騙したのぉ?ゔ〜ゔ〜、ひどいよぉ〜っ!!

284 : ◆SAUwHiyorI :03/12/31 12:06
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | それではみなさん、
   ノ! l ゚ ヮ゚人    < 
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | よいお年を〜♪
    ' し'ノ

285 :ひよりん ◆hIYoRiRN1g :04/01/03 10:06
|i^iヽ, _
| "`ヾl|
| )))〉ヽ     ピッ!♪ 新年明けましておめでとうございまーす♪
|゚ ヮ゚ノ! )./\ //    今年もよろしくお願いします☆
|水!つ<)● )
|l〉ヾ>  \/
|゙ノ

286 ::04/01/04 00:14
結局OVAは借りれなかったので…
懐かしいアニメを沢山借りてきたよ
 \  /       r     _
  (⌒)  ∧__∧   ○   , ´>284、
/ ̄ ̄| (  ´Д) (_) 〈ノノ)))〉 !
| ||.  | /  -、「 ( 餅 )人ヮ`ノi!人
\__| | し つ ========= '"〉ヽ )
 |   | (__/※※※※※ゞ|_i>

287 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/01/08 02:57
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | こーんばーんは〜♪
   ノ! l;゚ ヮ゚人     < そしてあけましておめでとうございます〜♪(ぺこり
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | 一週間も遅れちゃってごめんね(あせあせ
    ' し'ノ

288 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/01/08 02:57
      _
    ! 〈ノノ)))〉 ⌒Y⌒ >285
   ノ! l ゚ ヮ゚人  , i! 、 ひよりんちゃん、あけましておめでとうございまーす♪
  (´ノ⊂)夲!つ<)● )こちらこそ今年もよろしくおねがいします♪
  (( fく/_|j〉ノ) \/. 、______
    ' し'ノ

289 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/01/08 02:57
>286
おめでとうございます〜♪
あ、あはは…>286さんはとってもアニメが大好きなんだね〜?
わたしも今度借りてきたアニメを見せてほしいなぁ…
─────────────y────────────
  (⌒)  ∧__∧   ○   , ´  ヽ
/ ̄ ̄| (  ´Д) (_) 〈ノノ)))〉 !
| ||.  | /  -、「 ( 餅 )人ヮ`ノi!人

290 ::04/01/08 21:22
       /⌒ヽ 
      /  =)゚ω゚) =3
     |  U   /
     (  ヽ ノ
     ヽ ノ> ノ  ヒタヒタ
. 三   し U´

291 :官房長官記者会見:04/01/08 21:25
      ,r;;;;ミミミミミミヽ,,_    
    ,i':r"    + `ミ;;,    
    彡        ミ;;;i   
    彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;!    早坂日和さんが正月太り?   
     ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,   いいんじゃないですか?  
    ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'    フフフ……
    `,|  / "ii" ヽ  |ノ    
     't ←―→ )/イ       
       ヽ、  _,/ λ、       
    _,,ノ|、  ̄//// \、      
_,,..r''''"   | \`'/  /    ̄`''ー
      |  /\  /
      |/)::::/\/
      | ,r":::ヽ /  福 田
      |i´:::::::::| /

292 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/01/10 05:02
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | おはよ〜♪3学期が始まったよ〜。
   ノ! l ゚ ヮ゚人    < 健ちゃんや雪希ちゃんと一緒の登校がとっても新鮮に感じたよぉ
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | 2,3週間しかお休みが無かったのにね。不思議だねぇ〜
    ' し'ノ

293 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/01/10 05:02
      _
    ! 〈ノノ)))〉 ..只  | >290 わ、わわわっ!しょ、正月太り…なのかな?(あせあせ
   ノ! l;゚ ヮ゚人. |燃|<  そんな>290さんには、この飲み物をあげるから、
  (´ノ⊂)夲!つ..|焼|  | 運動して体脂肪を燃焼させちゃおうよ〜、ねっ?
  (( fく/_|j〉ノ)|系|  \______
    ' し'ノ    ̄

294 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/01/10 05:02
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >291 わわわっ!こ、こんどは福田官房長官さん…ですか?(汗
   ノ! l;゚ O゚人    < にゃうぅ…わ、わたしは正月太りなんてしてないもん…
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | …きっと(ぼそり
    ' し'ノ

295 ::04/01/11 05:23
成人式はどうよ?

296 ::04/01/13 21:59
ぃゃ...特別アニメ好きというわけでは…
某板の某スレに書き込んでるうちに観たくなったので…
観てるうち…気分だけでも少年時代になった気がします
──────y─────────────────
  (⌒)  ∧__∧   ○   ,´>289ヽ
/ ̄ ̄| (  ´Д) (ζ) 〈ノノ)))〉 i
| ||.  | /  -、「 (√ )人ヮ`ノi!人

297 ::04/01/14 07:25
              /⌒ヽ .只
             /  =゚ω゚).|燃| ♪
           ⊂ノ   /つ.|焼|
            ( ヽノ   |系|
             ノ>ノ.     ̄
        三   しU ヒタヒタ

298 :FAQな人 ◆PBFAQaLVGQ :04/01/17 00:57
FAQ追加完了..._〆(・∀・ )

299 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/01/18 02:08
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | こんばんは〜♪1週間以上来れなくてごめんね(あせあせ
   ノ! l; ゚ ヮ゚人   <. 今日はセンター試験の日だったね〜
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | 受験生のみなさん、明日もがんばってね〜♪
    ' し'ノ

300 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/01/18 02:09
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >295 にゃー…そうだね、
   ノ! l; ゚ ヮ゚人   <. 今年も一部の成人さんのせいで
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | 荒れちゃってたみたいだね…(しょんぼり
    ' し'ノ

301 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/01/18 02:09
>296
えっと…気分は少年時代って、>296さんの年はおいくつですか?’(あせあせ
なんだか私と>296さんとはじぇねれーしょんぎゃっぷがはげしそうだよぉ。
────────────y───────────
  (⌒)  ∧__∧   ○   ,´   ヽ
/ ̄ ̄| (  ´Д) (ζ) 〈ノノ)))〉 i
| ||.  | /  -、「 (√ )人ヮ`;ノi!人

302 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/01/18 02:10
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >297 わぁ〜っ、>290のひたひたさん(?)だねぇ
   ノ! l ゚ ヮ゚人    < わたしのあげたドリンクで早速効果が出たみたいだね〜?
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | るらら〜、よかったね♪
    ' し'ノ

303 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/01/18 02:11
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >298 FAQな人さん、●板へようこそ、そしてはじめまして〜(ぺこり
   ノ! l ゚ ヮ゚人    < ねこFAQサイトへの登録、ありがとうございます♪
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | これからもお仕事がんばってくださいね〜
    ' し'ノ

304 ::04/01/19 02:14
はぁー いちおう今年が「年男」です。
ひょっとして、ここは禁煙ですか?
 \  /             _
  (⌒)  ∧__∧      ,´>301ヽ
/ ̄ ̄| (  ´Д).。。o∫〈ノノ)))〉 i
| ||.  | /  -、「つ━・' 人ヮ`;ノi!人

305 ::04/01/22 22:56
   __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_,  i -'" ̄`! !   ヽ
   ゝノ /-'"  `   ' !    ヽ     !
くににかえるんだな おまえにもかぞくがいるだろう

306 ::04/01/23 19:53
ガイルがいるな

307 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/01/24 00:55
      _
   ノ! l ゚ ヮ゚人    < もうすぐ通販のねこじゃんが届くころだね?
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | えっと…ねこじゃんって、カードのまーじゃん…なのかなぁ?
    ' し'ノ

308 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/01/24 00:56
>304
けふっけふっっ!わ、わたしの部屋に灰皿は
置いて無いよぉ〜…ぐすん(涙
年男っていうことは…24歳前後なのかなぁ?
それとも…36歳か、それ以上…なの??(あせあせ
──────y───────────────
 \  /             _
  (⌒)  ∧__∧      ,´   ヽ
/ ̄ ̄| (  ´Д).。。o∫〈ノノ)))〉 i
| ||.  | /  -、「つ━・' 人o×ノi!人

309 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/01/24 00:56
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >305 わわわっ!え、えっと…がいるさんでしたっけ?
   ノ! l; ゚ O゚人    < くにって言われてもぉ…
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | わたしは日本人だから…はう(あせあせ
    ' し'ノ

310 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/01/24 00:56
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >306
   ノ! l; ゚ O゚人    < う、うん、そうだねぇ〜(あせあせ
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | …って、>305のがいるさん、下のところから来たのかな?
  (( fく/_|j〉ノ)     \ttp://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1074470889/
    ' し'ノ

311 ::04/01/24 17:28
おぅ日和。今からあらかじめ言っとくけどな、

チョコよろしく。

312 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/01/24 23:29
      _
   ノ! l ゚ ヮ゚人    < 今日健ちゃんと一緒に商店街に行ったら
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | もうバレンタインデーのコーナーができてたね〜
    ' し'ノ

313 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/01/24 23:30
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >311 えっとぉ…お隣のクラスの人かな?なぁに?
   ノ! l;゚ ヮ゚人    < えっ!?う、うん、わかった…(あせあせ
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | もしも余裕があったらあげるね〜っ
    ' し'ノ

314 :某スレの1:04/01/26 22:57
               _..-‐''゙゙ ̄ ̄ ゙゙゙̄''ー..,,,,,,_
         ,/゛: : :: : : ::, 、: : : : :: : : : : :::`''-、、
       .,./ :: : : : : : : : :/: :゛: : : : : : : : : : : :: : :: \
      ./ :: : : : : : : : : : /: : : : ::'、: : : : : : ::、: :   __.\
     ,./  : : : : : : ::,:: : ::.!: : : : :  l: : : : : : : ゙l、   \.ヽ
   ../    : : : i': : :/: 、: ;l: : : : : : :;.!、、: : : : ::.!: :     .l ...l
ヽ._./ : .,i     !: : │ .!: ;,!: : : : : : ;:! l.:.!: : : : .l .l: : :    ! .│
 ヾ-i'": :,: : : : : |: : ._l、 ム..lL: : : : : :;:| ,ム|y、,,: : .! |     .| .l,
  .i":: :/: : : :i: ;|r'":;|.ヘ!ヘ| .l,: : : : ::;:} .゙l゙.ヽ: ゙゙''{ l:: : : :: : :.! : .l
  i l.:: :.!: : : ::l゙::;l'、.: :|   ヽヽ: : : ::.l  ! .ヽ: :/Ll.!:: :/: : :;;.!;:;:|
 .|:│: :l:: : :::::!;:;! ゙'┘     丶: ::/     l::}.li}.:::.|::  !;;;|;;;;!
   .!: :;!:: :: :::l l,l  ,...--,,,,    l:/  ,..--、、 ゙l′,!::. !: : ./;;;;!;;;;|
   l::;i!:: :  l;;;;|_ '"        "  ゛    ゙''‐ /;:/゛: ./ !;;/;;;;:|
   ゙Lト、:::::::!vl                      /ソ|;:::./ ;;//;;;;;;
    ゙ゝ.\,:.l,;\,,      l¬―┐      / ;,i",r";;;;//;;;;;;;;;
       ,l;:゙゙'゙;;l;;;;`''ー ....,_ `-..,,.ノ   _.. -''|;;;lソ'´;;;;;;;ノ゙;;;;;;;;;;;;
      / : ::;:;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;./"/'''ァl¬''/lミ_;;;;;/;.!.l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:i.;;;ヽ
     ./ .: : :;;l;;;;;;;;;、;;;;;;;;{_;:|ノ八ヽ'"|:::,!;;;;|::;゙|;;;;;;j;;、;;;;;;;;;;;゙く;;;;゙
     /;::/: : :;.!;;;;;;;;,!;;;;;,./ ゙゙i.;:゙'';;;;:.;:;'ィ"\;|:: ;|;;;;;;|.;;!;;;;;;;;;;;;;;;.l;;:
153氏に負けずにアップでるんらら〜

_| ̄|○ <やはり難しいぽ・・・・・・・・・・ 

315 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/01/28 01:22
      _
   ノ! l ゚ ヮ゚人    < 今週は大作えろげの発売週みたいだね〜
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | 明日あたりにフライングで手に入れるひとがいそうだね?
    ' し'ノ

316 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/01/28 01:23
    '´   ヽ。 ゚ 。 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ! 〈ノノ)))〉 ゚。 ..| >314 某スレの1さん、いらっしゃいませ〜♪
   ノ∩*^Q人  .< AAありがとうございます、可愛いですね〜っ♪
  (´ノ ヽ)夲!つヽ  .| ちなみに>153はOBBSのアイコンのオートコピペだと思いますよ?
  (( fく/_|j〉ノ)   \______
    ' し'ノ

317 ::04/01/30 20:53
大作えろげの発売に興味があるとは、日和さんもなかなかやりますね。

318 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/02/01 23:47
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | こんばんは〜♪ねこねこから通販が届いたよ〜
   ノ! l ゚ ヮ゚人    < 健ちゃんと雪希ちゃんと進藤さんと一緒に
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | ねこじゃんで遊んだよ〜♪
    ' し'ノ

319 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/02/01 23:47
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >317 えっ!?にゃう…えと…そのぉ…(あせあせ
   ノ! l;゚ ヮ゚人    < だって、健ちゃんがそんなこと言ってたんだもん…
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | わたしは今のところ来月に一本の予定…かな?
    ' し'ノ

320 ::04/02/03 20:41
                           。
     二(^)      -  ゚ 。    ゚ 、  
   (^=ニ/⌒ヽ    -    =   ・   ゜
    ヽ Y =゚ω゚)       -    ゚ 。
    三- '  /こロ        。
     ( ヽノ
      ノ>ノ  ババババ
. 三  しU 

321 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :04/02/08 20:29
            ,. - ‐ -  ._
           /          ヽ
            /           }     _ ,、ハ∧ハ,、 _
        /_ ...  _       /    r|[_〉'"´ ̄ ̄``ヾ.]|‐、
        〈´ ,. -‐ - 、 ヽ  /    l {//,' l { } li i lヽ」|、i l
        _..' -‐- 、 ', ∨   <,! { i { {,ハノノレレl } 「ヾ>!
       /´         ヾ ノ\⌒ヽ j,ハ! l >  < ルレ l l|v  <はぁ〜い、ひさしぶりに登場の
      ./        ...〉___`し' ; <ノj ゞヽ ̄ノ ツノノ ! ! !    まじかる☆ひよりんだよ〜♪
     /         ./ ヽゞ⊃ ノ `fニ‐}><{‐fコへ.l_l_l_,.、  もうすぐバレンタインデーだね〜、えへへ〜♪
      / ., - ― - 、  /  ..  ̄´`丁「二f〈.ハ.〉f二[〃  ノノフ
     ゙,       `,' ´        l 「ニ!>: :< {ニ」´ ̄{ ̄,`’
     `  ‐ -- ‐ ´        丿<⌒人,へノヾ.⌒> ヽヽ\
                   ../ノノ// ハ ヽ. \,.‐‐、ヽヽ ヽ
                   .( ( (くノ/ / { ヽ  ヽ ,> i} ) ) )
                   ..ヽヽヽ`^^i'〜i〜弋^^ ,ノ__リ f ,' /
                     )'ソ   l   i     ̄     ヾ(
                            l   l
                         ..!   !
                           t===j
                           / = !
                          ‘ー―┘ (C)ななしちん.さん

322 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :04/02/08 20:30
>320
きゃっ!い、痛いよぉ〜っ!
わたしだって、はんげきするんだからぁ…(涙目
                    ,. - ‐ -  ._   そ〜れ、鬼は外ー、にゃう〜ん♪
                   /          ヽ
                    /           }     _ ,、ハ∧ハ,、 _
                /_ ...  _       /    r|[_〉'"´ ̄ ̄``ヾ.]|‐、
                〈´ ,. -‐ - 、 ヽ  /    l {//,' l { } li i lヽ」|、i l
                     _..' -‐- 、 ', ∨   <,! { i { {,ハノノレレl } 「ヾ>!
               /´         ヾ ノ\⌒ヽ j,ハ! l >  < ルレ l l|v
                 /,、 ,ヘ ,、    〉___`し' ; <ノj ゞヽ ̄ノ ツノノ ! ! !
            __|ヽ/ ヽ/ ∨ ∨|__/ ヽゞ⊃ ノ `fニ‐}><{‐fコへ.l_l_l_,.、
          ,-へ ) ≧≠≠≠≦  (_,     ̄´`丁「二f〈.ハ.〉f二[〃  ノノフ
        / /┴へr¬へ¬‐ヽ \ /´      l 「ニ!>: :< {ニ」´ ̄{ ̄,`’
      ヽO_/ / ,'  i{   l  i  、 ヽ ヽ       丿<⌒人,へノヾ.⌒> ヽヽ\
      / / 、 i   l|  | | i,ハ ',  V⌒   /ノノ// ハ ヽ. \,.‐‐、ヽヽ ヽ
    '⌒/  /  |\ l|  |  レ'! | l  i     ( ( (くノ/ / { ヽ  ヽ ,> i} ) ) )
      ,'  l|ヽ |.__ヽlト、ノレ'|.__|,ノ! | ト 、   ヽヽヽ`^^i'〜i〜弋^^ ,ノ__リ f ,' /
   ∠ イ i l { (_)     (_) | | ト、>   )'ソ   l   i     ̄     ヾ(
     ,ノ !|〉 / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ  | |  l ヽ.           l   l
   ∠ イ l !ゝ、{        }_ノj l  l\_ >        !   !
      人ト、ト.ゝ`ー----― '  ノ_ノ!ノ!∨         t===j
       ,.r<´く  < ̄`Fl" ̄.>  ,> >、              / = !
 _ . ベ´    \\.{_,.不、_} //   `ヘ、         ‘ー―┘

323 ::04/02/10 23:46
    ___    ___
    \ `A A´ /
       〃'´ ̄`ヽ"
    /i iノリノ)))〉\
    / /从#゚□ノリ、 ◎ <誰が鬼よ!!!
    l/ノ⊂)  x )つ目
      (( ム≡≡〉 |o|
      ゙  (_/ l_) . |.o.|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~ ̄ ̄ ̄

324 ::04/02/12 00:43
まぁ、真ん中の年ですよ…
  (⌒)  ∧__∧    ,.´>308ヽ

325 ::04/02/12 02:47
                           。
     二(^)      -  ゚ 。    ゚ 、  
   (^=ニ/⌒ヽ    -    =   ・   ゜
    ヽ Y =゚ω゚)       -    ゚ 。  >>323
    三- '  /こロ        。
     ( ヽノ
      ノ>ノ  ババババ
. 三  しU 

326 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/02/14 23:51
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | はぁ、はぁっ…こんばんはぁ…
   ノ! l;×ヮ人   <. 今日はバレンタインデーだねぇ…なんとか間に合ったよぉ…
  (´ノ [つ⌒'⌒)   .| みんなにもチョコをプレゼントするねぇ♪…
  (( fく/\/ノ)   .\______
    ' し'ノ

327 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/02/14 23:57
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >323 わわわっ!
   ノ! l;×ヮ人   <. き、清香ちゃん、おちついてぇ〜っ(あせあせ
  (´ノ [つ⌒'⌒)   .| うわぁ〜ん、こっちに豆を投げてこないでぇ〜っ(涙
    ' し'ノ

328 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/02/14 23:57
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >324 あ、あはは…そうなんだぁ?(苦笑
   ノ! l;´ヮ人   <. わたしは一番下のほうだと思ったんだけど…(あせあせ
  (´ノ [つ⌒'⌒)   .| そ、それはともかく、チョコレートどうぞ〜♪
    ' し'ノ

329 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/02/15 00:01
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >326 わわわっ!け、けんかはだめだよぉ〜っ…
   ノ! l;×ヮ人   <. ほ、ほら、チョコレートをあげるから、
  (´ノ [つ⌒'⌒)   .| けんかはやめてね…
    ' し'ノ

/⌒ヽ むっはー!
      / =゚ω゚)=3
     / つ⌒⌒)
     ( ヽ\/
      ノ>ノ  ヒタヒタ
. 三  しU 

330 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/02/22 22:27
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | にゃう…
   ノ! lTヮT人    < 2月22日22時22分に間に合わなかったよぉ…
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | はう〜っ、ぐっすん(涙
    ' し'ノ

331 ::04/02/25 18:35
さすがぽんこつ…

332 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :04/02/27 05:31
    《,'《l|"⌒ヾl|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ  | おはよ〜♪まじかる☆ひよりんだよぉ〜♪
 _(( ゝl.゚ ヮ゚ノ!_))_.< もう2月も終わりだねぇ。今年はうるう年だから29日までだね。
 | .ノ) (∪水!つ_| | 。o○(日曜日の健ちゃんとのおでかけ、楽しみだよぉ〜♪)
 \'´く/ くんhl〉ヾ>\.\______
    ̄ii ゙̄'(フヅ ̄ii ̄

《,'《l|"⌒ヾl|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ  | >331 にゃう…、
 _(( ゝlTヮTノ!_))_.<. だからぽんこつじゃないってぇ…。
 | .ノ) (∪水!つ_| | はう〜、ぐっすん。しくしくしく…
 \'´く/ くんhl〉ヾ>\.\______
    ̄ii ゙̄'(フヅ ̄ii ̄

↓333おめでとう〜♪

333 ::04/02/27 13:46

/) /) ))
                     (( ノ(_ノ(
                ~~`~'^~~'~´`~~`

334 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :04/02/29 04:53
    し し//i ,i.〈ノノ)))〉!.i ノヾヾ 〔  | おはよ〜♪ぱわーあっぷ版まじかる☆ひよりんだよぉ〜♪
 ゞ  し///ヽノ.ノ ソ.゚ ヮ゚ノiリツ.   .〔 < 今日は2月29日…4年に一度の記念日だね〜、るんらら〜♪
(\    し(///'"⊂)i}水{つ=====((三 | だからわたしも魔法の力でひとがんばりだよ〜♪

335 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :04/02/29 04:53
>333
わわわっ!地面から何か出てきたよぉ〜?!(あせあせ
しかも、耳みたいなものがひくひく動いて…うわぁ〜んっ!!!

(\              /        | l | l| ┼ | i |
   \\            /)      | l| l| l__l| |_li |_li |' | |
(ゝ  ((\\         /)″   l li |li. |l |         || l | l|
 .  ( (_ヾヽ__,ィ^i^iヽ, _ /)″      || |l| l l |         |li | , l|l 
   (  ( ヾ 《,'《l|"⌒ヾl|/ヾ)       | l l  ||         || l  |
   し し//,ィ〈ノノ)))〉ヽノヾヾ      i l| l | |_____|li | , l|l 
    し//ヾ.Zゝl*`(フノ! ))il |l |l| l| i l| l∩   /   \| l |
(\  し(//ノノ)(|]つ=O==============Η〇|    0  || l| l l
 \). /('´ ,く/ くんhl〉⊃、        . ∪   \  。/i  | l| l.|
       ノノ  ヽ_)  ヽヽ          |  l|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| l| l l
     .  (...(         ノ..)    |l| l| l| | |       .|l i  |
                             .|l i  | |       ...|li | , l|l 
                          人  人 |   /) /) ..|∵ドガ!!!人,,/
                        \_ \.|___ノ(_ノ(__|人,/,,/
                          ~~`~'^~~'~´`~~`

336 :ささkむつみ:04/02/29 16:16
(((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (;´ω`)っ□;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘

((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂( ´ω`;)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ日⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

.∧__,,∧   ;。・
       ⊂( ´ω`;)⊃旦
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒

.∧__,,∧ゼェゼェ
        ( ´ω`;)     いまだ336ゲットー!!
         ( o旦o )))   つ、ついでにお茶ドゾー
         `u―u´

337 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/03/03 08:23
      |\/\/\/\/\/\/\/\/ |
      |  |   |       |   |   |   |   |  |
      |  |   |   ∩  |   |        |   |  |
      |  |   |   | |  .|   |  ||||    |   |  |
      |  |   | ∧ユ∧    ∧▽∧ .|   |  |
      |  | _ | ( ´∀` )   ( ’∀’ ) |_ |  |
      |  ((||)).(|@|'-'|@|)  (゚。ヽy/。゚)((||)).|  |
      |  |`||´ <,,ノ□ヽ,,>  <,,ノ∞ヽ,,>.`||´. |  |
      |  | ∩| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.∩ | |
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |     ∧v∧     .∧v∧     ∧v∧     .|        。|
    |     (*゚ー゚)    (*゚ー゚)    (*゚ー゚)       .|    |  |。 |゚  y
    |    (≫≪)    (≫≪)    (≫≪).     |   ゚|  |  |io i|
    |   / /ll ヽ \ / /ll ヽ \ / /ll ヽ \  . |  。|  ゚i| 。i|,,ノ  |i
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  i|゚ ||゚ /ii 。 ゚|i_/゚
  |    ∩     ∩     ∩    ∩     ∩     |  `ヽoー|i;|y-ノ
  |   ∧ユ∧ . ∧ユ∧ .  ∧ユ∧  ∧ユ∧ . ∧ユ∧  .|    ,;:i´i;ノ
  |.   (,,゚Д゚) . (,,゚Д゚)   (,,゚Д゚)  (,,゚Д゚)   (,,゚Д゚)   |    ('';ii''
  |  / |__|ヽ / |__|ヽ / |__|ヽ / |__|ヽ  / |__|ヽ |    ノii;;ヽ
  |  `(|__|)´ `(|__|)´ `(|__|)´ `(|__|)´ `(|__|)´ |  | ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    '´   ヽ。 ゚ 。'゙´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ! 〈ノノ)))〉 ゚。.| おはよ〜♪今日は3月3日のひなまつりだよ〜♪
   ノ∩*^Q人 < 健ちゃんや雪希ちゃんと一緒に
  (´ノ ヽ)夲!つヽ | ひな壇を出して作ったの〜、えへへ♪
  (( fく/_|j〉ノ)  \______
    ' し'ノ

338 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/03/03 08:23
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >336 わわわっ!…ささkむつみさん、
   ノ! l;゚ ヮ゚人    <. そんなに慌ててどうしたのかなぁ?(あせあせ
  (´ノ⊂)夲!つ旦   .| …あっ、お茶、ありがとう〜♪(汗
    ' し'ノ

339 ::04/03/08 02:54
はぁー、どうもでつ。
今年はマジに1つも貰えなかった
  (⌒)  ∧__∧    ,.´>328ヽ

340 ::04/03/10 05:08
ホワイトデーの3倍返しは基本ですか?

341 ::04/03/12 12:17
ぽんこつさん、Yahoo!動画アニメ部門で3位ですよ
http://streaming.yahoo.co.jp/category?k=4

全体でも9位に入ってるし・・・(3月1日〜3月7日)
http://streaming.yahoo.co.jp/ranking

342 ::04/03/14 23:12
はぁー
そう言えば禿げしくヘタレなAAですが
W-dayなので…お返しですよ
 \  /                _
  (⌒)  ∧__∧           ,.´>328ヽ
/ ̄ ̄| (  ´Д) △@◎□. 〈ノノ)))〉 !
| ||.  | /  -、「 \__/ 人ヮ`ノi!人
\__| | し つ =============='"〉ヽ )
 |   | (__/※※※※※※※ゞ|_i>
   ̄ ̄ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

343 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/03/15 07:50
    ! 〈ノノ)))〉 ゚。.| おはよ〜♪昨日はホワイトデーだったねぇ〜。
   ノ∩*^Q人 < わたしも健ちゃんやいろんな人から
  (´ノ ヽ)夲!つヽ | お返しをもらったの、えへへ〜♪
    ' し'ノ

344 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/03/15 07:51
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >340
   ノ! l*´ヮ人    <. えっと…お返ししてくれるだけでわたしは嬉しいよ〜♪
  (´ノ [つ⌒'⌒)   .| 気持ちだけでも3倍返しっていうのもいいかなぁ
    ' し'ノ

345 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/03/15 07:51
    ! 〈ノノ)))〉 ゚。.| >341 わわわっ!ほ、ほんとだぁ〜
   ノ∩*^Q人 < まさかやふーこうして見れること自体信じられなかったのに
  (´ノ ヽ)夲!つヽ | こんなに見てもらってるなんてぇ…照れちゃうよぉ〜♪(///)
    ' し'ノ

346 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/03/15 07:52
>339
あ、あはは…(苦笑
やっぱり、その年齢だともらえる人がいなくなっちゃうのかな…

>342
いえいえ、こちらこそ〜♪
色とりどりのクッキー、ありがとうございます〜
 \  /                _
  (⌒)  ∧__∧           ,.´   ヽ
/ ̄ ̄| (  ´Д) △@◎□. 〈ノノ)))〉 !
| ||.  | /  -、「 \__/ 人ヮ`ノi!人
\__| | し つ =============='"〉ヽ )
 |   | (__/※※※※※※※ゞ|_i>
   ̄ ̄ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

347 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/03/17 05:41
ノ! l;´ヮ人.。o(にゃう…大きすぎたかも)
                           _
                        /  l
                __,,.. .- ...,,__l_ ,r'、ス==―‐‐-
             ,..-'   ~""''' ‐ / f'´ニニそヌ、
       __,,.. .-‐v’     _,..-'''゙"”l以'''""''- ._/ ` 、
     < ,   ´,'  \   /      .|M     ヾ 、  ’、
       \ ,'  ' '`゙V/.       l| | |.h     メヽ、
       _,...-{   _,..-/     i|  ムイ.| lT!トi、 、 .ト、i '、
    , -'"   i /   / / / ,' ,イ ノjノ|.!. ,r=z|kl  ハ ハij '
    "'- 、 i |./ __,,i, l. !, '´トyi=レ、.リ !lci )| |!| .)| ノ)i
       `バ '´~,./ .| |  ! .iレjう)i| !    !iテ ,レ'l ,ノ! /ー!、
       /1ナ'"´  / r!  i .|(,!てiレ'   `ー' 1ノ人jノ ,r 、ゝ、
   r―<"ブー、   /l! .{ヾ_,.. -ミ'"´    、"".ノl|!`iヽ`゙´  `ー
 ,rム_ノl, \ /ヽ ( |! /    ヽ""  i ̄ノ / リ .! l
.iフ' ̄  ゞ>/ .l!|>ー、'ュ       }゙ヾ、__/i'~`x.、  i.l
     〃   .リi /./   , '´  `lh\`,ヽ l  l \li
         /  ./ _, '´    lト、L,'.l |ノ /  ,!  `i! 、
       く    /.|, '´      .iト、`ヾ,l!/_,,..-' , ' !  \
        ヽ、.ノ 'l. ,'      l  `ー'>!<    ,'      'ヽ、
          |  'i       l-ーくノ∧ヾ},. '         `\_
              l  i      .l!   i | l.i´i'             "\
          .|  .i      i!    N N 'l~""''' ‐- .  __,,.. .-‐ ‐' ‐ 、
          ノ   l, ' ,'    lj     ,;'  .l  _  __,,.. .゙          ヽ

348 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/03/17 05:41
          ヽ .ノ ,'    l    , ' ,:'  ノ,ィぅi>"~!               〉 、
           く,' ,'    l     , -'"/i|丁j' i             _,. .ノ  \
       ,  -‐-/      | ` _ _,..-ヌ/,' i工[  !          , -'" /    \
      < ;;;;; ,' /      |   , -'"  .;  !雨!  i         /  , -'"      \、
       \,'  l      .| , -'"    ',  |ヨ},  !      , -'"   /          〉
          {   |     .l, '       ',  |メi ヽ  ' 、  , -'"   ./\,         __∧
         l ,-ヲ     .|,'          ', .i布} ゙ヽ._ ,`-'"   /   i|   _,,..-,‐「   ヽ
     r-ー、―イ      l;         ', .}又   /   , -'"      l , -'"  ヽ_,ム   i 〉
     `vー十'´l      .|         , '´l片} / _,..、-''"       "     .X`ヽ、 .l .{
      {」フlう .|      .|         ,' |シ' , -ィ"',              /と⌒`'ヘ 'l.(
    fニ' ./ \|       i        , '  l束}'´マー―――  ―'''""~~"`  /   ̄`´>'/
    レ'`リ   |     ,  i、        ;  i頁j!- ―- 、..,,,__  __,,.. .-‐‐ -- '´    ,f/
         l         ヾ、_,,.. .-‐"'- 、 l"j-‐-、      ̄
       /    _,..、-''" ヾ、`ー,    ,'   ̄`' ', 'i,
       }     人  ,ァ、 ` 、 l! l..,,__ .      ', }
      'ー- ―- '´  \.ヽ' , ', l、j'  "'- 、  _ , -'"
             . ' 、゙、ヽ,j、j"      ̄   "
                `'
>347-348

349 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/03/17 05:42
                 _,..-  、 -――- .._
               , -'"     , '´\    ̄"'- 、
             /, -'"   /           "' 、
           /,r/ ,    / ,  /       .__   ヽ
           /フ/ / ,' / /_j  l j! i! i       'i     '、
          ' il i' ,'| ,' | ´|Li_|` | !l .|Ll i      ',    ’
              リ | /.l.,'l |! |ri'i i hハ 「l`ト|、i     ',  ;', l
            K !、i '! l.!l,l゙|  .'´!"ヾi、|  ,  .i.  ;  i:; |
             '、` lトヾl`'-'    !l-' l| j  i i i  ',.  |  |
             .`  ヽ'ト、,    、!しノソ ノ l  |  i  '| .l
                 ノ、     、. `ー’ ノ ,' ! ,'i  }、 i i
               /, '\ ・  ヽ、_夂 ノ ノ ノi /,ヾi '、 ヽ
             ,r'1 ,'_ .. ->'''" ̄` ヽー'i´ソ .人'レ' |. ` 、ヽ、\_
       __,,.. .-‐ '''" ̄_,,..i'´  ``,  'ヽ|_,..-'´ノ l ` 、 `、 '\ー-`=zュ、
    , -'"__,,.. .-ァ‐‐ノ ( ̄  ,i'   _,..ト'''"_,..-'''" ', ; ',  `、 `、` ,"'- 、 `
  , 'フ/  , -'",'´, ','´'、',  _l_,..-‐''_,..、-i'" i/,'  , ' ; '; '、  ` 、` 、 ` 、ヽ
. ,' /,'´  / / /,'  , -'"_,,..-‐''   .i ,'/:  ,'  :  ',  ' 、   、  ` 、
  ,''   .//   l! , '_,..-' .l      | ,',i' ;  ,   ',  '   ` 、  `  、_
. i! .   ,レ'     i/,'´    .i!      ! l j, ;  ,    ,  '    `  、
. ``.  |!ヽ,.-‐'',ヽ/    ,/i       .l.!./'、', '、   ゙ 、' ,、 ,      ` ー-

350 : ◆SAUwHiyorI :04/03/17 05:43
     ト'´  ,'/,'\, ‐''"i .|      ',',  ゙、', ヽ   ヾ ` 、 、 、._
     .l    ,'i |   .\ .! .!       'ト`、_ヾ、 ` 、   ` ー 、` 、 `ー- 、._
     .|l   ', lヾ、_, ' .',. ',       l _`X__ `_、  ` 、` 、゙    `
.      | ',    '、    _,,.゙、,_〉     /,__,,..-‐ヽ、 ``'  、、` 、` _' 、
.     l i       ,rヘヽ _.l    /, 'i´ |    __``, 、   `` 、 ` 、`
..      l ',     r'´  < /,   /_/  |! __l   ,.. -r‐" 'ト,` .、   ` 、 `
     '、 '、.    ,l , '`  `ー-く/   |'i .レ'´__人,,  |ヽ  ` 、  ` 、
      ゙ト、 '、   ~ ̄`゙''‐ト、,._/     | l " ̄'、   '、}、 i ! !/ .l` 、 ´
      f '`ーヘ     ,ノ' ,ト- ..,_,..  -‐'´i   'i、   'i\. 'i __ j   ` 、
       ! ',  ’,   i´ /         O .l    ',   ', ヽ l  /
       '、 '、  '、. ,'  ヽ、         ノ     ',   ',、 'i ̄l__
        ヽヾ  '、|    `` ‐r―-ーイ´"     ,',   ; .'l, 'l `ー、
         .゙ヽ、 . '|       |     |  ',      ;',   :  }  h  j!,
           `ー'j` 、      |    .|  '.    .,';    .' ,'    ノ"
            /` - 、;   _j__   |  '    , '.'.   .' /、_,..-'
           `ー-ー',r'´ ̄    ̄` 、|     . ' ,'    ,' ノ
            .  / .j 'l ヽ  ,   `i  ,  , ' ,、_,,..-‐''
            . /  i'  l  'i  t、_ノ__,,..-‐''
              ) ゝ'l ,..|  ,.l_ノ┘  ̄
             "   ̄  ̄
>349-350

ノ! l*´ヮ人.。o(元はttp://black.sakura.ne.jp/~taru/img-box/img20040306010032.jpgだよ)
ノ! l*´ヮ人.。o(元の絵の通りに並べると
        ttp://aa3.2ch.net/test/read.cgi/kao/1073988445/336-338かな?)

351 :片瀬 雪希 ◆YuKi7AZJM6 :04/03/18 08:12
●板のお姉ちゃん
おはようございます。
キャラネタ板の雪希です。
来るのが遅くなってしまってごめんなさい

暖かくなってきているよね
もうそろそろ花見の季節なのかな?
お酒は飲めないけど、みんなで楽しく花見をしたいよね

>こんなに見てもらってるなんてぇ…照れちゃうよぉ〜♪(///)
うん、私もちょっと恥ずかしいけど見てもらっている人が多いから嬉しいな
これを機に興味を持ってくれる人が増えてくれるといいよね♪

>347-350
綺麗なAAだね
それにOVAのAAだからなんだか新鮮だね
お姉ちゃんが作ったのかな?
お姉ちゃんもそうだけど、細かいAAをかける人って本当にすごいと思うな
私はプチAAを改造するので精一杯だよ

352 ::04/03/23 11:29
ひよりん元気ですか〜

353 :( ^^)ノ ((((((●~*:04/03/23 11:37

354 ::04/03/23 20:43

< ̄`ヽ、       / ̄>
        ゝ、  \ /⌒ヽ,ノ  /´
           ゝ、  ` = ゚ω゚) / ゴホッ ゴホッ
             >     ,ノ
       ハタハタ ∠_,,,/´””

●

355 ::04/03/24 00:47
ハルウララ
ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/haruurara

いいですなー。
例え106連敗でも、前を見てひたすら走り続ける。
彼女のひたむきな姿は、我々人間にもそういった気持ちを与えてくれます。
ところで・・・・・
ひよりん、美少女ゲーム界のハルウララと呼ぶに相応しいですね(笑)

356 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/03/25 02:43
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | こんばんは〜♪しばらく来れなくてごめんね。
   ノ! l ゚ ヮ゚人    < みずいろのフィギュアの発売が決定してたり
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | 「はにはに」のTVアニメ化が決まってたり、もう春爛漫だね〜♪
    ' し'ノ

OVA版みずいろのガシャポンフィギュア
ttp://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1080106503.jpg
はにはにのTVアニメ化
ttp://d.hatena.ne.jp/moonphase/
ttp://www.moonphase.cc/sp/wind&hanihani/

357 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/03/25 02:43
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >351
   ノ! l ゚ ヮ゚人    < こんばんは〜、雪希ちゃん♪
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | ううん、気にしなくていいよ〜♪
    ' し'ノ
>もうそろそろ花見の季節なのかな?
 うん、そうだねぇ〜。最近また寒くなっちゃったけど4月にはきっと桜の花が満開だよね〜。
わたしもみんなでお花見に行ってみたいなぁ〜♪
>うん、私もちょっと恥ずかしいけど見てもらっている人が多いから嬉しいな
 そうだねぇ〜♪これでみずいろの知名度もとても上がったかもしれないね〜、るらら〜♪
>綺麗なAAだね
 え?そ、そんなことないよ〜っ(あせあせ
だってぇ、雑な部分が目立っちゃってるでしょ?
それに、わたしは逆にプチAA関係が全然だめになっちゃったからね…(しょんぼり
 わわわっ!ゆ、雪希ちゃんが落ち込むこと無いよ〜(あせあせ
プチAA改造できるだけでも十分だよ〜?

358 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/03/25 02:44
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >352
   ノ! l ゚ ヮ゚人    < うんっ!おかげさまでわたしは元気だよ〜♪
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | ほらほら〜っ…わ、わわわっ!(どさっ!!
    ' し'ノ

359 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/03/25 02:44
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | ゔ〜、いたいよぉ〜…ぐすん(涙
   ノ! lTヮT人    < >353…て、わわわっ!爆弾投げちゃ危険だよぉ〜(あせあせ
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | …あれ?これっておもちゃなの?もう、ひどいよぉ〜っ(涙目
    ' し'ノ

360 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/03/25 02:44
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >354
   ノ! l;゚ ヮ゚人    < え、えと…すみませ〜ん、●を落としてますよ〜?
  (´ノ⊂)夲!つ●   | ●はお金を払ってるんだから大事にしないとだめなんだよぉ?
    ' し'ノ

361 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/03/25 02:45
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >355 武豊さんが騎乗したお馬さんだよね?
   ノ! l;゚ ヮ゚人    < やっぱりまた負けちゃったんだ…なんだか複雑な気持ちだね
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | >ひよりん、美少女ゲーム界のハルウララと呼ぶに相応しいですね(笑
  (( fく/_|j〉ノ)     \え?!そ、それってわたしのこと、褒めてるのかなぁ?(あせあせ
    ' し'ノ

362 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/03/25 02:49
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | 
   ノ! l ゚−゚人    < 最後に…いかりや長介さんのご冥福をお祈りします。
  (´ノ [(つ⊂)ヽ    | 
    ' し'ノ

363 : ◆SAUwHiyorI :04/03/26 22:03
                                    r 、 `ヽ、
                                    | , -zュ、 l !
                                    |  __,,..ノV i-、, _
                                  .  _,i_,..-'''ヘヘ-、_  ~" 、,r-...,,__
                                  /, -'" / ,ヘ|   ` "'''-_ノ‐-    "'- 、
                                //   / /'ー|. l   ヽ \、    、 /
                             l\ /l/|    ,レl-|、 !ト、lート、  \i ゙、  , く´
                           .  l:::::: レi| l | li!,ハklュ l|、i!_l__| `、  \」_/ '、
                            /,-,ヘ iNヽl |i'’i゚J!|   'licぅヾ、\ .!ヽ、   ヽ- 、
                       __,,.. _, -'" /. |ゞ-'''"iNl`ト`'ー'   ,|し'!j.ア}ハ j  リヘ-―'’_\
                  _,..-'''" ::::::/   i'/  |'´ _,..-i| {`l   .,'__  "`  / | l`|Vリj、 \`'   ̄
                  "'- 、:::::'´::,'   i ,' |/i  l 'リ. ヽ . ヽ.ノ   /`r-l | レヽ| `ー、l

364 : ◆SAUwHiyorI :04/03/26 22:03
                      "'- 、l   l ,'  .i , ‐ト |  .l,r=z、lヽ_,,.-r''",r゙  ̄| !``Nj ̄ヾ ̄"'''- .._
                        .|   .l,'  /'ノ,rkュjヽノ!ヾiJj|ノリ、「ヾ/  _.レ_ ヾ__入`===z="'- 、
                       /| ,' ,'  ./, ',l:|p )i',   、'" lNノjフ/, -'" _____ "'- i      `゙''ー-、\
                      /::::| ,' /  /,' /lヾヾ,ノ  _,..  ノレ' n〈  , -'":::::::::::' 、,i人`ュ          ̄
                     . /:::::::|,' /  l  | "'''- .._ ヾ_ノ./「冂{^゙ヽ '/: : : : : : ::,' ノ 、''‐- 、..,_
                     /::::::::://l | |N l レヽ>ー'´/⌒ヽ,'⌒i i  /': : : : : : :./: : : :.:' 、.l |
                    /::::::/,レ' リソVヾリ V .|,'⌒, '  ̄ ,-, フ/: : : : : : : :/` 、_ __,,..i  |
                   /:::/      l V~l! ノ|{ l :. :. :. :. :i' .j ,': : : : : : : :/: : /,へ__/_,,.. ―- ...,,__
                  /:/       ト/ / i {ニl :. :. :. :. | .i ': : : : : : : :.'l ̄´/<_-l''"  "'''~""''' ‐- ."'''- .._
            ___..//      _,..i'´, '´  ノ r'"ヽ、 :. ,| /"j、---、 : : ,' |-''". . . . ', l. . . . . . . . . . . . . . . . ._,..-'''"
      _,..-'''"    __,,.. ̄> '''""~ ̄_..-''"  /_ヽ .i\  `‐,/ /. 'in、;;;;l :,' : l. . . . . . .._', }、` 、. . . . . . . ._,,..-‐''
       ̄ ̄ ̄l_,,.-‐''"      _,,.-‐''"    , -'" ー'ヾj ! :.\  'ーl  l' jl 'l! l : :..l. . . . , -'" ,' ヾ - _,,.-‐''"
         , -'" , '´   , -'"  _,..-''", ' .|  `ー-ァ'`'’ ̄.`ー-i / .ノ! l! '、 :|, -'"   , ' _,.. ゙、~"\
        , '   , '   , -'", '   ,r-!゙| <    〉-  -〈     /' V ̄~""’、;;ヽ| , ' , '      .l ` 、. .\

365 : ◆SAUwHiyorI :04/03/26 22:04
  . r、‐―  :. :. :. ̄ ̄ ̄, -'"  , -'"(、i,l |'、\  /    〉 - ‐ | ̄', ̄~""''' ‐、_i -‐''       l. . ..' 、. ..\
  . | \___ :. :. :. :., ´   , '  ̄ ̄``'ー`、_`j___,./、     :|   `ト、,ノ -‐ ____ _,..-'''    |. . . . `、. . .ヽ
  . |_,..-'''"<ヽ , '    , ' :. :. :., '   , ' :.  ̄__,,.. r 、_/`>、___ノ、ー--‐'ヽ 、  ̄ ̄"'''- .._   , ' |. . . . . .`、. . .`、
  . |フ ヾ,. -<ヾ    , ' :. :. :. , '    ,' :. :. /   .|‐- 、/     (     l;;;;;` 、 '´ ̄ ̄ ̄` 、   |、. . . . . . . . . .ヽ
  . |>  <_,.  , '   , ' :. :. :. :.,'    ,' :. : /    | :. :'  ...  '´ ( ゚    l 、;;;;;;;ヽ       `、   !.ヽ、. . . . . . . . ..`、
  . |フ  /> ,'   , ' :. :. :. :.__,,.. .-‐ ''''"/ ,'    | ̄~""''' ‐- ...,(__    l.`、;;;;;` 、      __`,、_ |  ` 、. . . . . . . .'、
  <ブ / .7 ,'  , ' | ;; ;; l'´‐- 、 :. :. :. :. :./ ,.、    .l :. :. :. ;; ;; ;; ;; ;; ;; ;; `'(    l ‘,;;;;;‘,    , '´   .i!`` 、   \. . . . . .’、
  幺 ヽ  〈 ,'  ,'  }| ;; ;;l ;; ;; ;; ;;>、 :. :. レ'´ :."'- 、 | :. :. :. :. :. :. :. :. :. ;; ;;i'    i  .i;;;;;;;i   l!  _,,..-l! ̄ヾ ト、   ` 、. . . . '、
..<_,..  .`, ,'!  ,'  '´| ;; ;| _,..-'' '´\ :. :. :. :. :. :. :.ヽi :. :. :. :. 、  ;; ;; ;; ;; ;; >。   | .j;;;;;;l    `ー-‐'’.| i| |  `,!`、   \. . ..',
  !,.   ´`,' .i .i ,. '´| ;; ;| フー<   '"ヽ :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. .` 、  ;; ;; ;; .゙i    .l,";;;, '-‐  ̄ ‐- 、_l-i!-―-、i! ` 、    \. .'、
  └-L ,' ,'i i  '´/ ;; ;;.l<   .L,,    '´ヽ  ;; ;; ;; ;; ;; ;; ;; ;; ;; ;;  `、  ;; ;; ;; !、_j  .|,__,,.. .--..,,_;;;;;;;;;´i i | |  .i゙ト、i |     .\ i
     i_!  i ト, i  / ;; ;; ;; ;;>   < ,.. '   '´`,  , '´ ̄ヾ 、  ;; ;; ;; ',  ;; ;; ;; └i   |  ./ "~"`ー `i /. ,'/  |  .i | .i`!、

366 : ◆SAUwHiyorI :04/03/26 22:04
     i  .! i ', i .\ ;; ;; ;; ヾ,   \ _,...  '´i. '  ;; ;; ;; `、ヽ, ;; ;; ;; !  ;; ;; ;; ;; ;;ヽ、 .l /. . . ...rー'´/ ,'`,'/- 、|  .! |.,' i `,
    .<i  |_.i l'、'、 く\ ;; ;; ;;フ   , '<     |  ;; ;; ;; ;; ;; ;; ', !  ;; ;; .i  ;; ;; ;; ;; ;; ;; ゙l .| ,、.,-、-L.-i、_ //__;;;;;;;'|   ,'.ノ,'./ .!
     /、 iーi !゙`ト、-L_/ ̄´`> , '.<     ,..|  ;; ;; ;; ;; ;; ;; .!i ;; ;;, i' ;; ;; :. ;; ;; ;; ;; ;;l_ .| __, ー--‐ァ./___`ュi , ', '/ ,'  ,'
     .l. ', ! i,', |ヾ 、<"`レ、 , '  〈   '´ ,..|  ;; ;; ;; ;; ;; .,'j .; ;; ,'  :. :. :. ;; ;; ;; ;; i .|、|    ,  ' , '      / レ' /  ,i'
    .7‐i i_l ',', .|  `>`、 l"'- 、 ,/ ,. '´ ,.l  ;; ;; ;; ;; ;;.. ,'/  , ' ;; :. :. :. ;; ;; ;; ;; ;;l ;;| .| _  '´ , '’      / '´, ' ,
    ./;;;; '、ヽ l.',',.|  < `ーi==zュ> __ ノ  ;; ;; ;;_ , '´ , '  ;; :. :. :. ;; ;; ;; ;; ;;i ;; | j _  '´      / / , '´
   ノ;;;;;;;;;;; ム`、」 ', _  r、..,,__  <  ̄ヾ_  ̄ ― ´ __,... '´ ;; :. :. :. :. ;; ;; ;; ;; ;; i ;; ;|ー' ´      , '´ / , '´
  /;;;;;;;;;;;,r'´ヾ、' ,`、   ̄<   `r--L   "'- 、 ;; ;; ;; ;; ___ :. :. :. ;; ;; ;; ;; ;;i ;; ;;.l` ‐- ‐  '´ー '´ -‐'´
  .|;;;;;;;;;;;l';;;;;;;;;;;l`|、.l`、   >   .|   ̄L. . . . . . `ー‐ ´      `ー 、 ;; ;; ;;/ ;; ;; |     _,  '´ ̄
  .l;;;;;;;;; ト ._;;;;;j .|. `|ヾ、  <   .i    ,' l_,、. . . . . . . . . :::::::::::::::::::::::::/\ ;;/ ;; ..:./- −  ̄
  ‘、;;;;;;;;ノ   ̄|フ ./  `、 >_ノ―ァ'ノ------`、 , '´、,i: : : : : : : : ::::/__Y;. ;; :./
   `ー/;;;;;;;;;;; // く_/ ̄'"、 ̄ ̄ ̄´          .!, '、 , , ,、  `ー-、 ;; ;; :./
   /;;;;;;;;;;;; //,ヘ      ``  、           , ' `'´  `、, '`、ノ\__/
  l;;;;;;;;;;;;;;;;; | l. 7           、       ,  '           ̄ ̄

367 : ◆SAUwHiyorI :04/03/26 22:04
>363-366
ノ! l*´ヮ人.。o(元の絵は、ねこねこOHPの20000000ヒット記念の壁紙からだよ)

368 ::04/03/27 10:25
ひよりんのパンティがオークションに出品されてたyo

369 ::04/03/27 17:29
ひよりんは今も昔もノーパンです

370 ::04/03/28 13:37
ひよりんのパンティを5,000円で落札しますた。

371 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/03/28 15:24
      _
   ノ! l ゚ ヮ゚人    < 今日はおひさまのおかげでぽかぽかだね〜。
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | 桜のお花も開き始めて良い感じだね〜、るんらら〜♪
    ' し'ノ

372 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/03/28 15:24
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >368 え?え〜っ!!!?
   ノ! l ///人    < い、今押し入れ確認したけどちゃんと全部入ってたから、
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | それはきっといつかのOVAに付いてた偽物じゃないかな?…
    ' し'ノ

373 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/03/28 15:24
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >369
   ノ! l ゚`(フ人    < ゔ〜ゔ〜っ!
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | 根拠の無いことを言わないでよぉ〜っ!
    ' し'ノ

374 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/03/28 15:24
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >370
   ノ! l;゚ ヮ゚人    < え、えっと…さっきも言ったけどそれはわたしのものじゃないから
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | わたしは責任取れないよ〜?(あせあせ
    ' し'ノ

375 : ◆SAUwHiyorI :04/03/29 08:44
  l'、                       ,r ‐- ...,,__
  .l .\              .,rヘ-、_,.  /        ~""''' .._
  . l  \  , -'" ̄~""''',へ-‐「`「'ー’l^- .._    , -  , -'" ̄
   ヽ   `´ - 、   /7  '  ' .|   |.  ' .ヾ、  ̄  /
    \   /   /./     |    |    |.iー--'"
      ヽ    , '././/  レ十ト|  -|‐l、| |  |.ト、
       ` ー '´'/ / l .i |レサト!ヽ ノレナトl | | i| |l ."'- 、..           ,`ー'´`ー'´`ー'´`ー'´`ー'´`ー'´
          , -'l.イノ.| |! |l iC! '’.iC!`ii.ノ,l | |l.     "' 、         )
        /  .|.l.!|l NiN.`ー'"' , '"ー'レ /レ|ノj       ヽ        )
       /.   レ'リ|N |i、  (ニつ .U | // .|リ 、.       `、  -=二  な、なんですってーっ!!?
     /   ,'´   .レl .|,!"' - 、 , r'" i/レ イ   ` 、       ',      )
    /      ,' ,' /入 | {'7'フ'7'、 ,トr、 / /.|ヾ、   ヾ.      ',      )
    /     , ' ,' //_.,),|'.l ' ' .' .i ノ__ .| /、.|_ \.         ',     ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
   /   /  '  ,',/-'" .| i. ヽ,  ,rヘ \'i!..! />、 "'- 、       i
   .i   ./   , -'"l、\ jノ 人 '、ヽ   ノ"))'´;.l'    "'- 、    .l
   l   .| , -'"   ,イ \リ、 」' l;ヽ,'´  / '/;. ;. ;.ト,      "'- i、  |
  .l   .|-'"   /ノ;. ;. ;ヾl"| l;;;;ヽ ク、'´;. ;. ;. ;. ;l‘,        ヾ  .l

376 : ◆SAUwHiyorI :04/03/29 08:44
   ',  .!    /〈 --―-/;...'、ヽ;;;Y'´/ 〉, -―--‐>ヽ,        '、  |
   ',  i   /   `L‐´/;. ;. ;'、 〈;;;;/ l ', -‐- iヽ  \        ヽ l
    .ヽ ', / / ._l;. ;l;. ;. ;. ;. ;.>、У ./;. ;\;. ;.i \  .ヽ、      .ヾl
     .\.X/  ./:.|;. ;. ;. ;. ;. / く__/;. ;. ;. ;.ヽ;..l\ .\``丶、._ ,    ソ
     / V’ /: : : :l;. ;. ;. ;. /: : : :.ヽ;. ;. ;. ;. ;.lヾ l: : \ ヽ`'ーr.、_ヽ
   /,イ / く: : : : /\,.-<: : : : : :.>、;. ;. ;. ;. ;.ノ: :./  \ .ヽ 'ヽ,\
  // /./   .` .、/.:  /  i  |` イ丁 `ーr、./ヽ/     .\ ',  ` 、l
  l/  l/     /:. /j  .l  .l  i l   .l  : :`i        ヽ',   '
         ./: : : .l./   l  | .| |    |  : : :.i         i.|
         i: : : :  ソ   |  .i l/     l  : : :.l        .リ

>375-376
ノ! l*´ヮ人.。o(どこかで見つけたイラストから清香ちゃんだよ♪)

377 ::04/04/03 00:09
あんぱん買ってきたよ。食べる?

378 ::04/04/03 09:30
ぬお、ますますAAに磨きがかかっている!?
あのぽんこつひよりんが、ここまで成長するとは誰が期待しただろうか。
お兄ちゃんは嬉しいよ……

379 ::04/04/04 21:11
i;;ii ;iiメソ"i";*;;,*
l!|| ll|リ/i;^*   | はぁー、年齢と言うより
:l||| |l|.       | 周りの環境ですな。
;l!l| ||l.   曰  └───────y───────
ill|| ll|.   | |      \  /           _
|il|l l!|  /__ヽ     ...(⌒)  ∧__∧    ,.´>346ヽ
::l||!!ill|,,,,||大||,,, ,,,,,,,,,/ ̄ ̄| (  ´Д) 只 〈ノノ)))〉 !
;;;i!! !!ヽ,,||吟|| ,,,   | ||.  | /  -、「 |茶|人ヮ`ノi!人
  ,,,,,, ||醸||"   \__| | し つ ========'"〉ヽ )
  ,,  ゙゙゙゙""",,,,   |   | (__/※※※※ゞ|_i>
           ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

380 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/04/05 02:25
      _
   ノ! l ゚ ヮ゚人    < 4月に入っていよいよ今週から新学期だね〜♪
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | 新しい出会いの予感だねぇ〜
    ' し'ノ

381 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/04/05 02:26
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >377 えっ?わ、わたしに?ありがとう〜♪
   ノ! l ^ヮ^人    < (´ー`)ノ○あんぱ〜ん…だねぇ
  (´ノ⊂)夲!つ○  . | それじゃあ、いただきまぁ〜す♪
    ' し'ノ

382 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/04/05 02:26
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >378 え、えっと…うん、ありがとう〜
   ノ! l;゚ ヮ゚人.    < でもわたし、そんなに上達してないよ〜?
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | それに、ぽんこつじゃないってぇ…(あせあせ
    ' し'ノ

383 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/04/05 02:26
i;;ii ;iiメソ"i";*;;,*..| >379 
l!|| ll|リ/i;^*   | えーと、とにかく大変みたいですねぇ〜(あせあせ
:l||| |l|.       | きっと来年がありますよ?
;l!l| ||l.   曰  └────────────y───────
ill|| ll|.   | |      \  /           _
|il|l l!|  /__ヽ     ...(⌒)  ∧__∧    ,.´   ヽ
::l||!!ill|,,,,||大||,,, ,,,,,,,,,/ ̄ ̄| (  ´Д) 只 〈ノノ)))〉 !
;;;i!! !!ヽ,,||吟|| ,,,   | ||.  | /  -、「 |茶|人ヮ`ノi!人
  ,,,,,, ||醸||"   \__| | し つ ========'"〉ヽ )
  ,,  ゙゙゙゙""",,,,   |   | (__/※※※※ゞ|_i>
           ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

384 ::04/04/06 14:42
パンティ買ってきたよ。今すぐ穿いてみる?

385 ::04/04/06 18:42
  |ひよりん発情期だって・・・。
   \   ________/
    \/  lヽ--‐--へ ゴニョゴニョ・・
           |::.. ´ Д` l lヽ--‐--へ
           |__=_ _」 | ´Д ` .::.l ヒソヒソ・・
         / \/ )|_ _=__」
        /  \___//       \
 __    |     | / /\__ \ \_____
 \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__ノ   \    \__)      \

386 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/04/07 05:46
      _
   ノ! l ゚ ヮ゚人    < 今日はちょっと早起きしてお弁当を作ったよ
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | だって、久しぶりに二人分作ったからね〜、うふふ♪
    ' し'ノ

387 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/04/07 05:46
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >384 えっ!?えーーっ!!?
   ノ! l////人    < そ、そんなぁ…当然のように言わないでよぉ〜っ!!
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | できるわけないよぉ〜っ…ぐっすん(涙
    ' し'ノ

388 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/04/07 05:46
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >385
   ノ! l#`(フ人    < ゔ〜ゔ〜、変な噂流さないでよぉ〜っ!!
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | わたしは動物じゃないもん…はう(しょんぼり
    ' し'ノ

389 ::04/04/12 23:05
>>388
おいこら!
人間だって立派に動物の1種族だろうがあ!
そんなふうに人間だけ特別な存在だという思い上がりが地球環境を破壊するのだ!
ちったあ反省しる!このポソコツがあ!

390 : ◆SAUwHiyorI :04/04/14 19:55
      _
   ノ! l ゚ ヮ゚人    < ねこねこの新作は「ラムネ」に決定したみたいだね〜。
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | 発売まで待ち遠しいよぉ〜♪
    ' し'ノ

391 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/04/14 19:55
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >389 にゃうっ!…だって、だってぇ〜…
   ノ! l。Tヮ人 .   < そんなぁ、言ってることがめちゃくちゃだよぉ…
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | はう〜…ぐっすん(涙
    ' し'ノ

392 : ◆SAUwHiyorI :04/04/14 19:58
               _,,.  -―- ,_
          _,,..-‐''          "'''- .._
    ,  -―-´‐-        __      "'- 、
 , -'" ,  -‐           ̄   "'- 、      "' 、
´ , -'"                    、 \ ` 、 、  "'- 、_
'´   , -           、_ -‐ .、   \ \ "'- 、 ‐- _` ー-‐
  /      l   l '、  ヽ\-、 \   \ \  、 ―- _ ̄ ー-‐
../     / .|   .i  ヽ   \` 、_``\   \ ヽ \  、  ̄ -、―
   ./   ./  . !   ヽ  \   ヾ \ミ_ ヽ. `、 ヽ .\ 、 \ ` 、  ` ‐
  /   ./   .i'、   '、ヽ  \  ヾ \"-、ヽ - ―- 、/l、 \  `  、
 ./   ./i   i l、   '、 ト、' , \  `、',ト、  >_゚__ -‐、 ┘ 、'、 \   `
../i   ,' !  ,' i | '、   ヽ '、ヽ',__.ヽ--.`、_ヽ_ ヽ  ' , ' 、 \' 、` 、 "'- 、
' ! .i ,' ,i |  i  i l, ヽ '、  \''"ヾ`、T`、 ̄l| l`` lヘ ヽ  ',  \' , ` 、
 | |! i i. |  !  ト、_ヽ__>、'、  \. \l_ヾi_廴! !、   リ'、 \ ヽ.`、ヽ\"'- 、
 | |!、', .i l ヽト,レヘ´ヾ ヽ ', 、__.\〃l_ノ   ̄)`ゝ i!.入  ヽ l`、ト、\i ヽ、
 | | ヾ |! .\ /ヽ\>'=ュ       .!、`ー'_!/  /ヽi゙、  l トi .l--l \-
!、| |. l、 !、 'ヽ.. `X__)、__ヘ       ´ ̄    ./  .| .l  .|! |! .| i!\ヾ
'ヽ! .|  ゝ、' 、 .\ムゞ、_/       """"" ./  .| |!  l ! .li | .i! ll |::
 ヽN  | i\ーァー-ゝ..´     、 _、     ./    ! i!| .|.| | | i! .|リ::
     ! ヽ .i\ゞ\"""""   く   l    /    |   | .l.| | l i! .|::::::
      | .i l ヽ.\`、\       ヽ ノ  /      !  | ノ/ノリ i!..|::::::
     .l .i!  !、 l.  \ト、i、i!""''' ‐- ...,/    .i  | ///  .i!..|::::::

393 : ◆SAUwHiyorI :04/04/14 19:58
     .| ||  | l'、\ ',ヽi、\ _ , -,   ヽ     ノ , | iノ./    .i! .|::::::
     .| ||  | |、'、ヽト、' 、>´ _.ノ、 ___ . '、_  _. -‐| , '´     i! .|::::::
     .| |.l .| ! ヽ `ト、/ /ヾ, -' _ ス __\_ ̄_,,.-‐|          i! .|::::::
      l ! l ',ヽ ` レ  / / ./ /   .ヾ´_,,.. ‐|.           i! .|:::::::
     .',ヽ!、 `、ヽ/   ` _./ / .,イ    \::::::::|  _  -――十‐!:::::
      ヽ' 、 、__!       /ヾ ' /    ___ヾ::;|-‐ _ -ァ‐...." ̄:::::
       .`‐- 、!      ヾ '´./、-ー "_ --‐ゞl-‐ァ- _/__::::::::::::::::::
          l        /ヾ´_ ゞ‐<` 、ヾバ ! { 、     ̄\::::::::
          l       ./:::::::::~ヽ::::::::::::::::フ  ,'ーテ‐ヘ` 、     \:::
        .  '、     /、::::::::::::::::ヽ:::::::::::/´ ,'  .| .l゙ヾ、‐- _ _ _` 、
            ゙、   -‐' ' 、_ ::::::::::::;`l、::::;|  ,'  lノ  ○`  、 .__
            ヽ       "'- 、-‐'"イ`!', .,'  ./::`::、:::::::::::::::C::\:::::::
             \        "'- 、ヽ.! ,'  /.l:::::::::`-::::::::::::-::´::\::

>392-393
ノ! l*´ヮ人.。o(…というわけで、早速描いてみたよ〜、わかるかなぁ?(汗)

394 ::04/04/18 23:20
>>393
>わかるかなぁ?(汗)

∧ ∧     ┌──────────
  ( ´ー`)  < シラネーヨ
   \ <    └─── /|──────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪

395 ::04/04/19 23:38
>>390
NG騎士ラムネ&40を思い出してしまいまつた。
古いアニメ作品なんで、ひよりんの世代だと知らんでしょうけどね。

396 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/04/20 01:46
      _
   ノ! l ゚ ヮ゚人    < 最近4月なのに暑いよねぇ…どうしてだろうね?
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | 夏服が恋しいよぉ〜
    ' し'ノ

397 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/04/20 01:47
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >394 はう〜、ぐっすん…(涙
   ノ! l.。Tヮ人    < そう言えば、>392-393のひとの名前、近衛七海(このえななみ)って言うんだね
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | ねこねこ本スレで4人ほど名前が判明してるみたいだよ。
    ' し'ノ

398 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/04/20 01:47
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >395
   ノ! l;゚ ヮ゚人.    < え、えっと…にゃうっ、全くわからないよぉ…(汗
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | そのアニメ、いつ放送されてたのかなぁ?
    ' し'ノ

399 ::04/04/20 11:29
●持ちってことは、ぽんこつでもクレカを作れるのか…。

400 :ダンディー進藤:04/04/20 17:01
      _
    'ヘ   ヘヽ
    ! ノリノ)))〉
    i从*^ヮノ!リ 400(・∀・)ゲッツ!
     (|]σσ
     く/_|j〉
     (_/ヽ_)

401 ::04/04/20 21:36
>>399
親のクレカに決まっておろう。
未成年で無収入で親のスネかじりの分際でクレカが作れるはずがない。

402 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :04/04/21 00:55
   ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ      .. | はぁ〜い、まじかる☆ひよりんだよぉ〜♪
   (( ゝl.^ヮ゚ノ! )) 〔 ̄〕  < 新学期に魔法の国からやってきたよ。
   ノ) ⊂)水!つ===((二)   | 困ったことがあったら何でも言ってね〜。
     ゙'(フヅ

403 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :04/04/21 00:56
   ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ      .. | >399 にゃう…だからー、わたしはぽんこつじゃないってぇはう〜…ぐっすん(涙
   (( ゝlTヮTノ! )) 〔 ̄〕  .< わ、わたしだって、くれじっとカード作れるもん…
   ノ) ⊂)水!つ===((二)   | …ところで、くれじっとカードって、どんなカードなのかなぁ?
     ゙'(フヅ

404 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :04/04/21 00:56
>400
400げっつおめでとう〜、進藤さん♪
      《,'《l|"⌒ヾl|
     ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ   ||      <そ〜
     (( ゝl*´ヮノ )  )| | ガッ
     ノ) ⊂)水!f )    人ヘ  ̄ヘヽ
        くん/i〉'    <  >ノリノ)))〉
       ._//'ノ  //.V从#`ロノ∩
      〔_彡            /
         __,ィ^i^iヽ, _          _
        《,'《l|"⌒ヾl|     , ;; .'ヘ   ヘヽ    <れ
 〔 ̄〕    ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ-=ニ   人! ノリノ)))〉, 、
 (二))==と(( ゝl*^ヮノ! ))  三<ドガ>#´ロノ!リ∴;,,
 〔_〕    ノ) ⊂)水!/_ = ―Vつ)夲!つ .;
       '´く/ く//二 ― ̄   ⊂く/_|j '',,’・
        (_ノ  `-'       ̄ `し'

405 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :04/04/21 00:57
               \
        _ _-―ー〜ヽ、
         /  、― 、  \
       /´ /     ヽ、 丶
       .' / //        ヽ l、
     /し //            l  |    <にゃ
    /   ,'   __,ィ^i^iヽ, _   l  |
  // //   《,'《l|"⌒ヾl|  / | ||’,'´ヘ ヘヽ
   〔 ̄〕    ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ / /┼人〈(((ノ从 !
   (二))==と(( ゝl*^ヮノ! ))/ i .<ドガ>ロ´#ノ从∴;,,
   〔_〕   ノ) ⊂)水!/l|/l| l| V(|]つヲつ
        '´く/ くんhl〉ヾ>     (ヾ/_lノ
            `-'ヽ_)        ヽ_)

| l | l| ┼ | i |
   うーーん!!!    | l| l| l l | |._li |_li |' | |
                  | i |.|         || l | l|
   __,ィ^i^iヽ, _         | l| l l |         |li | , l|l
  《,'《l|"⌒ヾl|            | l  ||         || l  |
  ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ          i l| l | |_____|li | , l|l
  (( ゝl*`(フノ! )) i | l |l| l| i l| l∩  /   \| l |
  ノ) (|]つ=O===============Η〇|    0  || l| l l
 '´く/ くんhl〉ノ⊃.        i l| ∪   \  。/i  | l| l.|
     ヽ_)               |   l|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| l| l l
                   |l| l| l ||     _   |l i  |
                       .l i  | | . 'ヘ   ヘヽ |li | , l|l

406 :まじかる☆ひよりん● ◆SAUwHiyorI :04/04/21 00:57
   ノ,ィ〈ノノ)))〉ヽ      .. | >401
   (( ゝl;゚ ヮ゚ノ! ))  〔 ̄〕  < にゃう…だ、だから、違うもん…(あせあせ
   ノ) ⊂)水!つ===((二)   | わたしは、わたしのカードで買ったんだよぉ〜…たぶん。
     ゙'(フヅ

407 :小野崎清香:04/04/22 00:35
>>406
日和、あんたクレカなんて持ってたの?
でも、クレカって収入がないと作れないんじゃなかったっけ?
あんたバイトもしてないし、無収入のはずだよね。
で、どうやって作ったのか教えなさいよ。

408 ::04/04/23 00:01
ひよりんのカードは、ゆきえもんが出してくれた「なんでも買えるカード」なんだよ。
クレカよりも便利で、未成年でも使える万能カードなのさ。

∧_∧
        ( ´∀`)
        /,   つ
       (_(_, )
         しし'

409 :コンバット越前:04/04/23 20:28
そうかあ。今日は日和の誕生日か。
●板に来たついでにバースデーメッセージを書き込んでおくぜ!
日和、誕生日おめでとう!!
せっかくだから、俺はこの赤の猫さんぬいぐるみをプレゼントするぜ!!

410 ::04/04/25 00:44
んじゃ、俺からも

ひよりん、誕生日おめでとう!!
せっかくだから、俺はこの赤のフンドシをプレゼントするぜ!!

411 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/04/28 00:44
    ! 〈ノノ)))〉 ゚。.| こんばんは〜♪
   ノ∩*^Q人 < 先週は雪希ちゃんのお家でわたしのお誕生会や
  (´ノ ヽ)夲!つヽ | けんちゃんと一緒にお出かけしたり忙しかったの、ごめんね〜(あせあせ
    ' し'ノ

412 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/04/28 00:45
      _ て
    '´   ヽ て    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ! 〈ノノ)))〉    | >407 わわわっ!き、清香ちゃん!?
   ノ! l;゚ 0゚人 .   < えっと…それはね…(もじもじ
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | こ、今度まじかる☆ひよりんに聞いておくね〜(あせあせ
    ' し'ノ

413 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/04/28 00:45
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >408 う、うんうんうん、そうなんだぁ〜、清香ちゃん(汗
   ノ! l;゚ ヮ゚人.    < ゆきえもんからもらったカードなんだよぉ〜♪
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | …って>408さん、どうしてわたしにおしりを向けるのぉ?…(汗
    ' し'ノ

414 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/04/28 00:45
    ! 〈ノノ)))〉 ゚。.| >409 コンバット越前さんもありがとう〜♪
   ノ∩*^Q人 < わぁ〜、かわいいねこさんのぬいぐるみだね〜♪
  (´ノ ヽ)夲!つヽ | ありがとう、ベッドの上に飾っておくね〜♪
    ' し'ノ

415 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/04/28 00:45
      _  。 ゚。
    ! 〈ノノ)))〉 ゚。.| >410 >410さんもありがとう〜…って、
   ノ∩;^Q人 < えっと…赤い、ふんどし?!…うん、ありがたくいただくね(あせあせ
  (´ノ ヽ)夲!つヽ。o○(けんちゃんにあげたら喜ぶかなぁ?…)
    ' し'ノ

416 ::04/04/28 05:37
ひよりん口に咥えてるのコンドーム?
いやらしいなぁ・・・

417 ::04/04/30 18:27
ひよりんの得意な技 : サガミオリジナル

418 ::04/04/30 23:04
ひよりんの超必殺技

挑 発 伝 説

419 ::04/05/02 13:27
http://oyster.2ch.net/test/read.cgi/maru/1017246415/186
ひよりんが売ってるやつ下のAAで見かけるけど、同じやつなの?
ウ○コ-( ・∀・)ノ●

420 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/05/04 00:01
           ,. -─ァヘヘ‐- 、
         /    // l\ \ \
         ∠ ,ィ / //l   |l ヽ ヽ ヽ
           / , ' l r升t  |ト-r} }、  i
      ||   ,' / /l l レテュ \|ァ=t、l l } } !.       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ||')  レレ' { トゞt:::.!  丿ト::.イノノノハ }       | るんらら〜♪
    r'⌒`「\ ヽ ハ''"´ r‐┐´゙゙イlノリ !       < おかげさまでこのスレも一周年だよ〜♪
     {   |  `iー-i`r .._ ー'__..ィフノ ノl  ヽ      | (2日遅れちゃったけどね…えへへ)
     l` ー'フ   |  j├--冗-‐ヲノ\ ヽ  \_ノ⌒ヽ ! みんなありがとう〜、これからもよろしくね♪
    \ノ _ノ-イヒレユ」-、/リ 〃\\   ヽ   \______
       ̄ノノ ノハ7 /l L_( (彳  ス) )、  )
      ('( ( (  トイ⌒ ー-ァ-、\-‐ メ、 )ソ
        ソ  )/⌒7ー‐'T⌒ヽ) )、 / \
          /   /    _l  (( ヽ l_,.ィ´)
         ∠.__/_, 〜'⌒L__,.ゝ ` ̄
         ` ̄ ̄|   ||  | ̄ ̄´
               |   ll   |
             |   l   |
                 |´ ̄|! ̄|
             jこつん‐!
            と__)__)

_  。 ゚。
    ! 〈ノノ)))〉 ゚。.| このペースだとあと半年以上はかかりそうだねぇ〜(苦笑
   ノ∩;^Q人 < あっ!…明日どりーむぱーてぃに行かれる方、
  (´ノ ヽ)夲!つヽ | 気をつけていってらっしゃ〜い♪
    ' し'ノ

421 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/05/04 00:02
      _ そ
    ! 〈ノノ)))〉    | >416 えっ!え〜〜っ!?
   ノ! l.TヮT人.   < わたし、何にも咥えてないよぉ〜っ!
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | はう…ぐっすん(涙
    ' し'ノ

422 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/05/04 00:02
      _
    '´   ヽ =3    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ! 〈ノノ)))〉    | >417 えっ!?
   ノ! l#`(フ人. .  < 知らないから検索してみたけど…
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | ゔ〜ゔ〜、そんな技もってるわけないでしょ〜っ!
    ' し'ノ

423 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/05/04 00:03
      _
    '´   ヽ =3    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ! 〈ノノ)))〉    | >418 これも知らないから検索してみたけど…
   ノ! l#`(フ人. .  < ゔ〜ゔ〜、みんなしてどうしてわたしのこと
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | いじめるのぉ〜?!…ぐす(涙
    ' し'ノ

424 :早坂日和● ◆SAUwHiyorI :04/05/04 00:03
      _
    ! 〈ノノ)))〉    | >419 わわわっ!…ち、ちがうよぉ〜
   ノ! l,;゚〜人    < ●はこの板に書いたりdat落ち中の過去ログを見られる
  (´ノ⊂)夲!つヽ   | 「2chビューア」の別名だよ〜っ?
    ' し'ノ

425 ::04/05/09 18:38
ひよりん断空脚!!

──────── _ ― --  
─── /⌒ヽ, ─'´   ヽ =3
 ̄ ̄  / ,ヘ  ヽ ! 〈ノノ)))〉 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   , ” ' ‐ ,
 ̄ ̄ i .i \ ノ! l#`(フ人.  ___,, __ _ ,, - _―" ’.  ' ・,  ’・ ,  /∧_∧
── ヽ勿  (´ノ     j  i~""     _ ― _: i ∴”_ ∵,          )) >>厨
______(( ヽ,, / / __,,, -- "" ─ "ー ・, ; ; - 、・   r=-,/⌒  ~ヽ~,
───────  ヽノ ノ,イ  ─── ― -            i y  ノ' ノi j |
───────  / /,.  ヽ,  ──                i,,___ノ   //
______   丿 ノ ヽ,__,ノ ___ _ _ _           ,'    ゝi
           j  i                        /   y ノ
_____    巛i~ ____ _             /    /~/

426 ::04/05/09 21:32
i;;ii ;iiメソ"i";*;;,*..| >420 …ハァハァ
l!|| ll|リ/i;^*   |
:l||| |l|.       |
;l!l| ||l.   曰  └───────y──────────
|il|l l!|  /__ヽ     ...(⌒)  ∧__∧    ,.´   ヽ

427 ::04/05/10 03:56
>>419のとこ誰も買いに来ないね。
売り子が悪いのかな。

428 ::04/05/10 03:58
ひよりん、●なんかよりパンティ売ってくれ。
まとめ買いするよ。

226 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)